Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
初のUSJに行って来た

人生初のUSJに行ってきました
大阪に住んでいながら、約10年間1度も足を踏み入れた事もありません
いつでも行ける・・・より、( ゚Д゚)マンドクセーが勝つんですよね

先週は海遊館、今週はUSJ
年末にかけて何かとイベント続き
USJも今の娘の年齢では、ショー見る程度しか楽しめないらしいんですが
嫁さん孝行も兼ねて行きましたよ
耳鼻科で娘と自分の耳掃除の後に・・・

到着したのが13時頃
先にゴールド・パスとやらを12,500円で購入(娘はタダ)
近くのマクドで昼飯を済ませ入場
何故かテンション上がりまくり
3人共( ;谷)

顔写真登録して、個人情報も登録して探索開始!
・・・とは言ったものの、どこをどう行けばいいのか
そんな事をしてる間にスノーマンのパレード
終わって、キティちゃんのショー(これイマイチ)
終わった頃は16時頃で、入場者も一気に増えたみたい
夕方から入場できるパスは安いらしいね
USJお土産

疲れた娘が眠ったので、スヌーピーの所で休憩
運良く席に座れたものの、(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーを買うため
1人ワゴンの列へ・・・
20分くらい待って、チュリトス1本、コーヒー2杯 しめて1,000円
た、高ぇー
コーラの自販機あるけど、コーヒー1本も売ってない
マッタリ休憩後、娘が起きたのでお土産のおもちゃを買ってウロウロ
ツリー点灯のショーを遠目に鑑賞
つか、ビデオ越しだからほとんど見てないのと一緒かもw
USJ.jpg

終わって晩飯
中華だったが、これまた食べるまでに2~30分近く待つ( ;谷)
おまけに1,300円もするクセに内容が・・・
持ってきたおにぎりを一緒に食ってやったw
一息ついた後、20時からのパレードを鑑賞
寒い中待っただけあって、なかなかのショーだったけど・・・
これまたビデオ越しという罠
まぁショー関係は1回見とけば、次はパスできるしな
USJ中華USJキティ

興奮冷めやまぬ中、帰り客は土産屋に集中
わが家も負けじと突撃して、キティちゃんの写真立てを購入
娘は嬉々として大フィーバー
帰りの車でも寝る事無く、23時頃に帰宅
家に帰ってもフィーバーは収まらなく、寝るまでに1時間以上費やしたのは言うまでもない


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20101204180954 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
