Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2158|Gamer|20101202141447

最強人気ゲームメイプルゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
MHP3rd 買ってきました

MHP3rd.jpg
モンスターハンターポータブル3rd 公式サイト

手に入れました
前回、MHP2ndの時は予約してなくて、買うのに1週間位待った記憶があります
今回はさすがに・・・予約してませんでした( ;谷)
たくさん出荷されると思って、高をくくってたんですけどね
1件目のゲームショップは、開店20分後なのに2~30人以上の待ち状態
2件目は予約者のみ
3件目は10人程度の開店待ちでしたが、車が止めれないし10時回っても開店しないのでパス
4件目に大型ショッピングモールで購入 5280円でした

4件目は数もあったようですが、1人1本の制限付き
まぁどこもそんな感じでしょうけどね
こうゆう時は営業の特権ですな
・・・って予約しときゃすんだ話ですけど( ;谷)

浮気性の自分としては、色々とやりたいゲームが多いので
モンハンばっかり・・・てな訳にいきませんが
ちょっとずつプレイ日記など書いてみようかな・・・と


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20101201130822 | 編集
2158|Gamer|20101202141447

最強人気ゲームメイプルゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
