Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2154|亮宮|20100925002532

ごぶさたちゃ~んヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

PSPのアイ~ルってどんな感じ???
気にはなってるんだけど「モバゲー」だけで
楽しんでたりします(゚Д゚;

サン様のご意見次第で購入が決定するかも・・・・・・

家はPS3以外はほぼ死亡フラグたってますwww
(戦国BASARAでかろうじて週末立ち上げ みたいなぁ)
2155|サン|20100925143436

>亮ちゃん

 ごぶさたっす!
 アイルーは一言で言うと作業ゲー
 拾ったり、釣ったり、レースしたり、狩りしたり・・・
 動物の森を知ってたら、それっぽい感じ?で伝わるかな~
 一気にやってクリアしたぜ!ってゲームじゃないんで
 1日にアイルー生活1日を終わらせるような感じで、のんびりプレーには向いてると思いますよ

 ま、値段もめちゃ高い訳じゃないですしね
 ちなみに、50万本くらい売れてるらしくて、半数近くが女性ユーザーって話も聞いてます
 可愛さだけで買ってもいいかもねw

 あ、言い忘れ
 狩りと言っても、本家のようにセカセカしてないのでご安心を
 ○△□ボタンで指示するだけですからw
やはり進まない

Maple10091201.png
とりあえずINしたりはしているんだが、眠気に勝てない日が続いている
とりあえず、スタンプ貯めるためにINはしているが・・・
正直、狩りはできていない

Maple10091202.png
そんな訳で、今週はたいして進んでいない
来週も旅に出るから進まない・・・と思う

---------------------

~現在のゲームプレイ状況~

【PSP】
・テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
 ファンタジアの方は2周目の未来ダオス
 トレントの森深部で迷って放置中・・・

 なりきりダンジョンの方は、すずが仲間になった辺り
 正直、面倒くさくなってきた
 完全に放置中・・・売却するか悩み中w

・ぽかぽかアイルー村
 買うた 買うてもうた スマン 
 18日目 アイルーが可愛い

【PS3】
・FFXIII
 未だに4章から進んでいないw
 ・・・と言いますか起動すらしてません
 危険 

【XBOX360】【DS】
・電源入ってません。完全に死んでます はい


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20100912220422 | 編集
2154|亮宮|20100925002532

ごぶさたちゃ~んヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

PSPのアイ~ルってどんな感じ???
気にはなってるんだけど「モバゲー」だけで
楽しんでたりします(゚Д゚;

サン様のご意見次第で購入が決定するかも・・・・・・

家はPS3以外はほぼ死亡フラグたってますwww
(戦国BASARAでかろうじて週末立ち上げ みたいなぁ)
2155|サン|20100925143436

>亮ちゃん

 ごぶさたっす!
 アイルーは一言で言うと作業ゲー
 拾ったり、釣ったり、レースしたり、狩りしたり・・・
 動物の森を知ってたら、それっぽい感じ?で伝わるかな~
 一気にやってクリアしたぜ!ってゲームじゃないんで
 1日にアイルー生活1日を終わらせるような感じで、のんびりプレーには向いてると思いますよ

 ま、値段もめちゃ高い訳じゃないですしね
 ちなみに、50万本くらい売れてるらしくて、半数近くが女性ユーザーって話も聞いてます
 可愛さだけで買ってもいいかもねw

 あ、言い忘れ
 狩りと言っても、本家のようにセカセカしてないのでご安心を
 ○△□ボタンで指示するだけですからw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
