Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【メイプル】エヴァンの旅・・・始めました?

MapleStory 2010-09-02 22-21-58-70

なるほど・・・実装されて2ヶ月たってるんですね
あぁすいません メイプルの新職の話です
「おぃおぃ、やっちゃうのかい?どうせ長続きせんだろう?」
そんな声が聞こえてきそうです ハイ

その通り!・・・・・・多分( ;谷)

まぁ昔のように、メイプル1本に集中できるほど時間も無いし
浮気性は相変わらずなので、その辺はご容赦願いたい
まぁ9月30日になれば、「英雄伝説 零の軌跡」が発売されるので
それまで・・・かもしれませんし、もしかしたら「アイルー村」を買ってるかもしれませんし・・・

あまり大きい声で「メイプル始めました!」とは言いません(´▽`*)アハハ
中年親父のメイプル雑記が始ま・・・・・・・・・るのか?

---------------------

さて
さてさて
やり始める起因はどうでもいいとして、既存キャラでやるか新キャラでやるか思案の所
過去の経験上、どうやっても長続きしない訳だが、どうせやるなら新キャラで!をモットーに
始めたいと思います

竜使いか2刀流か・・・
ちょっと悩んで、竜使い【エヴァン】にしました
INT系って、突撃型の性格では不安も心元ないですが( ;谷)

・・・その前に、SSを撮る作業としてFlapsを使った訳ですが、どうにも動作不安定
Windows7との相性なのか、メイプル側での問題なのか
いずれにせよ、10分ほどプレイするとブラックアウトする有様
これでは、行間稼ぎのSSが撮れないジャマイカ!
何を使えば安定するのか?・・・教えてグーグル先生!

話を戻して、プレイするにあたって自分の規約を設定
・プレイ時間は30分~1時間程度 時間に縛られないプレイ
・チケットの購入は財布に余裕があれば
・その他アバ等の購入は、3ヶ月間持続するため踏ん切りがつくまで保留
・既存キャラの資産運用する
そんな所かな?

どこまで遊べるか?否、本当にやれるのか?

---------------------
MapleStory 2010-09-02 22-36-53-64

エヴァン(・・・だけに限らないと思うが)はある種の新設設計か
チュートリアルやクエストを終わらせると、Lvは上がるしSPも取得できるようだ
AP関連も自動分配で昔ほど、変に悩む必要ないのもいいですな

肝心なスキルの方は・・・ほぅほぅ10次まで小刻みにあるようですな
細かく刻むのはいいけど、結果的には変わらんような気もするけど・・・
まぁ、どれに振るか悩むより、振れるスキルが限定されてる方がメリハリあっていいのかな?
オレ的には(´▽`*)アハハ♪

Maple090501.png

ちょっとドラゴンが少しずつ成長するなんて・・・まだ2段階目ですけどねw
一応、英雄用のクエスト以外もこなしていくつもり・・・なんだけど
なかなかあっち行ったり、こっち行ったりが多くて思うように進みませんね
もうすでにサクチケが欲しくなってたりして・・・
てな事で、地味にやってたりします
もう少し続くようなら、名前とか出してもいいかな?なんてw


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100905092317 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
