Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

昨日は「超~」がつくぶりにメイプルにINしてみました
大手サイトの情報が影響した訳ですが・・・と言いながらも狩りをする事も無く10分程度でOUT
過去に新職が出る度に何度か顔を出しましたが、長続きする事も無くそのままフェードアウト
そんな感じの繰り返しです
まぁ、あの頃は「DS」位しか持ってませんでしたからね
今じゃ、PSPgo以外あるんですから・・・恐ろしい話です( ;谷)

所属していたギルドの懐かしいメンバーも、友録していた人(最近復活したらしい)も居るというのが、どことなく懐かしくもありました
未だに席があるのが嬉しい限りです

また心が動いたりしてますが( ;谷)
ちょっと過去に触れてみると・・・

・ダークナイト(4次)
・ウィザード(氷雷)(2次)→正確に合わず削除
・プリースト(3次)
・ハンター(2次)
・シーフ(2次)
・ガンスリンガー(2次)
・ソウルマスター(2次)
・アラン →すぐやんぴ

こうやって書いてみると、興味本位でやった職業は長続きしてませんな
ま、メインキャラですらLv135でアップアップですが( ;谷)


新職を大雑把に解釈すると、魔法使い(エヴァン)と盗賊(デュアルブレイド)という感じなんでしょうか?
見た感じでは、ドラゴンを使って攻撃できる方が楽しそうに見えますけど、性格的には肉弾派なんですよね
単に突撃型とも言いますが・・・

過去に1度氷雷魔をやりかけて挫折してるんで、物は試しに遊んでみてもいいかなぁ・・・なんて思ったりもしました
その最大の理由は・・・
【PSP】テイルズに飽きてきた・・・って事です(途中なのにねw)

---------------------

モンスターハンターポータブル 3rd
アイルー村が売り切れ続出で話題沸騰中ですね
そこに輪をかけて、MHP3rd が12月1日発売 と発表されてました
前作、MHP2Gを発売日に買えなかった事もあるので、今作は発売日にはゲットしたいものです

年末はモンハン三昧になりそうですな

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100902134619 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
