Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
187|寅|20070208122318

昨日はご同行できなくてすみませんでした。
睡魔に耐えきれず撃沈でした。

金融はもっと簡単にいきますよ。
Lv 79 の時点で時給 42% です。たぶん安置から動いていないのが原因ではないでしょうかね。
安置から動かないと黒字ですが、経験値は激減です。

茶軍手おめでとうございます♪
バブリー到来。弾けないように~
190|サンコート|20070208174648

>寅さん

 睡魔に勝てない・・・わかりますぞぉ

 ところで、もう79ですか?
 なんか早くないすか?
 あ!っちゅう間に抜かされそうですね

 金融、動かないとアカンんのですね
 どうりで、上がらないわけだ(笑) 
191|寅|20070209003124

レスにレスしますね。

最近朝狩りに目覚めまして、その…暴走中なんです(笑)
この熱はもうじき冷める気配です。ははは。

金融はターゲット取るために攻撃しながら動き回って、
ある程度D子をかき集めたら、安置で倒す!の繰り返しです。

移動しながらのスラッシャーについては、鉾マン最強伝説の
http://www.k3.dion.ne.jp/~oichan/kari.html
ここを参考にしてください^^この方法でかき集めるといいですよ~
194|サンコート|20070209185852

>寅さん

 かき集める・・・どうもこの行為がうまくできないようです
 
 鉾マン最強伝説
 やり始めた頃見ただけで、最近見てませんでした
 確認してみます
今日のメイプル:その11.1

これから毎日PS3と嫁に言う事に決めた
一時的な感情かもしれないが、とりあえずしつこく・・・と

Maple0000.jpg
さて、フリマ大集合
お祝いやら、なんやらで、やんややんや
こんなに人が集まったのは、久しぶりではなかろうか・・・
津軽のお二人、ありがとー( ^▽^)

Maple0001.jpg
相性占い 結果は・・・

Lv84
Maple0181-1.jpg
一人金融狩り
偶然、空いてたので黙々と狩る
しかし、狩り方が悪いのか、どうもしっくりこない
10%/h(サクチケあり)しか得れてない感じ
ソロ狩りは( ゚Д゚)ウマーって言われてるけど・・・
狩り方勉強するか


-おまけ-
軍手(茶)
トレード 3000P→2500P
フリマ    36M→30M

フリマで30Mにて売れました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プチバブル到来の予感


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070207091757 | 編集
187|寅|20070208122318

昨日はご同行できなくてすみませんでした。
睡魔に耐えきれず撃沈でした。

金融はもっと簡単にいきますよ。
Lv 79 の時点で時給 42% です。たぶん安置から動いていないのが原因ではないでしょうかね。
安置から動かないと黒字ですが、経験値は激減です。

茶軍手おめでとうございます♪
バブリー到来。弾けないように~
190|サンコート|20070208174648

>寅さん

 睡魔に勝てない・・・わかりますぞぉ

 ところで、もう79ですか?
 なんか早くないすか?
 あ!っちゅう間に抜かされそうですね

 金融、動かないとアカンんのですね
 どうりで、上がらないわけだ(笑) 
191|寅|20070209003124

レスにレスしますね。

最近朝狩りに目覚めまして、その…暴走中なんです(笑)
この熱はもうじき冷める気配です。ははは。

金融はターゲット取るために攻撃しながら動き回って、
ある程度D子をかき集めたら、安置で倒す!の繰り返しです。

移動しながらのスラッシャーについては、鉾マン最強伝説の
http://www.k3.dion.ne.jp/~oichan/kari.html
ここを参考にしてください^^この方法でかき集めるといいですよ~
194|サンコート|20070209185852

>寅さん

 かき集める・・・どうもこの行為がうまくできないようです
 
 鉾マン最強伝説
 やり始めた頃見ただけで、最近見てませんでした
 確認してみます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
