Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
青空ワンダーランド

嫁さんが必死で電話したおかげで、NHKおかあさんといっしょ「青空ワンダーランド」の大阪城ホールのコンサートに行ってきました
家から電車だと大変だけど、途中まで車で行って、電車に乗り換えての到着
しかし・・・猛暑の中は暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

歩いてくれたらいいけど、途中だっこだっこの連続
まぁ、どの親子連れ見ても、そんな感じだったけど・・・

人形との記念撮影を終えて入場
さっきまでの猛暑がウソのように、場内はクーラーが効いている
・・・でも、人は多いけど( ;谷)

2Fスタンド5列目という、意外に高立地席w
お兄さんもお姉さんも間近で見れましたしね
TVで見るより可愛かった・・・かも

娘は、歌のお兄さんと「プ」の付くキャラクターが通った時だけ、一生懸命手を振ってました
1時間ちょっとでしたけど、後半は聞いてる(実際は聞かされてるw)曲ばっかだったし、会場全体(当然娘もね)が盛り上がったので、連れて来れてよかったです

帰りは、途中までとはいえ、猛暑の中を抱っこして帰りました( ;谷)

スポンサーサイト

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100823131859 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
