Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
お盆休みをこう過ごした

・13日
 嫁さんと子供を実家に放り込む
 お盆はマッタリ過ごすって話で・・・
 送りこんだ後は、家に帰ってテイルズプレイ
 FFXIIIはどこへ(´▽`*)アハハ

・14日
 久々に朝からスロット
 鬼の居ぬ間の何とやら
 資金は限られてるので、お触り程度に北斗
 4Kで白7 隣のおっちゃんじ(*^ー゚)b グッジョブ!!されたw
 ARTなしで、またもや白7 BIG中に青7揃ってART・・・も3連で終了
 また、隣のおっちゃんに(*^ー゚)b グッジョブ!!されたw
 店員が大箱持って来たけど、いらぬ心配せんでいい
 そのまま飲まれかけてART単発

 昔の北斗っぽいけど、出玉スピードは無いわな

 次に銀河英雄伝説
 1Kで銀河帝国揃って、BIG中に7揃い
 RUSH3連で終了
 こっちも3連かよw
 BIG+3連(33G×3)で200枚ちょっと
 少ないな~

 その後はうんともすんとも( ;谷)
 追い金してもうんともすんとも

 合計10K使ってお腹いっぱい

 家に帰ってPSPテイルズ続編
 朝までやってましたとさw

・15日
 種銭あれば、間違いなく打ちにいったがそこまでの余裕なし
 昼前に美容室へGO!
 久々に短く切って、軽く店員さんとアホトーク
 イベントでサイコロ3つ、ゾロ目で景品が当たるって話
 「そんなんでるかよ~」っと思ってたら、まさかの222のゾロ目w
 思わず「やったー!」と年甲斐もなく叫んでしまった
 景品はシャンップー
 カット代よりも高いって話・・・どうせ嫁が使うんだ嫁がw

 帰りにクリーング引き取って、買い物して帰る
 久々に主夫した気がする
 その後は、クーラーの効いた部屋でお決まりのテイルズ

・16日
 お盆休み最終
 結局休みの間、爆睡したくても6時間睡眠程度
 歳のせいか、暑くて目が覚めただけなのか・・・
 どっちにしても、夕方に迎えに行くのでマッタリ

 夕方、実家へ2人を引き取りに
 娘の興奮ぶりにビックリ!
 そして、言葉も増えてきた模様
 しゃぶしゃぶ食って家に帰宅

 この連休、初めてまともな食事をした・・・ 


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100820083109 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
