Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
184|ぷらっち|20070207011120

Σ( ̄□ ̄;)
コレ全ガンダム出てくるんですかね?
ってかキュベレイまで操れるんですかぁぁぁ!!!
ファンネルで一網打尽の攻撃してみたーーーい(≧∇≦)ノ彡☆
そしてアタイ好きなラル様キター!
「ザクとは違うのだよ ザクとは!!」ぬはw

さて・・どうやってダリンを説得するかな@@;
186|寅|20070208121758

悶絶しました。凄い!
νガンダムがいないから、少々買う気が半減ですが、それでもゲルググ、百式使いたい!(みんなシャアか!!)
189|サンコート|20070208174220

>ぷらっち

 ヤベーッス、チョーヤベーッス
 ネ、ネ、ネ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 全部出てくるかわからんすが、買いの一手です

 旦那様には、ブルーレイがどーとか適当にいちゃって下さい
 オレはこれから毎日、嫁さんを説得にかかります

>寅さん

 νなくてもえーやん あんなんして、こんなんして・・・
 コホン
 是非、買って頂きたい(笑)
ガンダム無双

以前にも書いたけど、とうとう映像が見れます

PS3専用ソフト ガンダム無双

チョーヤベーって感じです
爽快感抜群!!
年甲斐も無く、ブルっときちゃいました(笑)
これの為にPS3欲しいです
バーチャファイターとかの為じゃなくて
ガンダム好きな人、是非

詳しくはコチラ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070206213852 | 編集
184|ぷらっち|20070207011120

Σ( ̄□ ̄;)
コレ全ガンダム出てくるんですかね?
ってかキュベレイまで操れるんですかぁぁぁ!!!
ファンネルで一網打尽の攻撃してみたーーーい(≧∇≦)ノ彡☆
そしてアタイ好きなラル様キター!
「ザクとは違うのだよ ザクとは!!」ぬはw

さて・・どうやってダリンを説得するかな@@;
186|寅|20070208121758

悶絶しました。凄い!
νガンダムがいないから、少々買う気が半減ですが、それでもゲルググ、百式使いたい!(みんなシャアか!!)
189|サンコート|20070208174220

>ぷらっち

 ヤベーッス、チョーヤベーッス
 ネ、ネ、ネ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 全部出てくるかわからんすが、買いの一手です

 旦那様には、ブルーレイがどーとか適当にいちゃって下さい
 オレはこれから毎日、嫁さんを説得にかかります

>寅さん

 νなくてもえーやん あんなんして、こんなんして・・・
 コホン
 是非、買って頂きたい(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
