Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

先週末は娘共々風邪をひいていたんだが、週半ばには回復していた
が、娘がまたもや高熱を出してしまい・・・2週連続で熱にうなされている
可愛そうに・・・

たぶん、扁桃腺やろうなぁ~ オレに似たんなら・・・
今朝は38.5℃→36.9度に下がってはいるが、大事をとって休み
つか、オレか嫁さんのどっちかも仕事休まないとな!
・・・で、今回はオレが休みって訳

早く治るといいな

--------------------

さて、FF13の進行状況ですが、3章のビジル湖に付いた(落ちた?)ところです
噂通り?の1本道で、○ボタンを押してるだけで先に進める感じです
特に迷う事もないし、あまり考える事も無いし・・・
映像美と音楽に浸りながらやってます

しかし、パージとかフォルシとかルシとか・・・わかりにくいなぁ
なんかそんな事を書いてあったサイト見た事あるな
う~ん、違う意味で頭使う( ;谷)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100809231755 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
