Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
175|ぷりえ|20070205193153

とうとう
「アタシよりメイプル・・・」って
言われちゃったのね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
恐れていたことが・・・。

今度金融一緒に行こうよ。安置でポコポコ叩いて
吸ってていいから。お手伝いするよ~;;
177|寅|20070205215611

黒字狩り、微力ながら協力させてもらいますよ!
今度「月牙刀」追悼記念狩りをしましょう!!
燃えてきた~~~
181|サンコート|20070206125741

>プリエもん

 最近、まともにお会いできませんな~

 とうとうと言うか、前兆は何回もあったよ
 しばらくはご機嫌伺いながらしますよ(笑)

 時間合えば、金融だろうが何処だろうが(当たるところ)行きますぜ!

>寅さん

 追悼記念やってくれますか!?
 15Mは稼がないと、元とれそうにないっす。
 や~ってやるぜ(笑)
今日のメイプル:その10

アタシよりメイプルですか・・・
この一言は強烈です
相変わらず、夢中になてると言われます


getugakatana.gif
ギルメンの南さんが月牙刀を手に入れてくれた
攻撃+88 粗悪品らしいが、闇スノに比べて+10だし
強化次第では十分強くなるでしょ

10% 1枚
30% 2枚
60% 3枚
70% 1枚

全部成功すると、STR+14 攻撃+23
驚異的です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

貼る順番としては・・・
30→10→70→60なのかな?
それを
30→10→60→70と

失敗
成功
失敗
失敗
失敗
成功

この時点で現役スノーボード(血)とたいして変わりません
ヘタしたら、弱体化しております

このまま粗悪で転売も考えたんですが、代金未払いなので、どうせなら残った書も使っちゃおうか・・・と

Maple0175-1.jpg
あっさり闇りました
ローンで買った車を速攻廃車にした気分です

しばらく強化には手は出せません
勢いでガシャれば別ですが(苦笑)


傷心を癒す為に河童をチョロ狩り
15%ほど上昇
@25%でLv84ですが、仲間内に抜かされる勢いです(苦笑)

ルイネルも考えたんですが、育成HPや意見を聞いていると、2確殺できないと、直線距離を無視した魔法攻撃にやられるので、黒字狩りとしてはしばらく様子見です


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070204085844 | 編集
175|ぷりえ|20070205193153

とうとう
「アタシよりメイプル・・・」って
言われちゃったのね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
恐れていたことが・・・。

今度金融一緒に行こうよ。安置でポコポコ叩いて
吸ってていいから。お手伝いするよ~;;
177|寅|20070205215611

黒字狩り、微力ながら協力させてもらいますよ!
今度「月牙刀」追悼記念狩りをしましょう!!
燃えてきた~~~
181|サンコート|20070206125741

>プリエもん

 最近、まともにお会いできませんな~

 とうとうと言うか、前兆は何回もあったよ
 しばらくはご機嫌伺いながらしますよ(笑)

 時間合えば、金融だろうが何処だろうが(当たるところ)行きますぜ!

>寅さん

 追悼記念やってくれますか!?
 15Mは稼がないと、元とれそうにないっす。
 や~ってやるぜ(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
