Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2149|ぷにゃ|20100621102234

サン様のパパ様・・・デカイ!Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ
そこが噂の「ヒラパー」ですかw
最初「マキパー」って読んでしまって
何のこっちゃ?って思ってたのはナイショです@@;
初枚パ

どうもサンです


100619枚パ
※あんまりモザイクになってねぇな・・・

嫁さんが珍しく仕事だってんで、娘連れて実家へ
雨が心配された中、枚パへ出撃!
ブラマヨのどっちが枚パ兄さんになるか、もめてる最中ですがw

昔はよく来たけど、成人になってから初めて?かもしれない
すっかり様変わりしていて、昔の面影はどこへやら・・・

娘とはアンパンマンの乗り物と、メリーゴーランドに乗っただけ
蒸し暑いし、乗り物乗るたびに泣くし・・・こんな所に長居はできん!
しかし、土曜日でこの人数なら気楽に来れるな
USJ・・・行った事ないけど、遥かに混んでるんだろうな
そう考えると、この枚パは夢のテーマパークだな、きっと


関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(1) | 20100619221821 | 編集
2149|ぷにゃ|20100621102234

サン様のパパ様・・・デカイ!Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ
そこが噂の「ヒラパー」ですかw
最初「マキパー」って読んでしまって
何のこっちゃ?って思ってたのはナイショです@@;
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
