Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
週末の雑記

どうもサンです



久々の連休って事で、家族サービス?っぽい事をしちゃったりして・・・
土曜日は、午前中に買い物と近くの公園で遊んだ後・・・爆睡( ;谷)
昼過ぎから2時間以上全力で寝てましたね

その後、ハーベストの丘へ行ってきました
家から車で30分程度の場所で、こんなに遊べる所があったとは・・・

唯織100605
羊の前でパシャリ
この後、羊の追い込みショーを見ました

メェェェェ♪

入場料は大人で900円いりますけど、駐車場タダだし、小さい子供はタダだし・・・
まぁ、中にある施設によっては有料ですけど、唯織さん程度幼児なら問題ナッシング!
普通にウロウロしてるだけど、十分楽しんでくれますよ(´▽`*)アハハ

うさぎを触れるチャンスがあったのに、怖がってちょっと、ほんのちょっとしか触れませんでした
犬とかでもそうなんですけど、「ワンワン、ワンワン」言うくせに、目の前にくるとダメなんですよねぇ
そのうち慣れるのかしら?w

唯織100605_1
なんとなく、いいパパっぷりに見えるでしょ?w

2時間ほど歩いたり遊んだりして、アイスクリームなんかも食べたりして帰りました
夕方とはいえ、けっこうな日差しで暑かったですけど、十分すぎるくらいですな
人も多いようで少ないですし・・・
ま、長期休暇中ならこんな状況じゃないんでしょうけど( ;谷)

家に帰ってからは、土産に買ったビールとソーセージで出来上がって早めに就寝
平和な一日でしたよっと

唯織100605_2
アイスクリームを食べてるようで、コーンの部分を食べてます ハイw

---------------------

唯織100605_3

日曜日も同じパターンで近くの公園へ
家の周りには大小合わせて3つも公園があります
もしかしたら、他にもあるのかな?
小さい方の公園には滑り台程度しかないんだが、これが貸し切り状態でして・・・
順番待ちしなくても、飽きるまで遊べるってのがいいですな

唯織100605_4
アタシのおにぎり取るな!と言わんばかりに怒ってる様に見えますw
誰も取りゃぁせんわい( ;谷)


そんな週末でした

ところで、テイルズのDVD(UMDとかも)が3件ほどCDショップ周っても置いてないとはこれいかに?
エヴァは何処に行っても置いてるのに・・・
やっぱネームバリューで負けてるな(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100607093758 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
