Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
イース フェルガナの誓い【PSP】

どうもサンです



Ysフェルガナの誓い
やっとこさ【イース フェルガナの誓い】をクリアする事が出来ました(´▽`*)アハハ
ノーマルモードでのプレイだったのですが、何度ボス戦で投げ出しそうになったか・・・
まぁ、3回失敗したらランク下げて挑戦できるんですけどね( ;谷)

イース7同様、操作性はなかなか良くて、ロード時間も皆無に等しい
音楽もその場にあった感じで、ついつい聞き入ってしまいそうな事もしばしば
クリア時間は約13時間
イース7と比べるとボリュームは少ないですけど、過去のシリーズでも短いのが普通でしたしね
SFCイースⅣだったかな?買ったその日に終わった事もあるしw

エンディングと言うか、話の流れ的に最後の方は想像ついちゃったのが残念だったかな?

周回ゲームって訳じゃないんだけど、細かいおまけ要素があるようです
ノーマルクリア特典(ノーマルとか関係ないかもw)

 ・タイムアタックがプレイ可能(ベリーイージー、イージー、ノーマル)
 ・ギャラリー【メンンキャラ】、【回想シーン】が閲覧可能(解放率19%)
 ・難易度:インフェルノ選択可能
 ・クリアポイント 15ポイント

このクリアポイントってのは、周回プレイする時に引き継ぎする項目を選択できるようになっていて、その項目毎にポイントが定められているって仕組み
しばらく携帯ゲームでする物がないので、ハードモードで再プレイ
引き継ぎ項目は

 ①GOLDとラバール鉱を引き継ぐ
 ②武具の強化Lvを引き継ぐ&限界拡張
 ③ステータスを引き継ぐ
 ④始めからダッシュ習得
 ⑤始めから二段ジャンプ&ブースト習得
 ⑥リングパワー消費率減少&回復率増加
 ⑦ブーストの回復率増加
 ⑧最大HP+50

の8種類 今回は①~③を選択
難易度上げるのに自ら縛りプレイするほどMじゃないしね
逆にサクサク終わらないと、2周目なんて到底できませんわ(´▽`*)アハハ
何時間でクリアできるのかな・・・



(;゚д゚)ァ....限定版買ったのに、同梱のCD聞いてない( ;谷)

---------------------

【5月27日追記】
難易度:ハードクリア
クリア時間:約5時間

 ・ギャラリー【ザコモンスター】が閲覧可能(解放率合計45%)
 ・クリアポイント 20ポイント

フェルガナの誓いタイムアタックコマンド
※隠しコマンドが発表された・・・

次は難易度:ナイトメアに挑戦しまっす!

スポンサーサイト

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20100527181128 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
