Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

11月最後の平日仕事
そして明日は月末土曜日仕事
もうやる気ゲージ0だよ・・・

●ライダバウト
 連合イベント結果
 URカブト★ 
 SR強化スカイライダー★★★
 SR火焔将軍★
 SR水のエル★★
 SR仮面ライダーコア★★
 SR仮面ライダーG4★★★★

 おまけが
 URキバ★
 URブレイド★
 でした

 ほとんど殿堂入りだな・・・

●パズル三国志大戦
 300万DL記念 絶賛ログイン中

●パズドラ
 RANK53 ゲリラ優先
 なんかコラボ始まったぞ・・・

●ディバインゲート
 もう連続ログインだけ
 やってる暇ねーよ 

●ナイツオブグローリー
 2時間たったらポチポチ
 
●メルティメイデン
 2時間たったらポチポチ 

●栄光のガーディアンバトル
 知らずにやったら1周年大型アップデートだった
 ギルド対戦が醍醐味らしいが、1人でやってるからあんまり関係ない
 ボチボチやりまっさ

●ソラノアーク
 林檎は9月に配信されてみたい
 泥は先週に配信されたばかり
 3Dダンジョン探索して素材やカードを集める
 戦闘はスロットだけど、編成で絵柄が変わってくる
 1度クリアしたダンジョンは自動で探索してくれるので◎
 ちょっとがんばってみようかな


●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
●ストリートファイター×オールカプコン
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131129191006 | 編集

週に1回の早番・・・それは無償の愛
零細はつらいのぅ

●ライダバウト
 連合イベント継続中
 とりあえず、URカブト★1が完成
 まさに運

●パズル三国志大戦
 ログイン&1クエ程度

●パズドラ
 ログイン&1クエ程度

●ディバインゲート
 もう連続ログインだけ
 やってる暇ねーよ 

●ナイツオブグローリー
 2時間たったらポチポチ
 
●メルティメイデン
 2時間たったらポチポチ 

●栄光のガーディアンバトル
 知らずにやったら1周年大型アップデートだった
 ギルド対戦が醍醐味らしいが、1人でやってるからあんまり関係ない
 ボチボチやりまっさ

●ソラノアーク
 林檎は9月に配信されてみたい
 泥は先週に配信されたばかり
 3Dダンジョン探索して素材やカードを集める
 戦闘はスロットだけど、編成で絵柄が変わってくる
 1度クリアしたダンジョンは自動で探索してくれるので◎
 ちょっとがんばってみようかな


●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
●ストリートファイター×オールカプコン
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131128185342 | 編集

新作ソフトはだいたい林檎
泥は早くて12月・・・って感じ
無料はいいけど、なかなか固定しないなぁ

●ライダバウト
 前回のイベントはSRBlack4枚、進化素材0枚
 SRディケイド1枚、進化素材4枚
 
 今回は10人1組のチーム戦
 無料11連ガチャ3回+2回やったけど特攻でず
 しかしこのイベント、全然報酬でない
 無課金でもこれは・・・

●パズル三国志大戦
 とりあえずノマクエ優先でやる事にした
 ボチボチゲー 

●パズドラ
 コツコツとやってます
 ランク52
 ★6登場の闇パ4人組
 コ、コストが・・・ 

●ディバインゲート
 もう連続ログインだけ
 やってる暇ねーよ 

●ナイツオブグローリー
 何度か修復されて発展中
 今一番楽しいかもw

●メルティメイデン
 最近見つけたカード重ねゲー
 まぁそんな目新しくないけど、サクサクできるのが◎
 しばらく継続

●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
●ストリートファイター×オールカプコン
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131127175249 | 編集

週に一度の早朝当番
このシステム、いい加減にやめてくんねーかな・・・

●ライダバウト
 10時半くらいから緊急メンテナンスで、翌朝10時までイベント延長
 それはそれで嬉しいけど、どないやっても出ない物は出ない
 Black素体3枚、進化素材0枚
 ディケイド素体1枚、進化素材3枚
 バイタルチャージ出てくれよ・・・

●パズル三国志大戦
 とりあえずノマクエ優先でやる事にした
 ボチボチゲー 

●パズドラ
 ゲリラ優先でコツコツとやってます
 ランク50
 いまだ★6登場できず

●ディバインゲート
 毎日ログインしてるけど、ほとんどゲームしてない
 移動+パネルのアクションがだんだんと面倒になってきた
 とりあえず惰性で続けるつもり

●ストリートファイター×オールカプコン
 昨日思った事は今日も同じ
 やっぱおもしろくない
 近日中に削除予定

●ナイツオブグローリー
 久々にモバゲ20日配信
 絵柄が好みだし、なかなかいい感じなんだけど
 なんでモバゲかな・・・
 スト×カプよりロード少ないけど、それでも重いものは重い
 なおかつ、音ならないのが非常に残念だ・・・

●イクサヒメ
 20日配信
 絵が好きならいいけど、特に面白くない
 近日中に削除予定

●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131121191225 | 編集

スマホゲームばっかやってると疲れるわ・・・
当たり前やけど 

●ライダバウト
 イベント明日の夕方まで
 次回特攻のSRバロン★5は完成したどころかアホほど出やがる
 URはディケイド★1しかないよ・・・

●パズル三国志大戦
 ★5曹操LvMax
 芸人コラボ始まって、★5坂野×3
 キャラに魅力ないけど、同じもの3ドロップって・・・

●パズドラ
 ゲリラ優先でコツコツとやってます
 ランク49
 いまだ★6登場できず

●ディバインゲート
 毎日ログインしてるけど、ほとんどゲームしてない
 移動+パネルのアクションがだんだんと面倒になってきた
 とりあえず惰性で続けるつもり

●ストリートファイター×オールカプコン
 昨日から配信されたけど、まさかの一昔前のポチポチゲー
 カプコンのいろんな作品がでてくるけど、全く面白さを感じない
 モンハン大狩猟クエストといい、なんかやる気でんわ
 パズル脳になってるからかのぅ
  
●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131120182549 | 編集

●ライダバウト
 Vプリカが生きてたおかげで、走れるだけ走った結果 
 UR鎧武★4 URクウガ★5 SRディケイド激情態★5
 SR斬月★5 SR龍玄★5
 過去UR フォーゼ★1 装甲響鬼★2 V3★2 龍騎★2

 今日から1周年イベントイ第二弾
 太っ腹11連ガシャ×2からは何も出ず
 前回とずいぶん違う結果に・・・
 とりあえず、SRバロンに進化させれたら次回イベント特攻確定らしいので
 バロン進化目標にw

●パズル三国志大戦
 ★5曹操LvMaxまでもう少しなんだけど、限界突破が搭載されて
 まだまだ強くなるみたいだけど、ちょっとやそっとじゃ無理でしょw
 とりあえずイベント進化用のせんすが3枚集まったので
 育成メインでコツコツと 

●パズドラ
 ゲリラダンジョン回しでモンスター育成中
 とにかくランク上げないと★6とか使えない・・・ 

●ディバインゲート
 ディラール出てきてもなかなか泥しない
 コラボ確定ガシャは3回引いてダブリ2枚
 これも早く育成しないと

●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131113071001 | 編集

マッタリするハズの日曜日

・・・が、嫁さん方のおじさん夫婦が関西に来ていて
急遽予定が変更されてUSJにいとこと遊びに来たらしい

はい、我が家も突撃USJ

昼過ぎについて、子供らは一緒に乗り物乗って昼飯
昼飯食ってる間に雨が降り出し、ハロウィパレード最終日スタート
結果、ドシャぶりで短縮終了

そのごおじさん夫婦とサヨナラして、追っかけで来ていた友達家族とUSJ脱出
地元の桜珈琲でお茶してサヨウナラ

なんか、ドタバタした1日なってしまった

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131110065359 | 編集

ふと気づくと1週間たってる訳で・・・
なにかと忙しいような、忙しくないような・・・やっぱり忙しいような

いや、携帯ゲームで忙しい訳で

●ライダバウト
 登録してやVプリカが使えるようになっていた
 3,000円捨てずにすんだw
 SRディケイド激情態はよく出るが、SR鎧武が1枚しか出ない
 SR斬月、SR龍玄は★5完成
 過去のURは、フォーゼ、V3が1枚、装甲響鬼が2枚

●パズル三国志大戦
 最初にもらった曹操が★5覚醒
 とりあえずコツコツやってます

●パズドラ
 何度もやめたんだが、三国志のおかげでちょっと慣れてきたせいか
 やり始めることにした
 キャラが多すぎてよくわからんが、とりあえずコツコツやっていく

●ディバインゲート
 コラボクエをスルーしてたほど、ログインしかしてなかった^^;
 今回の「フェアリーテイル」」コラボは簡単な上にボスドロップ率がよく
 5人全員集まった・・・が、専用ガチャからでるキャラもいるらしく
 コンプするには課金が必要だった
 1回くらい回してみるかな・・・


●逆襲のドラゴンライダー
●モンハン大狩猟クエスト
●ブレイブフロンティア
 ほぼログインだけになってきた
 こうなると先は短い・・・

--------------------------
【気になる配信予定】だいたい林檎先だけど・・・
 ドドドドラゴン→11/6 林檎配信 泥まだ
 サウザンドメモリーズ→林檎先行
 姫騎士と最後の百龍戦争
 ドラゴンセブン
 ストリートファイター×オールカプコン

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131109154829 | 編集

無謀にもUSJに行こうとしてたが却下
家でマッタリゴロゴロ
借りたDVD見たり、写真印刷したり・・・
特筆するほど何もない
-----------------------------
PC・・・ほぼ惰性
 ブラウザ三国志1~8鯖
 YAHOOモバゲー 
  戦国ブレイク
  ラグナロクオデッセイ
  ゲゲゲの鬼太郎
  ガンダムブラウザウォーズ
  SORA
  おいでよコンビニ

携帯・・・もっかPLAY中
 ライダバウト
 ディバインゲート 
 ブレイブフロンティア
 ナイトガンダムパズルヒーロー
 スピリットストーンズ
 ドラゴンコイン 

携帯・・・気づけば停滞中
 パズル&ドラゴンズ
 ロードトゥドラゴン 
 ギャザーオブドラゴンズ ←傭兵制度できてた でも本質変わらず
 バウンドモンスター 
 チェインクロニクル
 クイズRPG 黒猫ウィズ
 まぞくのじかん
 ケリ姫スィーツ
 &more

 ガンダムカードコレクション(モバゲー)
 スーパーロボット大戦CC(モバゲー)

携帯機・・・ほぼ未稼働
 モンスターハンター4
 閃の軌跡

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131104193527 | 編集

昨日遅かったせいか、少し遅めの起床
まったりするつもりもが、昼から友達家族とランチの旅
・・・と言っても、近くの星乃珈琲ですけどねw

窯焼きとんかつカレーライスとデザート+珈琲
6人で食べて、なかなかの金額にちょっと驚き

その後買い物して、久々に蔦屋行って終了
・・・と思いきや、友達の家で日本シリーズ観戦しながら鍋
楽天優勝おめでとう
-----------------------------
PC・・・ほぼ惰性
 ブラウザ三国志1~8鯖
 YAHOOモバゲー 
  戦国ブレイク
  ラグナロクオデッセイ
  ゲゲゲの鬼太郎
  ガンダムブラウザウォーズ
  SORA
  おいでよコンビニ

携帯・・・もっかPLAY中
 ライダバウト
 ディバインゲート 
 ブレイブフロンティア
 ナイトガンダムパズルヒーロー
 スピリットストーンズ
 ドラゴンコイン 

携帯・・・気づけば停滞中
 パズル&ドラゴンズ
 ロードトゥドラゴン 
 ギャザーオブドラゴンズ ←傭兵制度できてた でも本質変わらず
 バウンドモンスター 
 チェインクロニクル
 クイズRPG 黒猫ウィズ
 まぞくのじかん
 ケリ姫スィーツ
 &more

 ガンダムカードコレクション(モバゲー)
 スーパーロボット大戦CC(モバゲー)

携帯機・・・ほぼ未稼働
 モンスターハンター4
 閃の軌跡

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131104084432 | 編集

三連休初日
神戸三田アウトレットへ行ってきた
行きも帰りに渋滞に悩まされ、8時半~21時までの外出
さすがに疲れたよ・・・

スウォッチとベストを買ってもらいました

嫁さんと義母が買い物中は、娘と二人でプリキュアを鑑賞
タンブラーにポップコーンの入れ物
なんやかんやで金を使わされた
堪忍してや・・・
-----------------------------
PC・・・ほぼ惰性
 ブラウザ三国志1~8鯖
 YAHOOモバゲー 
  戦国ブレイク
  ラグナロクオデッセイ
  ゲゲゲの鬼太郎
  ガンダムブラウザウォーズ
  SORA
  おいでよコンビニ

携帯・・・もっかPLAY中
 ライダバウト
 ディバインゲート 
 ブレイブフロンティア
 ナイトガンダムパズルヒーロー
 パズル三国志
 
携帯・・・気づけば停滞中
 パズル&ドラゴンズ
 ロードトゥドラゴン 
 ギャザーオブドラゴンズ ←傭兵制度できてた でも本質変わらず
 バウンドモンスター 
 チェインクロニクル
 クイズRPG 黒猫ウィズ
 まぞくのじかん
 ケリ姫スィーツ
 &more

 ガンダムカードコレクション(モバゲー)
 スーパーロボット大戦CC(モバゲー)

携帯機・・・ほぼ未稼働
 モンスターハンター4
 閃の軌跡

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131102083617 | 編集

三連休前って事で、なかなか忙しい1日
予定通りに進まず、多少イライラした日
-----------------------------
PC・・・ほぼ惰性
 ブラウザ三国志1~8鯖
 YAHOOモバゲー 
  戦国ブレイク
  ラグナロクオデッセイ
  ゲゲゲの鬼太郎
  ガンダムブラウザウォーズ
  SORA
  おいでよコンビニ

携帯・・・もっかPLAY中
 ライダバウト
 ディバインゲート 
 ブレイブフロンティア
 ナイトガンダムパズルヒーロー
 スピリットストーンズ
 ドラゴンコイン 

携帯・・・気づけば停滞中
 パズル&ドラゴンズ
 ロードトゥドラゴン 
 ギャザーオブドラゴンズ ←傭兵制度できてた でも本質変わらず
 バウンドモンスター 
 チェインクロニクル
 クイズRPG 黒猫ウィズ
 まぞくのじかん
 ケリ姫スィーツ
 &more

 ガンダムカードコレクション(モバゲー)
 スーパーロボット大戦CC(モバゲー)

携帯機・・・ほぼ未稼働
 モンスターハンター4
 閃の軌跡

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131101082824 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2013 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
