Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

淡路で震度6
今朝5時半頃の話
携帯がけたたましく鳴って、それと同時に揺れだした
マンションの7階に住んでるんだが、一瞬地震!?と認識できない自分がいた
阪神淡路の震災の時も早朝だったよな・・・

普通に怖い

話変わって、保育園で水疱瘡や風邪?が蔓延している
先週映画を観に行った子も水疱瘡
いつも仲良く保育園で遊んでいる子も水疱瘡
ウチの子も・・・かかりました
昨晩、発疹が見つかって「多分、水疱瘡やろうなぁ」
と思って、今朝嫁さんが病院に連れて行ったら・・・ご明察
1週間ほど登園できないので、共働きの家には大きな打撃です
ま、子供が一番ですけどね

そんな訳で、来週水曜日は会社休みます はい

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20130413150441 | 編集

小銭ではなく小金を手にすると、普段少ない小遣いでピーピー叫んでる者にとって
何かの線が切れたり、スイッチが入ったり・・・
無駄に使っていいお金じゃないけど、嫁には言えない内緒の金
黒でもグレーでもなくきれいなお金でも、どこか後ろめたいところがある

ばれたらどうしよう・・・

そんな事を言いながら、かなり無駄に使ってしまった
PSVita+ソウルサクリファイスのセット
PSVita用朧村正
PSVita用ワンピース無双2
PSVita用イースセルセタの樹海
3DS用スーパーロボット大戦UX
一気にゲームに使ってしまったが、これでも50K程度
嫁さんに借りた金を返して50K

ここまでで100K
Kの単位はわかる人にはわかる単位
無駄使いはここで終わらない
独身時代はよく打ってたパチスロ
今時のスロットなんて、事故待ち仕様だし純増2.8枚/Gとかだし
わかってても打ってしまう・・・ほぼ病気
遊び程度なら、1円パチンコとか5円スロットって手もあるけど
そんなん打つくらいならヤメた方がマシ・・・と思っている

ホント病気
で、何を打ったかと言うと
攻殻機動隊
ゴルゴ13
猪木
バイオハザード
男塾
麻雀物語
GOD
鬼武者
エヴァンゲリオン
・・・etcetc
主だった所はこんな感じ
で、内訳を簡単に書くと
攻殻機動隊 -20K
ゴルゴ13 -30K
猪木 -50K
バイオハザード -20K
男塾 -20K
麻雀物語 -30K
GOD -30K
鬼武者 -10K
エヴァンゲリオン -50K
その他 -40K

〆て-300K チーンチーンチーン_| ̄|〇
1日で負けた金額じゃないけどけど、合計するとかなり凹む
45日間の出来事

ダメ人間は、ギャンブルで負けた時「あれができた、アレが買えた」なんて事を考える
典型的なダメタイプです・・・ハイ(TT)
当分自粛モード・・・というかスロット卒業せなアカンな

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20130412191356 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2013 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
