Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

たまにコンビニで弁当を買うんだが、その時決まってタバコも買う
1箱だったり、3~4箱だったり
弁当代500円程度なのに、支払い時に「1700円になります」
とか言われると一瞬だけ、「え?弁当そんなにするの?」・・・とは思わないが
改めてタバコの値段に驚かされる

そんな事を言いながら、やめる気全然ないけど
過去に4年ほどやめたけど、運動しないせいもあって14~5㎏太ったしなぁ
タバコ吸って痩せるなんてどうかしてるぜぇぜぇ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20130326171655 | 編集

ども
前回から1ヶ月以上も経ってる訳で・・・
やっぱ、あんまりやる気がしないのは気力のせいか、歳のせいか( ;谷)
とりあえず、ドラクエⅦはほとんどやってない
最初の島が復活したあたりまでやったが、なんか面倒臭くなって置いてしまった
つか、モバゲーとかやってたら、そこまで手が回らない

【PC版】
ガンダムブラウザウォーズ
戦国ブレイク
筋肉マン

【携帯】
スーパーロボット大戦CC
ガンダムキングダム
ガンダムカードコレクション

主だったところはこんな感じ
あとはテキトーに色々触ってるかな・・・あんまり継続してないけど

そんな状態なのに買ってしまった
PSVitaを!!
安くなったんで、ついつい手を出してしまった
ソウルサクリファイスっていうソフトの同梱版
・・・でも、全然やってない
やってないくせに、イース セルセタの樹海を買ってしまった( ゚Д゚)ヒョエー
さらに3DS用のスーパーロボット大戦UXも買ってしまった∑( ̄□ ̄;)ナント!!

自分で自分の首しめてらぁ・・・
首しめてると言えば、最近スロットをバスバス打って、ガッツリやられてる
ストレスの発散の仕方が、スロットと衝動買いってヤバイよな
もう40越えてるのに・・・オレ

スロットは色々打ちましたけど、まぁ勝てないっすな
新台が簡単に打てる分、設定が入ってない、客の少ない店で打ってれば
そりゃ簡単に負けるわな~
低換金のスロットコーナーは盛況だけど、そんなん打つなら鼻から打ちませんw
とりあえず、新台のエヴァ
ありゃダメだ
目押し関係無いし、ART純増1.6枚とBIG+REG
だけど、128G+αG数の周期管理で、周期1~11まである
ボヌスやART終了後二桁でよく落ちてるけど、追っかけるだけ損
これ、今回打ってよくわかった
運良くART引けても単発だし、出ても100枚程度やしね

GOD、エヴァ、ヤマトで10マソ以上やられてる
それ以外の台でも数マソやられてるし・・・
裏工作金が底を尽きそうで、またしばらく貯蓄モードかなぁ
そんなん言いもって、新台出ると触りそうな自分が怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しばらくゲームやって大人しくしますか
それではまた来月・・・?

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20130316110413 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2013 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
