Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

BOLTck

今日も暑いわ~。秋はまだまだかのぅ(-_-;)
08-28 10:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120829030403 | 編集

BOLTck

今日も暑いわ~。秋はまだまだかのぅ(-_-;)
08-28 10:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120829000000 | 編集

BOLTck

結局、何が原因かわからんが、普通に熱出して小児科と耳鼻科にはしごするはめになった。なんか、病院の為に仕事を休んだとはいえ、目一杯病院に行くのは疲れる…
08-27 16:59

母子センターでの問診はたいした事無かったが、予約した時間より一時間以上待たされたのは勘弁だ(*`Д´)ノ!!!
08-27 16:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120828030410 | 編集

BOLTck

結局、何が原因かわからんが、普通に熱出して小児科と耳鼻科にはしごするはめになった。なんか、病院の為に仕事を休んだとはいえ、目一杯病院に行くのは疲れる…
08-27 16:59

母子センターでの問診はたいした事無かったが、予約した時間より一時間以上待たされたのは勘弁だ(*`Д´)ノ!!!
08-27 16:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120828000000 | 編集

BOLTck

美容室が終わり、遅めの昼食中…
08-26 15:12

きょうも暑いわ~(-_-;)
08-26 10:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120827030404 | 編集

BOLTck

美容室が終わり、遅めの昼食中…
08-26 15:12

きょうも暑いわ~(-_-;)
08-26 10:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120827000000 | 編集

BOLTck

これから大阪城ホールで、お母さんと一緒のコンサートです。暑いわ~(-_-;)
08-25 16:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120826030404 | 編集

BOLTck

これから大阪城ホールで、お母さんと一緒のコンサートです。暑いわ~(-_-;)
08-25 16:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120826000000 | 編集

BOLTck

@oKUNSANo ぷにゅ
08-24 21:56

仕事帰りに地元の盆踊り大会に行って来ました。こうゆう雰囲気大好きなんで、ちょっとリフレッシュできました。スーツのままやから暑かったけど(-_-;)
08-24 21:55

早番は眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-24 05:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120825030358 | 編集

BOLTck

@oKUNSANo ぷにゅ
08-24 21:56

仕事帰りに地元の盆踊り大会に行って来ました。こうゆう雰囲気大好きなんで、ちょっとリフレッシュできました。スーツのままやから暑かったけど(-_-;)
08-24 21:55

早番は眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-24 05:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120825000000 | 編集

BOLTck

暑い…暑い…蒸し暑い
08-22 11:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120823030405 | 編集

BOLTck

暑い…暑い…蒸し暑い
08-22 11:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120823000000 | 編集

BOLTck

昼から何度やってもMHCにアクセスできない…どうなってんだよ運営(*`Д´)ノ!!!
08-21 17:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120822030405 | 編集

BOLTck

昼から何度やってもMHCにアクセスできない…どうなってんだよ運営(*`Д´)ノ!!!
08-21 17:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120822000000 | 編集

BOLTck

明日から普通に仕事やけど、体調が思わしくなあので寝る。1人だけ寒いっておやしいよな…
08-19 21:29

アリオに来る途中、雲行きが怪しいと思ったが…案の定、かなりの雨が降ってきた。歩いて5分のちかさでも雨降ったら一緒やで(笑)。
08-19 17:25

で、今は涼とりもかねてアリオに買い物。とりあえず31にてアイスを…ってどんなけ食うねん、娘よ
08-19 16:22

何度かトライしたけど、諦めてさっきまでふて寝してた(笑)とりあえず新しいパソコンは有線接続で茶を濁すか…
08-19 16:18

フレッツの工事も終わり、さぁ快適新しいネットライフ…と思いきや、無線接続がうまくいかねぇ。じぶんでやるって言うんじゃなかった(-_-;)
08-19 16:15

とりあえず、気管のあたりがおかしいな。飲むと違和感あるし、夜中になると咳が出るし…。なんとか今日中に治るといいなぁ
08-19 09:07

連休最終日。実際は違うんやけど…。やっぱ体力低下にこの暑さはキツいわ~((T_T))
08-19 09:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120820030422 | 編集

BOLTck

明日から普通に仕事やけど、体調が思わしくなあので寝る。1人だけ寒いっておやしいよな…
08-19 21:29

アリオに来る途中、雲行きが怪しいと思ったが…案の定、かなりの雨が降ってきた。歩いて5分のちかさでも雨降ったら一緒やで(笑)。
08-19 17:25

で、今は涼とりもかねてアリオに買い物。とりあえず31にてアイスを…ってどんなけ食うねん、娘よ
08-19 16:22

何度かトライしたけど、諦めてさっきまでふて寝してた(笑)とりあえず新しいパソコンは有線接続で茶を濁すか…
08-19 16:18

フレッツの工事も終わり、さぁ快適新しいネットライフ…と思いきや、無線接続がうまくいかねぇ。じぶんでやるって言うんじゃなかった(-_-;)
08-19 16:15

とりあえず、気管のあたりがおかしいな。飲むと違和感あるし、夜中になると咳が出るし…。なんとか今日中に治るといいなぁ
08-19 09:07

連休最終日。実際は違うんやけど…。やっぱ体力低下にこの暑さはキツいわ~((T_T))
08-19 09:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120820000000 | 編集

BOLTck

治ってないというか、慢性型なら過去に行ってた別の耳鼻科ではなんでわからへんかったんやろ…
08-18 17:29

結果、急性や真性ではなく、慢性型中耳炎らしく膿がたまってるらしい…。全然治ってないやんか(-_-;)
08-18 17:19

娘の中耳炎が治ってるかどうか、確認するために耳鼻科にきました。
08-18 16:23

めっちゃ雨降ってきた…
08-18 14:13

なんとか熱が下がった(と思う)ので、嫁と娘を迎えにきた。なんか局地的な雷雨があるとは天気予報で聞いてたが、ピンポイントでここがそうなんて(-_-;)
08-18 13:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120819030405 | 編集

BOLTck

治ってないというか、慢性型なら過去に行ってた別の耳鼻科ではなんでわからへんかったんやろ…
08-18 17:29

結果、急性や真性ではなく、慢性型中耳炎らしく膿がたまってるらしい…。全然治ってないやんか(-_-;)
08-18 17:19

娘の中耳炎が治ってるかどうか、確認するために耳鼻科にきました。
08-18 16:23

めっちゃ雨降ってきた…
08-18 14:13

なんとか熱が下がった(と思う)ので、嫁と娘を迎えにきた。なんか局地的な雷雨があるとは天気予報で聞いてたが、ピンポイントでここがそうなんて(-_-;)
08-18 13:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120819000000 | 編集

BOLTck

薬のおかげで軽く飯は食えたけど、熱はまだ38℃前後…明日には治ってるといいが(-_-;)
08-17 21:56

昨日の熱が下がらず、フラフラしながら病院へ。なんとか薬をもらって寝たおしたおかげ、汗もかけて随分楽になった。
08-17 17:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120818030417 | 編集

BOLTck

薬のおかげで軽く飯は食えたけど、熱はまだ38℃前後…明日には治ってるといいが(-_-;)
08-17 21:56

昨日の熱が下がらず、フラフラしながら病院へ。なんとか薬をもらって寝たおしたおかげ、汗もかけて随分楽になった。
08-17 17:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120818000000 | 編集

BOLTck

そのくせ、早く帰れたからスロット打った。天空のシンフォニアで、600枚ほどだし、鉄拳で飲まれ一騎当千、シスクエ打って散財。あ~アカンアカン…
08-16 22:33

昨日、店が寒かったせいか、それともクーラーつけながら寝たのが悪かったか、どうやら風邪をひいたらしい。タバコの吸いすぎもアカンな(-.-)y-~
08-16 22:16

昼休み。土曜日出勤なみの静かさ&暇さかげん。仕事が明日と分散されるのはいいが、だらだら拘束されるのは嫌だ(-_-;)
08-16 13:03

出社した。5日間の疲れというより、昨日のスロットで体に鞭打ったせいだな(笑) 今日まで休みのところも多いから、会社はいたって静か…仕事がうまく分散されると有難いんだがな~
08-16 08:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120817030404 | 編集

BOLTck

そのくせ、早く帰れたからスロット打った。天空のシンフォニアで、600枚ほどだし、鉄拳で飲まれ一騎当千、シスクエ打って散財。あ~アカンアカン…
08-16 22:33

昨日、店が寒かったせいか、それともクーラーつけながら寝たのが悪かったか、どうやら風邪をひいたらしい。タバコの吸いすぎもアカンな(-.-)y-~
08-16 22:16

昼休み。土曜日出勤なみの静かさ&暇さかげん。仕事が明日と分散されるのはいいが、だらだら拘束されるのは嫌だ(-_-;)
08-16 13:03

出社した。5日間の疲れというより、昨日のスロットで体に鞭打ったせいだな(笑) 今日まで休みのところも多いから、会社はいたって静か…仕事がうまく分散されると有難いんだがな~
08-16 08:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120817000000 | 編集

BOLTck

あぁ、連休も終わり。ま、二日働いたらまた連休やけど(笑)
08-15 23:36

ピノの塩味うまいな(^-^)
08-15 21:59

BIG4連して、4回目のBIG 中にART確定したけど、二発で終了。それで合計600枚弱しか出ない。もう打たないな。まだ鉄のラインバレルだったら打てるかな。次のチャンスはいつかわからんが(笑)
08-15 21:42

久々にガッツリ打ってきた。収支はトントンで泣きべそかかずにすんだ(笑) まぁしかし、めぞん一刻の仕様には参った(__,)/~~ あれで勝つには事故まちちゃうかな~
08-15 21:38

@punyacho やあ、お久し振り(^-^) 実家も家も問題なかったよ。
08-15 21:33

1人で家に帰ってきたので、束の間の独身生活に興奮気味か?(笑) さて今日1日何をしようかな…と言いながら、だいたい決まってるけどな。
08-15 07:06

盆休み最終日。昨日と違って朝からセミもうるさく、くそ暑いおかげで普通に仕事行くみたいにおきてしまった(-_-;)
08-15 07:01

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120816030405 | 編集

BOLTck

あぁ、連休も終わり。ま、二日働いたらまた連休やけど(笑)
08-15 23:36

ピノの塩味うまいな(^-^)
08-15 21:59

BIG4連して、4回目のBIG 中にART確定したけど、二発で終了。それで合計600枚弱しか出ない。もう打たないな。まだ鉄のラインバレルだったら打てるかな。次のチャンスはいつかわからんが(笑)
08-15 21:42

久々にガッツリ打ってきた。収支はトントンで泣きべそかかずにすんだ(笑) まぁしかし、めぞん一刻の仕様には参った(__,)/~~ あれで勝つには事故まちちゃうかな~
08-15 21:38

@punyacho やあ、お久し振り(^-^) 実家も家も問題なかったよ。
08-15 21:33

1人で家に帰ってきたので、束の間の独身生活に興奮気味か?(笑) さて今日1日何をしようかな…と言いながら、だいたい決まってるけどな。
08-15 07:06

盆休み最終日。昨日と違って朝からセミもうるさく、くそ暑いおかげで普通に仕事行くみたいにおきてしまった(-_-;)
08-15 07:01

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120816000000 | 編集

BOLTck

黒ごま冷やし担々麺が夏季限定と言うことで食す。なかなかの辛さだった。娘は隣で17アイスのイチゴ味を食ってる…もういい、疲れたよパトラッシュ
08-14 19:38

新しくできたエリアにディズニーショップあり。娘の狂喜乱舞に、親ですらひいてしまう(-_-;) そして、お義母さんにたかっている…恐ろしい((((;゜Д゜)))
08-14 18:58

盆休みも4日目が終わろとしている。今はりんくうのアウトレットに来てます。こんな時間んでも人が多い(-_-;)昼間やったらどんなけおったんやろ…
08-14 17:54

新しいパソコンに古いパソコンに入ってるハガキソフトのデータを移行する作業をしているのだが…どこにもデータがない!! また俺のせいで嫁の機嫌が悪くなる…ストレスたまるわ~((T_T))
08-14 12:19

雨のせいで寝屋川市とかエライ事になっとる…(-_-;) うちの実家は問題ないみたいやけどな。つうか、無敵の京阪電車もさすがに止まったか…
08-14 12:16

この間買った新しいパソコンをセットアップ中。わざわざ、嫁実家でやる意味がわからん…ネットつながらんのに(-_-;)
08-14 10:38

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-14 10:13

娘の咳と寝相の悪さに起こされた(-_-;)昨夜の雨はつづいており、久々の雨模様。ホント、いつぶりやろ?こんに降るの…
08-14 07:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120815030357 | 編集

BOLTck

黒ごま冷やし担々麺が夏季限定と言うことで食す。なかなかの辛さだった。娘は隣で17アイスのイチゴ味を食ってる…もういい、疲れたよパトラッシュ
08-14 19:38

新しくできたエリアにディズニーショップあり。娘の狂喜乱舞に、親ですらひいてしまう(-_-;) そして、お義母さんにたかっている…恐ろしい((((;゜Д゜)))
08-14 18:58

盆休みも4日目が終わろとしている。今はりんくうのアウトレットに来てます。こんな時間んでも人が多い(-_-;)昼間やったらどんなけおったんやろ…
08-14 17:54

新しいパソコンに古いパソコンに入ってるハガキソフトのデータを移行する作業をしているのだが…どこにもデータがない!! また俺のせいで嫁の機嫌が悪くなる…ストレスたまるわ~((T_T))
08-14 12:19

雨のせいで寝屋川市とかエライ事になっとる…(-_-;) うちの実家は問題ないみたいやけどな。つうか、無敵の京阪電車もさすがに止まったか…
08-14 12:16

この間買った新しいパソコンをセットアップ中。わざわざ、嫁実家でやる意味がわからん…ネットつながらんのに(-_-;)
08-14 10:38

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-14 10:13

娘の咳と寝相の悪さに起こされた(-_-;)昨夜の雨はつづいており、久々の雨模様。ホント、いつぶりやろ?こんに降るの…
08-14 07:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120815000000 | 編集

BOLTck

大雨洪水警報でた。雷もなかなかな感じ
08-13 22:30

その花火の間、嫁は旧友たちとディナー…ちくしょう(*`Д´)ノ!!!
08-13 20:47

一瞬だがどえらい雨が降ったけど、娘の祈りが通じたのかやんだおかげで花火結構!盆休み中のノルマを一つクリアできた(笑)
08-13 20:44

遊べる物が多すぎて、うろうろ娘の姿が微笑ましい←親バカ(笑) つか、シルバニアファミリーって家だけ買ってもダメなのね…。金かかるぞ…これ((T_T))
08-13 16:53

昨日はレゴ(女の子用?)、今日はシルバニアファミリーと娘の誕生日プレゼントラッシュ!!父親と一緒で、熱しやすく冷めやすい性格にやや難あり(-_-;)
08-13 16:50

今日は嫁実家に帰省(寄生)府内に両家の親がいるのは、メリットもありデメリットもある。使い分けのバランスが難しい(-_-;)
08-13 16:44

娘の咳が気になったので、念のため小児科に行ったら中耳炎でした(-_-;)
08-13 11:18

盆休み三日目。もう休みも真ん中かよ…今日は曇り空で、なんか鬱陶しい天気になりそう。それよりなにより、娘の変な咳が治らない(-_-;)
08-13 08:00

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120814030413 | 編集

BOLTck

大雨洪水警報でた。雷もなかなかな感じ
08-13 22:30

その花火の間、嫁は旧友たちとディナー…ちくしょう(*`Д´)ノ!!!
08-13 20:47

一瞬だがどえらい雨が降ったけど、娘の祈りが通じたのかやんだおかげで花火結構!盆休み中のノルマを一つクリアできた(笑)
08-13 20:44

遊べる物が多すぎて、うろうろ娘の姿が微笑ましい←親バカ(笑) つか、シルバニアファミリーって家だけ買ってもダメなのね…。金かかるぞ…これ((T_T))
08-13 16:53

昨日はレゴ(女の子用?)、今日はシルバニアファミリーと娘の誕生日プレゼントラッシュ!!父親と一緒で、熱しやすく冷めやすい性格にやや難あり(-_-;)
08-13 16:50

今日は嫁実家に帰省(寄生)府内に両家の親がいるのは、メリットもありデメリットもある。使い分けのバランスが難しい(-_-;)
08-13 16:44

娘の咳が気になったので、念のため小児科に行ったら中耳炎でした(-_-;)
08-13 11:18

盆休み三日目。もう休みも真ん中かよ…今日は曇り空で、なんか鬱陶しい天気になりそう。それよりなにより、娘の変な咳が治らない(-_-;)
08-13 08:00

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120814000000 | 編集

BOLTck

正解にいうと、嫁が9娘が1の割合での夢中具合
08-12 16:11

実家にて、娘と水風船で遊んだあと、嫁が娘とレゴに夢中(笑)
08-12 16:09

家電屋でトイレ。そういや先週も同じ系列の家電屋でトイレしたな…なんでやろう(-_-;)
08-12 14:09

今から娘の誕生日プレゼント購入。親父の財布がいささか心配(-_-;)
08-12 14:05

今日はうちの両親と一緒に三田屋でステーキ食ってます。うまいわ~
08-12 13:14

盆休み二日目。すでに昨日の疲れか、体がだるい&痛い(笑)
08-12 08:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120813030405 | 編集

BOLTck

正解にいうと、嫁が9娘が1の割合での夢中具合
08-12 16:11

実家にて、娘と水風船で遊んだあと、嫁が娘とレゴに夢中(笑)
08-12 16:09

家電屋でトイレ。そういや先週も同じ系列の家電屋でトイレしたな…なんでやろう(-_-;)
08-12 14:09

今から娘の誕生日プレゼント購入。親父の財布がいささか心配(-_-;)
08-12 14:05

今日はうちの両親と一緒に三田屋でステーキ食ってます。うまいわ~
08-12 13:14

盆休み二日目。すでに昨日の疲れか、体がだるい&痛い(笑)
08-12 08:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20120813000000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2012 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
