Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

DSC_0379.jpg

しばらくの間、月曜日は早出なのがラッキーでした
曇ってたおかげもあって、金環日食が見れましたよ~
わかりにくいですけど、うっすらと見える金環日食の撮影にも成功w

なんか得した気分

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120521075431 | 編集

まったりした1日
昼前に娘の靴を買いにでかけたが、1件目では目当ての靴がなかったので
昼飯がてらマクドへ
ハッピーセットはキティちゃん
おまけでドラえもんのおもちゃも貰えた事が娘には嬉しかったようだ

その後、スーパーに買い物に行って急いで帰宅
娘と俺は2時間のの昼寝

起きてダラダラしながら、晩飯はお好み焼きを久々に焼いて食った
やっぱ、冷凍や買って帰るより、焼くのが一番うまいよな( ゚Д゚)ウマー

そして、誰よりも早く21時過ぎに就寝w
もうお爺ちゃんの領域だよ・・・( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120520085636 | 編集

久々に家族で実家へ
おやつ時に参上して、晩飯食って帰宅
特に何があった訳でもないが、よく寝た日でもある
一週間の疲れがまとまって出た模様

この歳になってくると、色々な事が起きてくるよね
あまり嬉しくない方向で・・・( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120519085258 | 編集

DSC_0360.jpg
友達家族と海遊館に行って来た
ま、何度行ってもいいんだけど、正直言うと飽きるわな
子供にはウケがいいんだけど、うちの娘は・・・

そんなもんかw

それよりツタンカーメン展に行きたくて仕方ないんだが、昼前に着いても入場できるの15時過ぎ
昼飯食って帰る頃には18時半まで入れない罠
恐ろしい人気だな・・・
多分、観光客とか多かったんやろうな( ;谷)

帰り道にラウンド1へ
UFOキャッチャーに夢中になって、無駄に散財した
スロの負けを取り戻してる最中にけっこう痛い出費だ( ;谷)

さ、時間見つけて稼ぎに行くかw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120513071851 | 編集

GW最後の日
何をする事も無く1日が終了
昨日の疲れもあるしな・・・

( `д´) ケッ!

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120506085613 | 編集

子供の日
何も買ってないので、後日考えよう

夕方までダラダラして、大阪へ帰る事に・・・
帰省ラッシュ!
高速乗ってすぐ事故渋滞
その後は、予想通りの渋滞

多賀SAがめっちゃ綺麗なのはビックリした

16時半に出て、家に着いたのが23時半
正味、4時間の距離やでw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120505085356 | 編集

寒いくらいの雨風
20℃越えが普通になって来たのに、15~16℃って( ;谷)
おばあちゃんの葬式も終えて、予定だったお義父さんの墓参り
雨で申し訳ない・・・

夕方、ちょっと時間をもらってスロ

天誅初打ち
13000円で、ART→REG→ART+REG→BIG 飲まれ
マクロスF
3000円で、ART+青7→桃7→Sフリーズで緑7→200G程で青7→100G回して終了

換金 6800円
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回)
銀河鉄道999 -7500円(2回)
BLACK LAGOON +6000円(2回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ (1回)
鉄拳 -12000円(1回)
モンスターハンター
天誅 -13000円
マクロスF (2回)

---------------------
1回目:2月 0円
2回目:3月 -1000円
3回目:3月 +3000円
4回目:4月 -4500円
5回目:4月 -12000円
6回目:4月 -14000円
7回目:
8回目:5月 -10000円 

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120504132333 | 編集

お葬式
92歳のおばあちゃんの葬式に、けっこうな人が集まるのは人徳だな
間違いない

夜はみんなドロのように眠る

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120503125944 | 編集

深夜、嫁さんの方のおばあちゃんが亡くなった
92歳(数えで94歳)
金沢の帰省がそんな感じで早まった

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120501081017 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2012 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
