Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

Youtubeで山口レバーオンっていう、パチ&スロ実践番組を1から鑑賞
ガイドのまりも氏、ヒキ半端ない・・・
誕生日GOD打って、普通にGOD引けるなんて( ;谷)

ヒキだな ヒキw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120429130100 | 編集

先々週に続き、超がつくほど暇仕事
さらに空気読めない親父のせいで、17時過ぎまでいる事になる
こんな苦痛ないよね

マウスをポチポチ押すのって仕事じゃないし・・・


んで、先日手に入れた小銭を使ってスロ
身銭削るだけなのにね

とりあえずモンハン
BIG→ART1回→バケ×3
飲まれてマクロス
BIG×2

以上 特に見せ場もなし
ま、どちらも初打ちで低投資で当たったからヨシとします
続かなきゃ一緒だけどw

---------------------
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回)
銀河鉄道999 -7500円(2回)
BLACK LAGOON +6000円(2回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ (1回)
鉄拳 -12000円(1回)
モンスターハンター
---------------------
1回目:2月 0円
2回目:3月 -1000円
3回目:3月 +3000円
4回目:4月 -4500円
5回目:4月 -12000円
6回目:4月 -14000円

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120428204259 | 編集

午前・午後と暇だったくせに、夕方から忙しくなった
明日も仕事だというのに、結局前日同様21時近くまで1人残業
その割に売り上げが伴わないし、利益も少ないんじゃやってられんなぁ・・・

小遣5000円って、やっぱ少ないよな
子供の小遣じゃあるまいし

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120427163238 | 編集

GW前で暇かと思いきや、かなり忙しい1日
疲れた・・・の一言

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120426162944 | 編集

娘を迎えに行く日
相変わらずローソンへ立ち寄ってしまうクセをつけてしまった
毎週2回、300円程度小遣いが減っていく・・・

ちりつもなのよね( ;谷)

そして、小遣いが5000円しかない
なんでやねん(-∀ー#)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120425155448 | 編集

ここ最近はモバゲーのモンハンや、本家ブラ三とかやってて
ゲーム機に触れる機会が少ない
なんだかんだ言ってゲームはするんだけど、昔ほど買ったりせんねやろうな
今年も予定としては、世界樹と那由多の軌跡位
ペルソナ4に興味はあるけど、本体無いしな・・・アレ高いしw

そんな感じで、懐も寂しいのも重なって手持ちソフトのほとんどを売却した
Xboxは10円とかだったから売らんかったけどw

とりあえずスパロボは11話に突入・・・遅っ( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120424074841 | 編集

ゴールデンウィーク前、最後の1週間になりそうな週
大企業なんかは、9日通して休めたりするんやろうけど
中小零細のほとんどって暦通りなんやろうな

羨ましいけど、休み多すぎるのも困りもんだわ
独身だったら遊び放題やけどw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120423074252 | 編集

寝倒した日曜日
特に何をする訳でもなく、ボーッと1日ダラダラ1日

そんな時の嫁さんはだいたい機嫌が悪い
最近の日曜日ってそんなん多いな・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120422191841 | 編集

嫁母も同行して、三田のアウトレットへ
言いだしっぺが嫁さんだから、動きが機敏で仕方ない

でも、娘がとびひにかかってて病院送り
一応検査して26日(木)に結果待ち
もらった薬飲んで、塗って気合いで治したい所

戻って三田のアウトレット
三田屋の牛をつまんで、嫁と嫁母は買い物へ
娘と二人で2時間近く時間つぶし
隣にあったジャスコでクレーンゲームファイト
プリキュアの小鞄、レジャーシート、腕時計をゲット
その他少量のお菓子と・・・
結果、-3000円 Ω\ζ°)チーン

お財布に全く優しくないぞぃ(-∀ー#)
でも、スウォッチもらったからいいかw

夜は今頃ケリキラーのYoutube
つい見入ってしまったよw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120421132033 | 編集

なかなか忙しい1日
やる気ゲージが高い時は、何をやってもうまく行くし苦痛じゃない
そんな日ばっかり続かないのが商売

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120420131859 | 編集

喫茶店にて同業者と談合
ほとんどコーヒー飲んでタバコ吸って、世間話してたけど(笑)

まぁそんな日もありかと

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120419131119 | 編集

陽気な感じになってきました~
これからドンドン暑くなるんやなぁ・・・( ;谷)

那由多の軌跡ってARPGになるのか
そのジャンルはY'sでええやん、Y'sで
長けりゃいいってモンでもないけど、サクッと終わるのも困るけどw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120417075132 | 編集

忙しい1日
今週忙しいのは@金曜日だけだな
つか、保育園迎えに行く月水は意外と忙しいけどw

帰りの高速でよくわからん渋滞→4㎞
通過しても何が原因だったのか・・・

ここ数日、ロボット大戦できてないな~

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120416171258 | 編集

朝から何かと忙しい

・壁クロスの貼り替え
・下駄箱の扉の交換
・先週買った46型のTV入替

ま、業者がやるんだけどね
下駄箱の扉がまた不具合で、後日交換になった
おいおい、次で3回目やで・・・

昼までに用事が済んだので、眠いのをガマンしてドライブ
久々に浜の方まで行って、意外な所にBBQできる場所を見つけた
地元民には周知っぽいけどw

ブラッとした後は、ゲーセンで山ほどうまい棒と飴をすくって帰宅
就寝時間20時半
子供か!w

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120415170643 | 編集

超暇仕事の土曜日
最近の土曜日出勤は、以前の暇仕事の比じゃない
何しに会社に来てるのか・・・
せめて午前中だけとかにしてくれよ( ;谷)

そんな中、わずかな時間を利用して打ったった
モンハンがなかったので、鉄拳を打ってみた
意味も無く5台カニ歩いて、最後の5台目でREG→化け物に買ってデビルラッシュ突入!
後で知ったけど、90%ループらしんだよねw
表示される回数と枚数が、どうやらリセットされてないので自力で引いたか定かじゃない
けど、ヒキはヒキなのよw

で、DR1回→TR2回で終了
時間的にはこれでいいけど、長時間打てたなら薄い所引いたのにガッカリな結果
ネット巡回してみると、「期待値2000枚とか3000枚」と言われてる割に
その恩恵が少ない人が多いみたい
実際、オレのヒキみたいなのは普通だそうでw

結局、その後白7BIG引いたけど特に何もなく終了
う~ん・・・打てるチャンスがあっても打たんな
鉄拳のゲームがあんまりわからんしw

---------------------
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回)
銀河鉄道999 -7500円(2回)
BLACK LAGOON +6000円(2回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ (1回)
鉄拳 -12000円(1回)
モンスターハンター
---------------------
1回目:2月 0円
2回目:3月 -1000円
3回目:3月 +3000円
4回目:4月 -4500円
5回目:4月 -12000円

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120414165827 | 編集

また雨
今日も娘を迎えに行く日
クレヨンしんちゃんの映画(TV)を見てた
保護者会に参加してた嫁さんから連絡あり、遅めの晩飯を食いに行く事になった
最後の最後を見れなかったのが・・・( ;谷)

ちと残念w

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120413150302 | 編集

う~ん もう書き忘れか・・・
確か「かえるの王女様」というドラマを見た
それしか覚えてないw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120412150016 | 編集

昨日と一転して豪雨の日
早朝当番+娘のお迎えの日

スパロボZ・再世編は第8話終了

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120411183813 | 編集

(*´∀`*)アッタカーイ 日 桜も今週が最後かな?
夢で「白石美帆」に慰められていた
よくわからん夢や(笑)

スパロボZ・再世編は第6話まで進んだ
今回のSRポイント条件は前作より難しく・・・というか、頭を使うようになってる気がする
前作4周プレイのおかげで、多少の引き継ぎは楽だな

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120410070733 | 編集

日曜日にフルで遊ぶと、疲れないのが若者
翌日に疲れが残るのが中年
ツライね

スパロボZ 再世編 木曜日に買ってようやくゲーム開始
さぁ、がんばろう!

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120409183510 | 編集

朝から友達親子とUSJ
新しい乗り物にアタックし、スヌーピーに90分
メリーゴーランドに30~40分
エルモの乗り物で140分待ちだったので、ここで諦めて昼飯
土産を買う時に500円クジ引いたら、「②ぬいぐるみ」で大きいエルモだった
当りらしい

帰って昼寝

夕方から嫁と娘はパーティに参加の為、その時間を使って連れスロ
BLACK LAGOONでBIG1発 -7000円
銀河鉄道999でBIG+REG+GM引くも、GM伸びず
連れがGM伸ばしてる間に、半分飲まれたのでエヴァで若干戻す
20時半帰宅の予定が、飯食ったら22時過ぎ

嫁さんちょっと機嫌悪しw
ま、-4500円で済んでよかった

---------------------
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回)
銀河鉄道999 -7500円(2回)
BLACK LAGOON +6000円(2回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ (1回)
モンスターハンター
---------------------
1回目 -1000円
2回目 +3000円
3回目 -4500円

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120408181036 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2012 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
