Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

仕事関係で、祝い事の飲み会があったので参加してきた
15時からスタートして、16時には飲み始める会だ
そして、17時にはキッチr終わるので、会社に戻らず家に帰れるんだが
まっすぐ帰るハズがない

最寄駅の1つ手前で下車して、我がホーム的存在のスロ屋へ向かうw
スロ専門店だが、客が少なくて選び放題
大勝ちは期待できないが、個人的な勝率はかなり良い店
最近は少ない機会を生かすため、打った事無い台を優先で打つようにしてる
それが功を奏しているかわからないが、ほぼ負けてない状態

昨年末に稼いだお金も底を尽きかけてるので、ここで少し増やしたい所
入店は18時過ぎ 十分打てる時間はある

まず、新台のエヴァ・・・と思ったが、5台中2名客あり
なんとなく雰囲気で打つのをヤメ
その横の島にある銀河鉄道999でB16R11という台を見つける
この店の特徴として、ART機のカウントはBR=B表示、ART=R表示なので、まぁ悪くないかと・・・
2000円でARTに入るも単発
計10000円使ったが、アツイアツイと言われるだけで終わり

全く熱くないので移動

次はブラックラグーン
DSC_0334.jpg
5台中4台が開店0という素敵な状態
どっちに転んでもおかしくないので、適当に4台打って・・・計15000円
もうどうにもならない状態
やけくそで、熱い演出が出てた台に戻って、追い金する事に
合計29000円使った所でREG

もう終わったな・・・と思ったら、そこからBIG引いてART突入
これが、B6R3 ART9回
そして最終的に、B11R3 ART11回 総回転数1900回

・BIG合成
 設定1 : 1/399.6
 設定6 : 1/341.3

・REG合成
 設定1 : 1/728.2
 設定6 : 1/546.1

・ボーナス合成
 設定1 : 1/258.0
 設定6 : 1/210.0

確率だけをみるとかなりのヒキ強と思われる
その分、ARTの上乗せはイマイチだったが、合計700~800Gくらいは回したと思う
原作を知らないが、また打ってみようかな?と思った

結果、1800枚回収して、-29000円→+32000円 収支+3000円でいした
その後、土砂降りの中、歩いて帰りました・・・

---------------------
2012年 スロチャンス集計

不二子 -1000円(2回±0円、-1000円)
銀河鉄道999 -10000円(1回-10000円)
BLACK LAGOON +13000円(1回)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
モンスターハンター

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120323134338 | 編集

ん~なんだろう
最近、書く気しないよなぁ~
ゲームも集中してやる気ないし・・・
でも、スパロボZ再生編が出るから、それまでに破壊編を4周はしとかなくちゃな・・・
4月5日なら間に合うかのぅ

ま、そんな訳でこれからは気が向いたら更新だな
うん

【ちょっと気になる】
3月17日 ポケモン+(プラス)ノブナガの野望
3月22日 新・光神話 パルテナの鏡
3月29日 キングダム ハーツ 3D
4月05日 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
4月19日 ファイアーエムブレム 覚醒
5月24日 エルミナージュ ゴシック ~ウルム・ザキールと闇の儀式~

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120318211542 | 編集

DSC_0315.jpg
嫁実家にて雛祭り
男のオレとしては、別になんとも思わないんだけど
女の子はそうもいかんわな
何回も写真撮影があり、何回も歌を歌ったり、歌わされたり・・・

で、あまりにも暇そうにしてるので、嫁さんが気を効かせて自由時間をくれた
約3時間程度
当然、家で寝ててもいいわけだが、眠くないのに寝ても仕方ない
来るまで15分程度のスロ専門店へ・・・

年末にトイレによって、赤ドンで小遣をもらえた店
今回もトイレに行ってからのスタート
時間も15時で土曜日なもんで、客はいっぱい
ARTなんか打って、万が一噴射しても困るので、素直にAタイプ
エヴァの新台は当然空きもないので、不二子に移動

し、死臭が・・・
空いてる台が、B1R1で1000G近く回っている
仕方なくそんな台へ
しかし、これがとんでもないヒキを見せる

■■
■■■■■■■■■■
■■

この状態でスタートして

■■
■■■■■■■■■■
■■■
■■
■■
■■






投資1000円 BIG7S2回 N5回)R2
一気に合算が設定6並みかそれ以上になって、島で出玉一番に
左隣に至っては、人が変われどREGしか引かない
右に至っても、REGが先行する状態

ここまでの所要時間は約1時間
まだ2時間も遊べてしまう
こうゆう出方をすると絶対にハマるってわかってる
わかってるハズなのに、エピソードファイナルをどうしても見たい
連打はせんでも、テキトーに当ってくれれば・・・なんて淡い期待






























一気にストレート1200Gハマリ( ;谷)


天井なんて無いのも知ってる
途中で何度も移動を考えた
でも、その内に・・・その内に・・・
甘いな、オレ(´▽`*)アハハ

飲まれた所で時間になって終了
あの時換金すれば、恐らく30000円
あの時換金すれば、恐らく20000円
あの時換金すれば、恐らく10000円
後悔するものの、時すでに遅い

ま、1000円で済んでよかったさ←言い聞かせるw

DSC_0312.jpg
3連チェリの後出現・・・と言う事は、こちらで確定か?
ちなみにREGw

DSC_0313.jpg
普段は袋3つなのに、不二子フィギュア
チョイ熱程度だろうけど当り
これはBIG

DSC_0314.jpg
普段は高水なのに、不二子絵の本
先ほどの件もあり、チョイ熱を期待・・・
これはハズレ( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20120303074010 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2012 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
