Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

写真は後日

娘が2歳の誕生日を迎えました
おめでとう
プレゼントはアンパンマンピンボールですが、アンパンマンと言う事以外は嬉しさを感じれません・・・残念
来年は何が欲しいのか、自分で言うんだろうな

そして風邪はまだ治りません・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100731232443 | 編集

風邪の調子は今一つ
朝は熱が下がっていても、昼からあがって夕方がピーク
正直、仕事になりゃしないw

明日は娘の誕生日なので、プレゼントを買いに行く
昨日、PSPのイース~を買ったのでもうお金が無い
久々に財布から札が消えた・・・

はぁ・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100730231616 | 編集

一週間前に風邪を引いた
未だに治らない
つか、余計にひどくなっている
微熱(37~38℃)がず~っと続く感じ
咳も大分おさまったけど、それでも出ない訳じゃない

時間帯でマシになるけど、なかなか治らない
しばらくひっぱりそうだ・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100729231944 | 編集

昨日、はちま寄稿さんのこの記事を読んでビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!
PS3が全国のイオンにて19,980円(限定1000台)で発売するとか・・・
早速家に帰って、会員に送られる封書を見ると・・・マジでした( ;谷)
ちょっと遠のいていたPS3ですが、この価格ならありなんじゃないかと?
しかし、売り出しが7月31日の土曜日
仕事日なので、抜け出して・・・なんて思ってたのですが、運悪くその日は夏の大掃除in会社

(´▽`*)アハハ 抜け出す要素0やんか・・・

しかし、1店舗当たり何台売ってくれるんだろう
帰りに寄っても無いんだろうな・・・きっと

ちなみに、7月29日(木)に新型PS3が発売されるそうです
なので、旧型の在庫処分ですなw


新型PS3 CECH-2500 色:チャコール・ブラック、クラシックホワイト
160GBモデル 29,980円
320GBモデル 34,980円
torne+160GBモデル同梱 36,980円

従来品がオープン価格って事は・・・無理に買わなくていいのか?w

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100727235444 | 編集

土曜日仕事
株主総会なんかがあったりして、いつもの暇土曜日よりかはマシな展開
昨晩、病院行って薬もらって速攻寝たので、少しは体調良いけど不完全っちゃ不完全
嫁さんにうつったんじゃないか?という心配と、娘が黄色の鼻水を見事に垂らしてるのをみて、風邪を家族で回してるんじゃないか?と不安要素だらけ

う、う~ん( ;谷)

ま、それは(つ´∀`)つオイトイテ

タクティクスオウガが15年ぶりにPSPで復刻するとか・・・
スクエニお得意のリメイクやんか

タクティクスオウガ 運命の輪

SFC時代、撃たれて終わった記憶が・・・( ;谷)

---------------------

壊れたエアコンだが、室外機のリモコンセンサーの故障らしい
応急処置で一応稼働するが、温度の調節が効かないのでそのまま寝ると・・・(;´Д`)ウウッ…
とりあえず、水曜日には完治する予定

げふげふ
風邪はまだ完ぺきには治らない

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100724233401 | 編集

どうもサンです


気付くと1週間放置というダメっぷり
おまけに風邪を引いてしまうダメっぷり※現在進行形
この猛暑日に、リビングのクーラーが潰れるダメっぷり

厄です厄 きっと厄w

ラストランカーは約12時間プレイ
ランク19000台になりました
物語の半分位は来てるかな?と思ってます。
ちょっと面倒臭い事もあるけど、大筋の話が面白くなってきたので◎
このまま一気に29日までに終わらせたいなぁ・・・

ゲフゲフ

テイルズ なりきりダンジョンX
の体験版が配信されましたね
イースVS空の軌跡 発売後1週間なのでちょっと悩みどころなんですけど
余裕があれば買うね きっと

あ~バカバカ オレってw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100723230644 | 編集

三連休って事で・・・2日目

娘はどうやら鼻かぜ?っぽい
熱は無いんだけど、鼻水と咳(痰か?)が出とります

で、そんな中
イケヤに行きました
特に用事は無いらしいんだけど、行きたいって言われたんで・・・
テキトーに雑貨を買って終了



ブラ三に戦争で夢中になって、寝不足になってしまいました
なんでもほどほどが一番だね・・・ほどほどが


娘は案の定、鼻水と咳で夜中目覚めるパターン

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100718231200 | 編集

三連休って事で・・・って、もう書き忘れてるしw
書く気力もそうだが、PC周りの環境も必要だな
地べたに片膝立てて書いてるようじゃ、やる気も薄れるってもんだ

さて初日
近所にOPENした整骨院に行く
綺麗はいいが、やたらと元気がよすぎて・・・うるさい
土日はタダって事らしいが、矯正してもらったら、月曜日も行く羽目に・・・
しかも実費2000円+500円
一時の事とはいえ、高いよ

昼飯を両親と我が家の計5人で外食
娘と親父の誕生月って事で・・・
しかし、なんとなく雰囲気が重い
前から何度も書いてるが、嫁姑の仲はよくない
仲介して物を言うから余計に面倒くさい
言いたい事あるなら、面と向かってやりやって欲しい

色々不愉快なまま解散
いい加減疲れる・・・



そんな夜
昼間の店と車中のクーラーのせいか、娘の体調が崩れ始める

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100717211609 | 編集

三連休前って事で、何かと忙しい1日
その上、ゲリラ的に雨降ったりするし・・・
最後っ屁にしてはヒドイ話だ・・・ったく

ブラ三の3+4鯖で戦争始まって大忙し
まぁ、どこまでがんばるかわからんが、できる所までやってみるさ
所詮ゲームだしなw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100716233302 | 編集

右上のブログパーツにある、ラストランカーを購入した

なかなか面白い
アクションぽいロープレ
戦闘はちょっと忙しいけど、それなりに対応できる
コマンド選んで待ってるだけじゃ死んじゃうので・・・

とりあえずランク95000からスタート
1位にはいつなれるのか?

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20100715235939 | 編集

あ~テステス
今日も雨がひどかった
あ~ヤダヤダ

小学生みたいだな・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100714235850 | 編集


雨雨
雨雨雨
あ~やだやだ雨

開くと記憶が飛んじゃうね
2日しか立ってないのに・・・

いい事あったような、やな事あったような

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100713232842 | 編集

は!?
また気づくと2日も放置・・・
「もう無理しなくても・・・」そんな神の声が聞こえてきそうです はい


8月5日発売予定 テイルズオブファンタジア クロスエディション
http://topndx.namco-ch.net/trial/
の体験版が配信されてます

SFC以来なので、さっぱり記憶にございません
ミニゲームのラリーXの音楽は忘れませんけど・・・
ちょっとやってみました

あぁ、こんな感じだったかなぁ・・・なんて
PSPなんで、多少見づらい部分もあるんですけど、懐かしかったです

7月15日
7月29日
ときて
8月5日は
いささか厳しいものが・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100712235527 | 編集

選挙だよ選挙
大雨降ったりやんだりの日に選挙
晴れ間をぬって投票に行ってきました

蒸し(;´д`)ゞ アチィー!!

某番組アシに入れたけど残念でした
顔で僅差ならたいしたもんだ・・・きっと



んで決別する
Wii「ゼノブレイド」と つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
TV占拠されてるから、やりたくても無理だし・・・
発売して1ヶ月たって、10時間位しかプレイできてねぇし・・・
買取高い内に売っちゃいます!

やれる時間+金があればまた買うさ!
そう言って、「朧村正」ベスト版出たけど買ってないが( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100711233035 | 編集

うはー また忘れてる( ;谷)

土曜日仕事だったけど、ブラ三に夢中になった日でもある
机の前でビッチリ事務作業・・・
という名のブラ三(´▽`*)アハハ

そんな感じ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100710232839 | 編集

ジカンデファンタジア

クリアしちゃいましたよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

単にクリアするだけなら、何と簡単に終わる事か・・・

---------------------
【wikiより抜粋】
1時間でシナリオ終わった。コタローとマユを連れ、PTブーストを大量に入れ、自分は盾を持ち、盾のチャージを使って回復。あとは仲間に攻撃させれば強い敵なんていなかった。ちなみにクリア後の特典はなし。面白いがすぐ終わる。買おうと思ってる人は買わないほうが賢明
---------------------

ホントこの通りです
気付いたこの方がスゴイんですけど、このやり方ですぐ終わります
確かにやり込み要素として、アイテム集め・・・的な事はありますけど、それは自己満足の世界
コンプリートするにも、アドホック通信しなきゃダメという・・・ダメっぷり
大作ソフトですらやっとの事なのに、店によっては置いてないような本作品
どうやったって、改造しない限りコンプリート不可能( ;谷)

ラストランカーまでのつなぎで買いましたけど、まさかの2日で終わるとは・・・
とりあえずもうちょっとしますけど、来週には売り確定
4400円で購入して、買取金額が2000円程度(恐らくどこも一緒かと)
アイデアは良いと思うけど、残念です

評価:★☆☆☆☆(5段階)

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20100709235800 | 編集

ジカンデファンタジア

ジカンデファンタジア

ハッハッハー
単純操作に惹かれて買ってしまいましたー
さぁやるぞー

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20100708235331 | 編集

今日は七夕
娘は保育園で七夕会をやったらしい
会話が成り立たないので、どんな事をやったのかサッパリわからない( ;谷)

しかし、日に日に言葉になりつつあるので、嬉しくなってきたw
もう1人増えたらどうなるんだろうな
もう1人増えないかな~

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100707230107 | 編集

( ゚д゚)ハッ!

毎日更新を心がけたつもりが、まさかの2日間放置( ;谷)
7月6日って何やってたっけ・・・オレ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100706235951 | 編集

ただの週末連休明けなのに、妙に体がだるい
まぁ、遊んで飲んで寝てしてるだけでも、結構疲れるよね・・・この歳になると
・・・(;´Д`)ウウッ…20代に戻りたいw

疲れてると言えば、最近の体重が69キロと結婚する前の体重に( ;谷)
実は4年間やめてたタバコも復活したっての原因の一つかな?と思ってはいるけど
それでもやせ過ぎかな~と
まぁ、結婚前の体重と一緒なんで、問題ないっちゃ問題ないんだろうけどねw

これ以上痩せたら・・・病気だなきっとw
男40前、何かと病気してもおかしくない年代

( ´ー`)フゥー...

---------------------

ジカンデファンタジア
PSP用の2DアクションRPG 7月8日発売

最近のPSPにしたら、グラフィックもドット絵なんだけど、ダンジョンクリアの時間を自分で決めれる点がいい
しかも、アクションRPGだけど操作も簡単だし、成長要素もちゃんとある
何度も繰り返す仕様にはなるんだろうけど、何度でも楽しめるならそれもいいかも

携帯機のゲームも久々だから買おうかどうしようか・・・
と思いつつ、1週間待てばラストランカーもでるしなぁ・・・なんて

贅沢な悩みだw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100705233010 | 編集

実家にて爆睡した翌日の日曜日
ワンピースもドラゴンボールもない残念な日曜日

親父が携帯換えるってんで、新しくできた電気屋にゴー!
昨日と違って良い天気
良い天気過ぎるのと、実家の車はクーラーが効かず汗ドボドボ( ;谷)
電気屋もできたばっかで、鬼のように混んでるし・・・

指定携帯なら安く機種変更できるのでそれに確定

「混んでるんで1時間後位に連絡しますので、取りに来て下さい」

手続き終了後、そう言われたので飯を食いに行く事に
飯屋に着いた途端TEL
さっきの電気屋

おぃおぃ、またあのクソ暑い車でクソ混みの渋滞に突入するのか・・・

そんな事言っても仕方がないので、気分を変えて昼飯は中華で( ゚Д゚)ウマー
子供を連れてきても問題ないようなので、次回は連れてこよう!

携帯を無事にもらって、実家から堺の家に
家では娘が手ぐすねを引いてるかのように待ち構える
お土産に買った「アンパンマン」を速攻で強奪される
最近覚えた言葉は・・・「いや」

いやな事はいや
そんないやいや言わないで( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100704234805 | 編集

ゴルフ日和・・・というには程遠い曇り空
曇りだけならまだしも、スタート7時5分の時点で雨が降り出し・・・
大雨にも程があるっつーの(-∀ー#)

うまい人はスコアが崩れ、ヘタな人はそれなりなスコアに( ;谷)

結局、9ホール周った時点で雨天中止
一応、会なので食事して解散
良心的なのは、ゴルフ場が料金の半分を返金してくれた事!
これには驚き( ゚Д゚)ヒョエー
秋にリベンジを誓う

前日に買ったゴルフシューズ
防水加工なしで・・・グズグズに・・・(;´Д`)ウウッ…

---------------------

夜は久々に宝くじ会
まさかの2等1億円!?・・・でしたが、ハズレはハズレw
その後の飲み会で、そこそこ飲んでへべれけ
実家に素泊まりで即寝

昔の仲間はいいね、いつ会っても・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100703234158 | 編集

どうもサンです



せっかくの週末も雨模様らしくて・・・
明日はゴルフで4時起きさ!
その後は、久々に地元で飲み会に行って来まっす
恒例の当たらない宝くじ残念会ですw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100702225846 | 編集

どうもサンです



気付くと7月ですね~
鬱陶しい天気も続いてますし、それが終わると暑い日が続くんですね~
あ~やだやだw

本日付けで、私は上級職へクラスチェンジしてしまいました( ;谷)
ジョブチェンジじゃありませんよw
色々責任が増えそうで、自覚しないといけない事も色々
給料増える事はいい事だけど、ストレスで剥げない様にがんがります!


FF14 公式サイト
本日発表ありましたね~
PC版は9月30日発売だとか
38回目の誕生日と同じ日か・・・
家のPCでベンチマークやってみたけど、何故か動かなかったんだよな~
やる気があったとしても、やるなって事かな・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100701232858 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2010 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
