Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサンです



2~3週間前に風邪をひいた娘が、また風邪をひいた模様
鼻水が出て、時々くしゃみもして、熱が37℃前後・・・と微妙な感じ
土日は家でおとなしくさせたいんだけど、元気過ぎておとなしい訳がない( ;谷)
今朝も36.8℃と微妙な感じで保育園に行きました
本当にしんどい時は、全力で泣きじゃくるので多分大丈夫と思うけど・・・

( ´ー`)フゥー...

話変わって、久々に親父から電話がかかってきた
もう引退してるので、ある意味悠々自適なのだが、ここの所遊ぶ事に忙しいようだ
いい御身分なこって
そんな話をしていると・・・

 「ところで、iPad買った?」と聞かれ

 「買う訳ないやん いや正確には買える訳ないやんかw」と答える

 「お前の事やから買ってると思ったわ。」

 「アフォ言うな!ナンボすると思うてんねん!5万円くらいすんねんで!」

 「ほぅ、●●●(本名)の財布なら振ったらそん位出てくるんちゃうの?」

 「・・・出てくるかっ!!!」

 「ボクの財布は振っても500円2枚位しか出てこんわ」と親父

 「そんなけ遊びに行っといて何が500円2枚やねんw」

そんな感じのやり取りがありました
実際、何のために使うかは別にして、宣伝何かを見てると楽しそうですよね
本も読めるしゲームもできる、色々用途がありそうで・・・
買った人のブログなんか読んでると、幼児(子供)向けのソフトなんかも無料であるようですし
Wiiでも、幼児向け(2~5歳児)ミッフィーなんてのもあるけど、コントローラーの操作の事を考えたら、iPadの方が断然近くで遊べて楽しめそうです(´▽`*)アハハ

ただ、ミニ(サブ)ノート並みの値段がするので、すぐに手の出る金額じゃないんだよなぁ
親父の口ぶりだと、欲しそうな雰囲気にも取れるし・・・
2台買えたとして10万円!!!
無理無理つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

仮に買えたとしても、Wii同様埃を被って部屋のオブジェになってそうな気が・・・

---------------------

土曜日の夕方美容室に行ってきました
・・・という他愛のない話をダラダラ書いてたら、PCがおかしくなって文章が消えてしまった( ;谷)
もう一度書くのも面倒なので、メモ程度に書き残す事にする

・4ヶ月ぶりに髪を切った
・初めて行く美容室
・女の子のスタッフ(4~5人?)が居てドキドキした
・親父パワー全開でしゃべってみた
・マイクロスコープで頭皮を見た
・エステ的な事もやってもらった
・髪の毛は店長に切ってもらった
・最後の客になってスタッフ全員に見送られた
・なんか恥ずかしかった

そんな感じ
なんだ、箇条書きした方がスッキリするなw
前の美容室は男3人だけだったけど、今度の店は雰囲気もいいし女の子もいるし・・・いいなw
身だしなみの為に、こまめに通う事にしよう!
み、身だしなみの為に・・・

---------------------

日曜日
調子の悪い娘が寝てる間に、嫁は昨日の美容室に行った
別にそれはいい
その寝てる間に留守番してた訳だが、2時間もあったのにゲームをやる気にならない
ゲシュタルトがぁぁぁぁ!
イースの3周目がぁぁぁぁ!
来月にはゼノブレイドも出るのになぁ←買う金無いけどw

やる気ゲージが上がってゲシュタルト買ったはずなのに、一瞬にして熱が下がるとは・・・
い、いかん
去年の二の舞になってしまう
そんな事を書きながら、今日は30分でもやってみようと思う


でもなぁ、どこでもセーブできないし、イノシシ強いしなぁ←ゲシュタルトの話

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100531093416 | 編集

BOLTck

娘が少し鼻をたらし、少し咳をし、少し熱があり・・・風邪なのか?風邪なのか?
05-30 09:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100531000000 | 編集

BOLTck

結局昼飯はすき家の牛丼高菜明太子マヨ+カップヌードルカレー味。カロリー高っ!!!w
05-29 13:50

もう昼か・・・なんでこんなに暇なのに会社に来てるんだろうか・・・つか、出勤日なんだよ( ;谷)さて、それはそれで、昼飯に何を食うかな・・・
05-29 12:08

RT @nihonfalcom: 来週イースSEVENケーキ食えるかも~ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノなんとっ!パティシエ鎧塚俊彦シェフ作だったのよ♡ http://twitpic.com/1nn6tc イースSEVENプレイしとかなきゃだわさ http://amzn. ...
05-29 09:20

土曜の仕事は静かじゃのう・・・暇なだけに( ;谷)
05-29 09:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100530000000 | 編集

ペプシバオバブ
ペプシ バオバブ

ブルーハワイ、キューカンバー、しそ、あずきときて・・・バオバブ
バオバブってなんだよw
●バオバブについて
アフリカを中心に分布するパンヤ科の樹木。現地では、果肉・種子が食用や調味料などとして利用されています。

だってさ


毎度毎度変わった物を出してくるけど、まだ飲める方だよコレ
匂った感じは「ん?ジンジャー?」って気がするけど、飲んでしまうと・・・「う、う~ん」
まぁ先に出た3種に比べれば、全然飲み物としていける・・・かと


でも、もういらね( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100529103903 | 編集

BOLTck

空の軌跡3本セット3500円って・・・安いよ、安すぎるよ。すでに完売してるし・・・
05-28 17:41

いまだ、なんとなく気持ちが悪く、なんとなく頭が痛い・・・気持ちの問題か?w
05-28 12:55

おはようございます。案の定と言いますか、飲み過ぎ?て吐いちゃいました・・・しかも、気持ち頭が痛いです( ;谷)
05-28 08:24

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100529000000 | 編集

BOLTck

これから飲み会なんだけど・・・あんまり気乗りがしないのは、おっさんばっかりと飲みに行くからだろうな、きっとw
05-27 18:13

イースフェルガナの誓い難易度HARDでクリア目前!引き継いでサクサク進むけど、結局ラスボスは強いのね・・・当り前かw
05-27 13:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100528000000 | 編集

どうもサンです



Ysフェルガナの誓い
やっとこさ【イース フェルガナの誓い】をクリアする事が出来ました(´▽`*)アハハ
ノーマルモードでのプレイだったのですが、何度ボス戦で投げ出しそうになったか・・・
まぁ、3回失敗したらランク下げて挑戦できるんですけどね( ;谷)

イース7同様、操作性はなかなか良くて、ロード時間も皆無に等しい
音楽もその場にあった感じで、ついつい聞き入ってしまいそうな事もしばしば
クリア時間は約13時間
イース7と比べるとボリュームは少ないですけど、過去のシリーズでも短いのが普通でしたしね
SFCイースⅣだったかな?買ったその日に終わった事もあるしw

エンディングと言うか、話の流れ的に最後の方は想像ついちゃったのが残念だったかな?

周回ゲームって訳じゃないんだけど、細かいおまけ要素があるようです
ノーマルクリア特典(ノーマルとか関係ないかもw)

 ・タイムアタックがプレイ可能(ベリーイージー、イージー、ノーマル)
 ・ギャラリー【メンンキャラ】、【回想シーン】が閲覧可能(解放率19%)
 ・難易度:インフェルノ選択可能
 ・クリアポイント 15ポイント

このクリアポイントってのは、周回プレイする時に引き継ぎする項目を選択できるようになっていて、その項目毎にポイントが定められているって仕組み
しばらく携帯ゲームでする物がないので、ハードモードで再プレイ
引き継ぎ項目は

 ①GOLDとラバール鉱を引き継ぐ
 ②武具の強化Lvを引き継ぐ&限界拡張
 ③ステータスを引き継ぐ
 ④始めからダッシュ習得
 ⑤始めから二段ジャンプ&ブースト習得
 ⑥リングパワー消費率減少&回復率増加
 ⑦ブーストの回復率増加
 ⑧最大HP+50

の8種類 今回は①~③を選択
難易度上げるのに自ら縛りプレイするほどMじゃないしね
逆にサクサク終わらないと、2周目なんて到底できませんわ(´▽`*)アハハ
何時間でクリアできるのかな・・・



(;゚д゚)ァ....限定版買ったのに、同梱のCD聞いてない( ;谷)

---------------------

【5月27日追記】
難易度:ハードクリア
クリア時間:約5時間

 ・ギャラリー【ザコモンスター】が閲覧可能(解放率合計45%)
 ・クリアポイント 20ポイント

フェルガナの誓いタイムアタックコマンド
※隠しコマンドが発表された・・・

次は難易度:ナイトメアに挑戦しまっす!

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(0) | 20100527181128 | 編集

BOLTck

今日はちょっと肌寒いなぁ・・・
05-26 07:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100527000000 | 編集

どうもサンです



SDガンダム カプセルファイターオンラインのクローズドβテストに当選しました!
早速ダウンロードしてプレイしてみると・・・


うん 普通に動いてるw


会社のしょっぱいPCでも動いてたから、動作には問題無いと思ってたけどね
さて、早速遊んでみる事にしたんだが・・・

 W:前移動(2回押しでダッシュ)
 A:左 〃
 D:右 〃
 S:後 〃
 Q:クイックダッシュ
 1~4:武器選択(マウスホイールでも可能)
 マウス左:攻撃
 マウス右:3秒押しでロックオン
 マウス操作:視界移動
 スペースキー:ジャンプ

主な操作はこんな所かな?
外国のゲームってこうゆう操作方法多いよね?
そう思うのオレだけだったりして・・・
で、実際に操作してみると、ヌルヌル動くのはいいんだけど、左手が・・・つ、つる( ;谷)
しかも、視界変更をマウスでしながらのWASDキーの操作だから、思うように動かない
慣れればどうと言う事はないんだろうけど、個人的には無理

 ↑:前(2回押しダッシュ)
 ←:左
 →:右
 ↓:後
 Z:攻撃(射撃)
 X:攻撃(サーベル)
 C:ジャンプ
 スペースキー押しながら矢印で平行移動

・・・てな具合に変更できたら、長年の経験(体が覚えてる)でもう少しマシにプレイできるんだけどな
デフォルトの設定では、シングルミッションの1番目ですでに挫折
ある程度やり込んでいかないと上級(階級という意味)になれないので、楽しさも半減するだろうし
何より指がついていかないのが致命的・・・トホホ


んな訳で、この話はここでおしまい

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100526083834 | 編集

BOLTck

SDガンダム カプセルファイターオンライン クローズドβテスト 追加当選したよ~ ちゃんと動くのかな・・・
05-25 12:32

今日は暑くなりそうだなぁ・・・
05-25 07:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100526000000 | 編集

どうもサンです


SDガンダム カプセルファイターオンライン クローズドβテストの追加当選があるようです
http://www.sdgundamcfo.jp/member/notice/news/2010/05/24/47.aspx
今日の12時頃って書いてますね・・・


でも、オープンβテストが6月1日からって書いてますけどねw
http://www.4gamer.net/games/024/G002482/20100524024/

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100525081505 | 編集

BOLTck

なんでやろう・・・お腹がゆるい・・・
05-24 18:25

ぬぅ・・・新参者の録画が途中で終わってる
05-24 17:02

やっと雨がやんだかな? そりゃそうと格安のMP3プレイヤーを購入計画 格安ってのがミソだけどw
05-24 12:07

@punyacho そうもう最終回 最後の最後を見ないなんて・・・( ;谷) どうせ再放送するんだろうけどw
05-24 12:06

チェイス最終回見れなんだ・・・
05-24 08:33

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100525000000 | 編集

BOLTck

これから「しまじろう」のコンサートにでかけます。今日は寝ないようにがんばろうっとw
05-23 08:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100524000000 | 編集

BOLTck

1ヶ月遅れでニーアゲシュタルトを買ってしまった・・・
05-22 13:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100523000000 | 編集

どうもサンです


ニーア
ニーアゲシュタルト / ニーアレプリカント 公式サイト
Xbox360版Amazonレビュー
PS3版Amazonレビュー

すでに発売されて1ヶ月ほどたつ、スクエニのアクションRPGです
しばらくの充電期間をおいて、箱モノで腰据えて遊べそうな物はないものか・・・
時間もないくせに、そんな事を考えてひっかかったのがこれ
PS3版は一時売り切れになる勢いだったそうです

「最近のスクエニにしては!?」なんて声も上がったくらいw

タイトルが違うので、「同じゲームじゃないの?」なんて疑問もあったんですが、調べてみると・・・

 ・主人公が親父か青年か
 ・父親と娘の関係か、兄と妹の関係か
 ・英語音声か日本語音声か

大きな違いはそんな所らしいです
本筋はさほど変わらないそうなので、箱モノを購入
中古品で探したんですけど、なかなか売ってないんですよね
北斗無双も考えたんですけど、評価が微妙な割に中古品でも約5000円はしてたので・・・
安売りの話も読んでましたから、ちょっと買う気になれませんでした(´▽`*)アハハ

評価が高いのもさることながら、「父親と娘」ってのがよろしいかと
病に冒された娘を助けるべく旅に出る訳ですが、娘を持つ父親としては涙腺うるうるも期待してるのも事実w

まぁそんな訳で、しばらくはコツコツと遊んでみようと思います
羊狩って、釣りして、栽培して・・・

---------------------

ゼノブレイド
ゼノブレイド 公式サイト

6月10日発売予定の、Wii専用RPG
「FF12だ!、白騎士だ!」と言われてるそうですが、どっちも知らないので問題なし
やってみたいソフトをことごとく見送ってきましたが、「今回ばかりは我慢ならん!」と一瞬思ったんですけどね
前にも書きましたが、わが家のWiiはリビング設置
これでゲームを買いますと・・・

嫁娘が寝ないとゲームができない

娘はいいけど、嫁が寝るのを待ってられない

じゃ、箱のある部屋にいっその事移設だ!どうせ動かしてないし

なんでWiiをそっちにやるの?ゲーム買ったんでしょ?

そこから愚痴られ墓穴を掘る事に・・・

そんなフローチャートが頭をよぎりました

朧村正、スーパーマリオ、テイルズオブグレイセス、428・・・など
どれもそこそこ時間かかりますしねぇ
あ、428はPSPで補完できるか

うーむ、ニーア買っちゃったしなぁ・・・

---------------------

【今年のやってみたい新作ゲーム】

6月10日 Wii ゼノブレイド
7月1日 DS エルミナージュII DS Remix 〜双生の女神と運命の大地〜
7月15日 PSP ラストランカー
7月22日 Xbox360 ナインティナイン・ナイツⅡ
7月29日 PSP イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
7月29日 DS ウィザードリィ 〜忘却の遺産〜 (Amazon.co.jp専売)

2010年 Wii ドラゴンクエストX
2010年 PSP 英雄伝説 零の軌跡
2010年 PSP モンスターハンターポータブル 3rd
2010年 PSP テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)
2010年 DS 二ノ国

(;´∀`)・・・うわぁ・・・めっちゃあるやん

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100522125527 | 編集

どうもサンです


SDガンダム カプセルファイターオンラインのβテストに外れました
残念
でも、追加できるかどうか検討中で、来週以降に何らかの発表があるようです
http://www.sdgundamcfo.jp/member/notice/news/2010/05/19/31.aspx


外れるってなんか悔しいね・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100519183659 | 編集

http://live.mb.softbank.jp/mb/special/945SHG/
※音注意

ガンダムの携帯出すんかよ・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100518234955 | 編集

どうもサンです



娘の風邪もすっかり・・・と言いたい所ですけど、咳だけが残ってるようで
時々、何かを吐きだすんじゃないか?と思わせる咳をします( ;谷)
マイコプラズマっていう細菌がどうとか・・・って医者に言われたそうですけどね
最近よく耳にするので、流行りなんでしょうか?
ま、夜をぐっすり眠れるようになったので、親としても一安心と言えば、一安心なんですが・・・


さて
ゲーム熱が冷めたまま、未だに復活の兆しを見せません
ちょっとは遊ぶけど集中できない・・・ってのが正解かもしれませんけどね
そんな中、ホント久々にメイプル公式サイトを見ました
もう何ヶ月覗いてないか記憶にすらありません( ;谷)

camp115_calender.gif

2倍デーがいっぱいあるんですねぇ・・・もう残す所3日しかありませんけど
時間を良く見ると、仮にやったとして恩恵を受けれる時間帯が、週末のドロップしか無いという・・・
22時前にPCの前に座るのは、ほとんど皆無に等しいですからねぇ
まぁせっかく見たんで、恩恵の無い月曜でしたけど、キノコマークをポチっと押した訳ですよ


(;゚д゚)ァ....パッチ更新しなきゃダメなのか


そんなに時間はかからないだろうと思い、待ってる間に・・・(ρw-).。o○ネムネム
10分程度の間にうたた寝しておりました(´▽`*)アハハ
恐るべしキノコマジック!(チガウカw)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100518075453 | 編集

どうもサンです


P1000005 (2)

娘が風邪ひいちゃいまして・・・
月曜日から熱が出て、水曜日に下がったと思ったら、また木曜日から熱が出て+咳と鼻水が・・・
今日はバーベキューに参加予定だったんだが、残念ながらドタキャンに
咳がヒドイせいか、ちゃんと寝ることができず、泣き叫んでいる
今も昼寝の中、そんな状況

早く治るといいね

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(1) | 20100515124145 | 編集

どうもサンです


GWからこっち、ゲーム熱が冷めております
ちょっと停滞期って所でしょうか?
世界樹Ⅲは海都ルートのEDを見て、深都ルートの途中で中断(真EDルートにあらず)、イースも途中のボス戦で止まったまま・・・
去年なら間違いなく違うゲームソフトに逃げてたんですけどね( ;谷)

PCの前に座ってる時間は多少あっても、長く続く事もなく早ければ22時に寝てしまう・・・って事もあって
もうおっさんの域を通り越して、お爺ちゃんみたいな生活かもしれません( ;谷)
まぁ嫁さんの「ゲームばっかり・・・」と、煩いのも原因の一つかもしれませんけどね

・・・(;´Д`)ウウッ…

ToV_UMD.jpg
今朝の新聞にも広告出てましたけど、5/28にテイルズオブヴェスペリアの映画がブルーレイ、DVD、UMDと3タイプ発売されるそうです
価格帯として、ブルーレイが6000円位、DVDが4000円位、UMDが2000円位(amazonの値段)だそうです
映画館に行けなかったのでレンタル・・・と思ったんですけど、自分の時間で見る事が不可能に近いのでUMD版でも購入しようかな・・・と思ったり

ただ・・・ゲームクリアしてないんですなぁ、これ( ;谷)
攻略本まで買ったのに、最後の方で止まったまんま
ゲームより前の話なので、クリアしてなくても問題ないんですけどね
見る前にクリアするか、見てからクリアするか・・・

次に買う予定は「Ys vs 空の軌跡」を予定してるので、できるっちゃできるか(´▽`*)アハハ
※イレギュラー作品が発売されない事を切に願う

---------------------

Xbox版モンスターハンターフロンティア

MHF_Xbox360.jpg
Xboxでオンラインゲームを楽しむには、ゴールドメンバーシップという課金コースが必要な訳ですが、その1年分の金額でMHFが遊べるようになるそうです

発表があってからすでにお祭り騒ぎのようで、予約が殺到してる状況らしいです
確かにオンラインゲームをされる方には、課金して尚且つMHFが遊べる(ゲーム参加用の課金OFFは1ヶ月のみ:以後別課金)というのは非常においしい話ですよね

ゴールドメンバーシップの課金特典だけ引っこ抜いて、ソフトを転売する人が増えるんじゃないでしょうか?
そうゆう意味では店側もすぐに対応するでしょうね
買取不可とか買取価格激安カ・・・

http://www.mh-frontier.jp/

今日?からβテストが開始のようですが、ゴールドメンバーじゃないので参加する事はできません( ;谷)
特典コードらしきものがあれば、ゴールド~じゃなくてもできるそうですが・・・
ま、あってもやってる時間ありませんけどね(苦笑)

---------------------

SDガンダム カプセルファイターオンライン
http://www.sdgundamcfo.jp/

PCで遊べる、無料参加型3Dシューティングゲーム・・・ってところでしょうか?
モンハン動くスペックなら動くんだろうと思い、無料なんでβテスト応募しました
今なら17日の朝11時まで受け付けるようです

操作は簡単・・・と書いてますけど、ジョイパ入力になれてる自分に、はたして操作ができるのか・・・
その前にテストに当選して動くのか!?って話ですけどね(´▽`*)アハハ
アイテムショップという項目があるので、恐らくメイプルと同じようにアイテム課金制度だと思うのですが、
それなしでも遊べるのなら、たまの息抜きでいいかもしれませんね

ガンダム好きの方は、テストに応募してみては?

---------------------

零の軌跡
http://www.falcom.co.jp/zero_campaign/index.html

今秋発売予定の、英雄伝説 零の軌跡 にキャラクターとして参加できる・・・かも?というキャンペーンが始まってました
当選すれば、作品中にNPCとして登場できるそうです
何をしゃべるかはわかりませんが、出身地の選択があるので大阪弁になるんでしょうな・・・きっと
確率はかなり低いですが、万が一当選したら報告します

つか、買いましょうw
一円も得しませんけどね(´▽`*)アハハ

---------------------

ラストランカー


Ys vs 空の軌跡 の2週間前に発売される、カプコンのRPG(ARPG?)
ちょっと前から気になってたんですが、ランク95000から始まって一桁台の7英雄まで上り詰める?話でしょうか
詳細はHPで見てもらう事にして、単純に数値で成り上がり指数がでるのが面白そうかな・・・と
ま、どっちに転ぶかわかりませんが・・・

買うかどうかはわかりませんけど( ;谷)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100513075500 | 編集

どうもサンです


GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
暦通りの5連休なんてアッ!と言う間に終わりですな
わが家は、今年も恒例の金沢帰省という運びになりました

【1日】
100503_093821.jpg
起床4時
寝ぼけ眼の娘を抱き抱え一路金沢へ
マクドで朝食を確保して、近畿→第二京阪→京滋バイパス→名神→北陸道
SAやPAは所々混雑してましたけど、全体的に問題なし
10時過ぎには伯父さん宅に到着
着いた途端に昼寝w
お婆さんの見舞い→昼飯(中華)→昼寝w→回転寿司というダメっぷりコンボ

親戚の娘に娘を託し、ある程度自由気ままに・・・
そして夜が更け、娘の夜泣きコンボ発動

【2日】
100503_094327.jpg
起床7時半
寝たような寝てないような朝
当の娘はすこぶる元気
天気もいいしね
毎度、金沢へ来るメインの目的「お義父さんの墓参り」
娘もハッスルで掃除してくれました ハッハッハ

昼飯は筍ずくしで大フィーバー
娘も筍は無理だけど、それ以外で大フィーバー
恐るべし大食漢・・・女だけど( ;谷)

夜は懐石料理でこれまたフィーバー
今度は娘も食べれる物が多いので大フィーバー
そして夜中に夜泣き確変突入
・・・(;´Д`)ウウッ…

【3日】
100503_101931.jpg
今朝は8時に起床
ダラダラした後、近くの薬局→本屋→コンビにへ
行きはよいよい、帰りは・・・抱っこ( ;谷)
思えば遠くへ来たもんだ~♪
お父さん、腰が痛いんですが?

昼は地元では有名な8番らーめんへ
娘がこんなに白飯が好きだったとは・・・
モリモリ食べてモリモリ出し・・・以下自粛

夜は別の親戚の新居へ招待されたので強襲
口があんぐりするほどの豪邸っぷり

①玄関前に車が6台は止めれる(並列)
②音響バッチシのシアタールームがある
③洋風と和風の庭が別々にある(広さは想像で・・・)
④家族5人でも広すぎる 10人住んでも問題なさそう( ;谷)

まぁ、とにかく広い、デカイ
こんな家を見ると一軒家も捨てがたいが、掃除の事を考えると( ´ー`)フゥー...
人間、適度が一番ええね

夜は静かにお休みされました・・・

【4日】
100504_134641.jpg
大阪へ帰る日
シルバーウィークの悪夢が再び来ないように、早めに用事を済ませて帰路へ
昼時のSAやPAを回避するために、またしてもマクドナルド
功を奏したか、一気に米原手前まで爆走→休憩→家まで爆走
17時には帰宅
思っていたより早く帰れたので一安心

車の中はお菓子だらけだったけど・・・( ;谷)



帰ったら帰ったで色々大変
掃除に洗濯、片付けが山のように・・・
残りに1日に命をかけて、できる範囲で掃除してやりました

あ~疲れた(´▽`*)アハハ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20100506091902 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2010 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
