Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

mhf_20090130_234955_531.jpg
どうも
すでにマゾい気がしてきた あかねこクエ
言った以上は前に進まないと、すぐくじけてしまいそうなので
兎に角やる
ただそれだけ

mhf_20090130_235157_578.jpg
mhf_20090131_001551_609.jpg
2回やって計5枚
3回で8枚 まぁまぁの計算か?
ただ難点なのは、時間的に、気分的に2回くらいが限度
10分ほどで終わるんだけど、こればっかりはコツコツやるしかないね

mhf_20090130_235038_531.jpg
Ω\ζ°)チーン

------------------------------

P1010006.jpg
P1010007.jpg
楽してダイエット ¥1,980-
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(2) | 20090131101553 | 編集

mhf_20090129_231750_343.jpg
どうも
あかねこクエストの?です
武器は飛び道具以外ならOKで、防具は貸与してくれます
若干、防御力に難はありますけど、そこは勢いでなんとか・・・
サブBにドスラン1頭の討伐とありますが
闘技場には2頭います
2頭・・・( ;谷)

mhf_20090129_231313_953.jpg
大剣振り回して10分
アイテムを取られに取られ、1死までしてしまいましたが
無事にクリアできました
でも、こうゆう系統は1回くらいじゃ終わらないんですよね

mhf_20090129_231503_406.jpg
mhf_20090129_231518_187.jpg
必要アイテム数ですが、マスクの方が30個
スーツの方は15個ですが、今後のクエスト?で手に入る赤ねこの記憶・寒が同数必要らしい
とりあえず合計45個
今回の出方すれば15回で済むけど、1個しか出ないなら最大45回
気分的に1日1~2回が限度か!?
何とか集めてみたいと思います

------------------------------


DISSIDIA
ヘタレ動画を懲りずにUP
「○○ッス!」が特徴のX主人公ティーダ
ボール蹴るタイミングが嫌い
タイミング押しの必殺技 嫌いやわ~
歳なんかな~ と思わせる一瞬

これで、Ⅱ・Ⅳ・Ⅶ・Ⅹはクリア
Ⅶの動画は近いうちに撮影
しかし、1人1人は短いように感じるが
全体はとてつもなく先が長そうだ

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20090130120000 | 編集


どうも
プレイしていくと、リプレイ保存機能が追加されました
どうやら戦闘後、任意で保存できるようで、そのままではソフト上でしか再生できないんやけど
AVIファイルにも変換できるので、ブログに貼っ付けたりもできるようです
テキトーな動画見て、どうかはアレですけど・・・

とりあえず、フリオニールセシルの動画をUP
ヘタレ動画だが、何となく内容が伝わるといいかと( ;谷)
自己満足です はい

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090129184010 | 編集

mhf_20090128_233229_704.jpg
どうも
レッドカーペットをながら見してたので、INだけでも・・・と思い
確認の為に入ってみると
たった1日?
で、これだけ入魂数が増えるのはスゴイですねΣ(´Д`lll)
結局、12魂で勝ち組みになってしまった運のよさ
何か、失った物があるんじゃなかろうか?(苦笑)

mhf_20090128_233219_548.jpg
・・・というような報酬内容です
使い道がよくわかりませんが、場合によってはゼニーの方がありがたいんですが・・・
そう都合よくもらえませんよね( ;谷)

あかねこ
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1765.html
完成するまで約1ヶ月もかかる・・・らしい
頭から順番に獲得していくような感じみたいです
白っぽい猫を見た事あるので、その流れなんでしょうか?
参加条件も決められているので、ある種万人に共通クエですよね
魚釣りはよ~やらんけど、これはやってみようかな?

と、思ったり・・・

------------------------------

P1010005.jpg
DISSIDIA
ヘタはヘタなりに、それなりに前には進むもので・・・
★であるⅦを開始
各キャラクター毎に装備できる物が違うし、攻撃方法etcも違うので
毎回新鮮でよろしい
必殺技のコマンド入力?も違うから、苦手なヤツとか出てくるけど・・・

クラウドは◎ボタン連打だから楽かな( ;谷)
同時押しとかタイミング押しは苦手かも・・・


リプレイ動画は保存できるようなんだが、それをPC上で動作させれるのかわからない
雰囲気だけでも・・・と思ったんだけど、できるかわからんので
YouTubeからPVを拝借
初めて貼ってみた
問題あったらすぐ消そうか(|| ゚Д゚)

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20090129120000 | 編集

mhf_20090127_223336_187.jpg
MHF
どうも
やっとと言いますか、とうとうと言いますか
新フィールド【峡谷】に行ってきました
今朝まで渓谷と思ってました・・・( ;谷)
http://www.mh-frontier.jp/preview/season4/
期間限定クエストのサブB達成が楽そうだったので
採取がてら行ってきました
サブB=ゲネポス10頭討伐
クリア目的が簡単なので、一通り駆け足がてら散策

mhf_20090127_224246_625.jpg
全く知らないフィールドなので、どこで何が採れるかドキドキもの
オオツノアゲハとか採れた時、思わず感動してしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜だったので、爽快感?みたいなものが感じられなかったけど
久々に採取オンリーもいいかな~と
1ヶ月ごしの久々プレイ
SS撮れなかったけど、吹き上げる風に乗るのも楽しかったしね

mhf_20090127_230715_140.jpg
時間に限りがあったので、1回だけすばるさんとヒプ3頭狩り
ヒプの弱点属性が【】である事をすっかり忘れてて
彼女の大剣攻撃でボカーンボカーンの音を聞いて

(;゚д゚)ァ.... 羽子板(火属性の大剣)でくればよかったのか・・・と後悔

これに閃光玉があれば、2人でももっと早く終われたんでしょうな~
地道に素材集めに勤しまないと( ;谷)

mhf_20090127_232450_031.jpg
12魂しか入魂できてませんが、蒼組が優勢だそうです
・・・って、今朝知ったんですけど、28日10:00で終わりなんですね
入魂12 貢献率 0.0000018%
少ね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これで何かしらの恩恵を受けるのですからね
申し訳ない( ;谷)

---------------------

P1010004.jpg
DIISIDIA
右も左もわからない 当然
美麗なOP後、プロローグという名のチュートリアルが始まる
FF1の主人公を操作して、一つずつ操作説明を受けてステージを進む
HPとかMPじゃないのか・・・

どうもHPを0にすれば終わるのだが、その前にブレイブという値を0にしないといけないらしい
例えると・・・装甲でも剥がすような感じか?
まぁ適当にやっても、先に進む訳で・・・
う~む、簡単なような難しいような( ;谷)
チュートリアルをサクサク進むと、色々できる事が増えてくる
シナリオもシリーズによって難易度が違うので
とりあえず★から初めてみる
つまりⅣかⅦがやさしいみたい

とりあえず、一番最後にやったのがDS版FFⅣなので
記憶に新しい所から・・・

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20090128120000 | 編集

P1010002.jpg
どうも
日に日に成長が伺える 我が娘 唯織さん
雑誌載ってるような、だいたいこの時期の子供は、こんな身長でこんな体重ですよ~的な
グラフを見ると、何度見ても限界に近い所に在籍している

つまり デカイ

ピッコロさんから関取になった異名も、姫と言う前に横綱に近いものがある
まぁ今の間だけの話・・・と思うけどね

P1010001.jpg
生まれた時はたくさんあったように思える髪の毛も
6ヶ月目も終わろうとしているが、あまり増える気配がない
長くはなっているが・・・

離乳食時に使う、キティちゃんのスプーンがお気に入りで
味もないのに、何時までもしゃぶり続ける姿が愛らしい

親馬鹿(*´д`*)ハァハァ

そろそろずり這いでもして欲しいところだが
親の欲目か?来月にはできてるといいな~と

------------------------------

P1010003.jpg
DISSIDIA
4GBのメモリースティックを買ったので、以前のデータを移して
インストールしてみた
容量を3種類から選んでインストール
一番多いので50分位かかると聞いていたが・・・
↑のSSで約30分経過中
風呂に入って、上がってきても終わっていないという・・・
字に隠れて見えないが、チョコボにバッツ(FFⅤ主人公)が乗っていると思われる
う~ん 懐かしいね

はい 今日はそこまで( ;谷)

MHF
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/index.html
メンテナンス後の期間限定クエスト
我が分身のBOLTも、HR44のため、できるクエストが少ないが
魔法のカードの効力に打ち勝つため、あえてコンビニダレポを購入
PCが途中で止まったり、再起動されてりと不具合が多いのだが
やってみようじゃないか
せやけど、ティガレックス嫌いやわ~

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1777.html
¥800-で、ピンク色のリバイバル・エアリアルシリーズ(防具)を手に入れますか?
魅惑の桃色防具ですって
おっさんのはいらんわな~(苦笑)

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20090127193201 | 編集

どうも
スィートルームで乱交Pで捕まったグループがいたり
裏ロムで摘発された、神戸のパチンコ屋があったり
笑えないNewsもたくさんある訳で・・・
ちょっと気になったので書きとめておいた

さてさて
昨日はモンハンやろうと思ったら、課金がきれて無料コース(仕様限定)に逆戻り
メイプルなら、課金しなくても別に問題はない
まぁ、アバがないとか、経験値が2倍にならないとかあるけど・・・
モンハンはメインのクエストが何もできない・・・に等しい
魔法のカードがあれば、PCから入金できるのだが
結婚してしばらくして、持つのをやめた

あると使ってしまいそうだから・・・

しかし、今、その封印がとかれてしまった
さすがに持ってないと、何かあったら困るでしょ?的な
これはどうゆう意味なのか

・好きな物が買える錯覚に陥る
・コンビニで課金しなくても、何の問題もなく課金できる
・ネットでも物が楽に買える

あ~ヤバイヤバイ
ちょいちょいで、物買えるじゃないか
今年は小銭貯めないといけないのに・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな課金を悩んでるクセに、ついつい中古で買ってしまった
DISSIDIA.jpg
DISSIDIA FINALFANTASY
発売されて約1ヶ月
当初の予定では、すぐに値下がり・・・なんて思ってたのに
一向に下がる気配がない
それどころが、人気が高い高い
http://pspmk2.net/title.php?title=405
どうも、アクションゲームながら、歴代のキャラや音楽
なかなかのやりこみ量が好評らしく、難しいながらにもやりがいがある
かいつまむとそんなところか

¥4,780-

「え?○○さん 買ったんすか? ( ´ー`)フゥー・・・」と
あきれ顔されながらも、胸を張って「買った買った」と
Mr.浮気性の称号は欲しいままにヽ(●´ε`●)ノ

全くもって、いつやるんだっつー話ですな

三国無双マルチ
ハイ |Д`)ノ
そんな事を書きながら、我が狩人P2G組みですでに、Playする事を予約されている
真・三国無双MULTIRAID
http://www.gamecity.ne.jp/shop/smusou/multiraid/
PSP-3000の新色ラディアント・レッドとのセットらしい
ちなみに、外に3色でるらしいです
http://www.famitsu.com/game/news/1221549_1124.html
色々とやりこみ要素も多そうだし、マルチクエストがあるっていう点で
何より三国無双が好きなら、別に買っても・・・と思いながら

昨年のPSP(ファンタシースターポータブル)みたいな事にはならんやろうな・・・と
中古で¥1,480-とかだし・・・
当初、無料版をDLし遊んだが、「う~ん 面白いのか?」という感想
モンハンをやってるところだったので、どうしても比較してしまったんです
比べちゃアカンのにな
でも、ユーザー評価は・・・
http://pspmk2.net/title.php?title=311
ひ、低いな・・・中には¥1,000-なら買いとかあるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脱線してしまったが、計画通りに事を進めるのか
しばらく様子を見るのか・・・
全ては後輩次第・・・と、人のせいにしたところか?( ;谷)
無双OROCHI(魔王再臨は知らないはメディアインストールなかったので
読み込みにイライラしたが
これは300MBのメディアインストールのがあるらしいので
いくらかの待機不満は解消されそうですね

1ヶ月後、どうゆう動きになるのか!?

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20090126193909 | 編集

myminicity14.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

遠くを見ると、工場やビルもできてますね
地味~に ポチポチして頂いてありがとうございます
目指せ!居住者1000人(笑)

------------------------------

どうも
のど痛から立ち直りつつあったのですが、ここへきて鼻水と咳がでるようになりました
時々・・・っていう時間の単位なので、本当に風邪のままなのか、よくわかりません
雪は降らないにしても、そこそこ寒い日が続いていますしね
体調には気をつけているつもり・・・なんですが、ぶり返していない事を願います

みなさんも体には気を付けてください

クリスマス2008
さてメイプルですが、ご存じの通りINできておりません
「モンハンやってんでしょ?」って声が聞こえそうですが、モンハンもそんなにやってません
だいたい一人の時間になれるのが21時頃~なんですが
前にも書きましたけど、あんまりPCの前に座ってないんです
最近はリビングで、TVを見ながら携帯ゲーム機で遊んでます
いわゆる ながら族(言わないか) って感じでしょうか

海賊を育てると言いながら、Lv50を境に育成が止まったまま
やろうやろうと思うんだけど、つい違う事をやって時間が無くなり・・・先送り
個人的には一種のボーダーラインなんですよね Lv50って
斬り族しかり、弓師しかり・・・そこを越えれば、と思ってるのですが
聖魔はLv77だったかな?そこで止まりましたしね(汗)

一時、休みの日朝にやってる事もあったんですが
娘も早寝?になったせいか、早起きになってしまい
遊ぼうと思った時間には起きてる・・・そんな状況なんです

みなさんのブログを拝見させて頂いてると、新しいMAPの話や
著しい成長(キャラがね)をしていたり、ちょっと自分がやってる錯覚に陥ってる感もあります

camp85_title.jpg
年が明けても全く姿を見せてませんが、浮気性なオレを許してください
終わってないのに、アレもコレも手を出そうという、欲深いオレ・・・

後輩に「○○さん、アレも終わってないのに、それに手を出さないっ!!!」って怒られます
各方面で新しい物がでてしまうと、つい魅力的で手を出してしまうんです
XBOXなんかいい例ですが・・・

え?ガンダム無双はどうしたかって?
15時間ほどやったんですけどね・・・

http://www.gamers-review.net/title.php?title=358
↑レビュー見てください
評価高くないんですよね
アムロ、シャア、カミーユ、ジュドーの4人だけストーリーモードで
それ以外の人はミッションモードってのになるんですが・・・
使えるキャラ・MSが多すぎて、性能差がよくわからない
素直な感想です
結果的にやる事が一緒なので、一気にやると萎えるのでTVを独占できる日があれば
やるようにしようかな・・・と
今のPCでTV入力あるんですが、画像悪すぎて遊ぶに堪えないんです(汗)

2人協力とかすれば、早く前に進むんでしょうけどね
あぁ三国無双2の時代が懐かしい・・・

------------------------------

そんな訳でテキトーに書きましたけど、着の身着のままやってきます
脱線おおありな方向で・・・
ただ、マンションが3月に完成するので、その引っ越し準備に向けて
いろいろ忙しくなりそうです
本契約、内覧、引っ越し手配・準備・・・etc
2人だけなら楽ですけど、乳飲み子がいてますからね
早くやっても損はないって事で

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20090124121255 | 編集

どうも
目の前でコンコン咳をされ、気づけば喉が痛いという
古典的にもほどがある、風邪の初期症状になってしまいました
まぁ、幸いなのか喉の痛みだけで終わりそうなので
このまま無事に治れば・・・と思っています
娘にうつってない事を祈りますが・・・

2009011816250000.jpg

去年、インフルエンザの予防接種受けましたけど
ニュースで知る限り、うつる時はうつる
覚悟が必要ですね
何のための予防接種なのか・・・¥3,000

2009012021030000.jpg
ちちんぷいぷい
ル・パティシエ・ヤマダ
関西ローカル(でしたっけ?)番組 ちちんぷいぷいで紹介されたのきっかけに
お取り寄せ(ネット販売)開始されたカステーラ
あまりにもおいしそうだったので、その日にネット申込み
初日だけあって、クソほど重かったけど・・・(苦笑)

15日に頼んで届いたのが19日
会社引き取りにしたので土日はスルー
時間は指定できるけど、日にちは指定できない
クロネコクール宅急便
1本¥1,470

詳しくはHPみてもらうとして、食べてみた感想は・・・
ん?冷蔵してるから、ちょっと固いのか です
番組では作りたてだったので、とろけるような滑らかさ と言っていたのですが
取り寄せ商品の残念なところです

でも、おいしいのには変わりないです
色も濃いし、粗目がいいアクセントになってます
食べる前に少し、常温に置いた方がいいのかもしれませんね

そうそう
普段、取り寄せなんかした事ない俺が何故買ったかというと
カステラ好きなのもあるけど、もの凄く手間がかかってるって事
材料もそうだけど、焼き工程で、気泡を数回取り除き
焼き目がつく鉄板についた水分を取り払ったり・・・
1回焼き上げるのに、4~5回手入れするんです
それを見てて・・・「こりゃうまいに決まってる!」と
値段もちょっと高いけど、¥1,470(代引き手数料かかります)と思ったより安かったし

娘は食べれないけど、これからはこうゆうのもいいかな~と
思ったりして、また紹介できれば・・・と思います

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20090121084705 | 編集

SRWK.jpg

スパロボ新作のようです
今度はDS 「K」は携帯のK・・・と、開発者のコメントにありました(苦笑)
携帯版はオリジナルらしいので、知らない人でもできそうな気もしますが
登場する作品をみると、ほとんど知りません

スパロボK 公式サイト

ファミ通 紹介ページ

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ

名前聞いて「あ~あれね」ってわかるの、これだけ・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090118070831 | 編集

MHG.jpg
モンスターハンターG 公式サイト

WiiのMHG発売日が決定したようです
なんで今頃・・・って気がしますけどね
しかも、Wii用のジョイパじゃないと遊べないそうです
まぁ、これがメインと言うより、3(TRY)の体験版がメインでしょうか?
トレーディングカード1枚のおまけ・・・ってどうなでしょ(苦笑)

ずっと動いていないWiiの為にも購入・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アカンアカン
嫁はんの鉄拳飛ぶわ

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(2) | 20090116182435 | 編集

2009011513150000.jpg
つい先日からジュースを飲み始めた唯織さん
とうとう離乳食を始めました
最初は(+д+)マズーって顔をしてたようですが
何回かのチャレンジで食べれたようです
オレが食べてるのを、よだれ流しながら見てましたからね~
また一歩大きくなった気がします

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20090115175930 | 編集

myminicity13.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

大きなビルとか出始めましたね
まだまだ発展途中 地味なクリック活動をお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------

2009011117270000.jpg
今月から5~6ヶ月目になってるのですが
そろそろ離乳食やら、ジュース的な物を飲ませたらどう?
と、人生の先輩がおっしゃったようです
おっぱいが出るうちは・・・だったのですが
成長曲線の上限を超えそうな勢い・・・体重がですヽ(;´Д`)ノ
なので、やってみようか と

2009011217360000.jpg
首も座り、寝返り(元には戻れません)もできるので
イスに座らせてみました
前よりかは長く座れるのですが、何が悪くて泣き出すのか
いまだにわかりません

それでも、嬉しそうな時もあるんですけどね

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20090113120000 | 編集

WS003968.jpg
※羽子板クエ フルフル+フルフル亜種
機嫌の14日10時まで、残された時間も少ないので
猟団の方に手伝って頂きました


WS003974.jpg
※何度見てもキモイです フルフル
武器、防具共に、まだまだ心許ないので
当面は地味に強化していく方向です
ちょうど、このクエのおかげでフルフル用の素材が集まるので
2(ドス)で世話になったフルフル装備を作ろうと思います

WS004043.jpg
※羽子板ブレイド(一段階目)完成 センスねぇな・・・
二段階目にするには、ヴォルガノス亜種の素材と魚竜のコインがいるようです
簡単なようで、ヴォル亜種ってのがちょっと・・・





WS003996.jpg





WS004080.jpg
※下位ドドブラ ギアノスの皮のために手伝って頂きました
フルフル装備を作るのが、簡単なようでチョット面倒くさかったのですが
すばるさんから必要素材 フルベビ漬け(これが面倒っぽい)をもらえたので、三段階目まで完成しました

WS004091.jpg
※白の防具に色黒は、ちょっと怖いですな・・・
強化が3回目なので、狩りに行くにはまだまだですが
ここで強化の分かれ道のようで、ちょっと悩んでしまいます
ノーマルで強化するか、SにするかUにするか・・・
どっちにしても、まだまだですねヽ(;´Д`)ノ

WS004102.jpg
※砂漠 ドスガレオス
羽子板強化のため、演習でコインをもらうのですが
調子にのって撃ち込んで、捕獲するつもりが倒してしまって、残念な結果に・・・
見極めって難しいですよね・・・トホホ

---------------------

WS004028.jpg
滅多にINできてませんでしたが、こんなに(っても6人だけど)もいるなんて
やっぱネトゲーの醍醐味って感じですよね

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20090112120822 | 編集

ブランディッシュforPSP
※ブランディッシュ~ダークレヴナント~
マズイ
非常にマズイ
まさか、これがPSPで出てしまうとは・・・

今を遡る事18年前
世のPCが8801から9801シリーズに移行し始めた頃
当時19歳
スーパーファミコンが世に出た、次の年にPC-98用で発売された

いわゆる 古き良き時代

当時としては活気的な、フルマウスオペレーションアクションRPGなのです
今のプラットフォームから考えれば、たいした事ないように思えるけど
当時としては本当に斬新で新鮮でした

PSP版ブランディッシュ公式サイト

新しい物にも当然興味を持つのですが
今よりヘビィに、そしてヲタってゲーム三昧の記憶が蘇ると
変に興奮してしまう、悲しい自分がいます(苦笑)
もともとファミコン世代でありながら、PCゲームに没頭していたので
尚更感慨深いです

日本ファルコムと言えば

XANADU
Y’sシリーズ
英雄伝説シリーズ
ソーサリアン


・・・上げればきりがないですな
影響を受けた、金持ちの同級生がこの会社のゲームを網羅するほど
購入していたのも、色々影響あるんですな
持つべきは良い友ですな(今じゃ音信不通ですがヽ(;´Д`)ノ )

まぁそんな訳で、その頃が来ると・・・(´∀`*)ウフフ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20090107194244 | 編集

myminicity12.jpg

サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

大きなビルとか出始めましたね
まだまだ発展途中 地味なクリック活動をお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------

2009010320490000.jpg
※後輩の娘とパシャリ 1ヶ月違うだけなのに、ウチの娘(左)大きいのぅ

仕事始めから2~3日は挨拶回りをします
だいたいの会社は、初出社で終わりそうな気もしますが
ウチの会社は自己満足もあるんですが、年始の挨拶ぐらいはみんなで回るのです
そんな大きな会社でもないですしね

2009010517000000.jpg
※人見知りが出てきたのか、嫁さん実家ですらどっちかがいないとグズリます

早2日目にして疲れます
ほとんど走ってはおりて挨拶
走っては降りて挨拶
今のペースでも半分も挨拶できてないので
このまま行くと木曜日までかかるんじゃないでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

2009010517250000.jpg
※アウトレットショップで買ったそうです 久々の外出は嬉しかったようですな

いよいよ6ヶ月目に突入です
母乳でいけるうちは、母乳で育てるようです
月半ばから後半にかけて、離乳食を開始・・・でしょうかね
楽しみな感じです (´∀`*)ウフフ

---------------------

2009010410530000.jpg
※5号機 Hb(ハードボイルド) 言わずと知れた1確

2009010413060000.jpg
※5号機 逆境ナイン 偶然見つけた レアでしょ レア

今年も嫁の目を盗んだ訳ですが・・・惨敗でした
毎度わかっていながら、ついつい一人になって少し温かいと
こうゆう結果になってしまいます

某TVで今年は貯金ブームって事らしいので
小銭を貯めながら、禁スロをスローガンに足そうかと思います

ホント、1人になると意思が弱いです・・・まったくヽ(;´Д`)ノ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20090106185021 | 編集

年末に地元のツレらと集まった時
新たに1名 MHFにはまってる人間がおりました
何故か鯖②でしたが・・・
鯖①へ移動(一からやり直しですが・・・)せよと言っておきました

HR66まで上げてたらしいけどヽ(;´Д`)ノ

WS003922.jpg
※大闘技場 カニ料理 高台から狙い打つぜ~ by ロックオン
さて、久しぶりにINしました
実は過去に何度か機会はあったのですが、P2Gより色々できる分
何をしたいのか定まらなくて(単にHR上げりゃいいってもんでもないしね)
知らず知らず足が遠ざかっていました
防具作成も面倒くさいんですよね P2Gに比べると・・・

年も明けたし、操作方法にDプラン(携帯用に近い操作性)が導入
それ以外にも色々導入されたようだけど、まぁ課金の方は基本的にスルーで(爆)
P2Gも全制覇って訳じゃないけど、行き詰まり感が出てきたので
そろそろ終息の方向で・・・
個人的には古龍の大宝玉がたくさん欲しいんですがね

狩り染め
※期間限定 羽子板が作れるんですって

HR41にしていただいて、古龍撃退(クシャが来てるらしいよ)に参加したいのはやまやまなんですが
防具に難があるので、参加を辞退しました
地味に素材を集めないといけませんね・・・

羽子クエ
※広場から始めます 注意ですよ
難易度★3とはいえ、フルフル2頭ですからね
電気系統が苦手な人は要注意です はい

WS003940.jpg
※左の方に2頭固まってますが・・・

WS003964.jpg
※アップで見るとキモイですなヽ(;´Д`)ノ
フルフルの素材は集まりますけど、肝心の羽子板用のアイテムは
必ず手に入る訳でもないようです
10個いるんですが、10回ですむかもしれないし、20回でもすまないかもしれない

WS003945.jpg
そんな訳で期間内になんとか手に入れたいものです
ちょうど10日まではプチ独身の予定ですので・・・
1日2個で・・・なんとか・・・かな?

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(4) | 20090103111805 | 編集

myminicity11.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

カウントが100を超えたおかげと思いますが
道路関係の解消をクリックする事ができるようになりました
町も少しずつ大きくなってきましたね
変わった建物も出てきましたし・・・
今年もよろしくお願いしますね~( ^▽^)

---------------------

改めて・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(´▽`*)
略すと、 あけ※※※とよろ です はい
ネトゲーでは どうもこうなるようですよ

2009010216540000.jpg
※チュパチュパプソンセス 今年もお届けします

年末恒例のジャンボ宝くじは、去年も惨敗に終わりました・・・
グループ買いして早10年以上になりますが、夢はまだまだ叶わないようです
まぁ今年以降は、夏と冬のみ参加になります
夢も追うにも、まざ種がないといけませんからねヽ(;´Д`)ノ

開票の後の鶏肉料理はしこたま食ってやりました
おかげで深夜、吐きそうになりましたけど
年末恒例の参拝は、恐らく今年から中止ですね
もう歳ですし、寒空も厳しいものが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2009010212060000.jpg
※何のために注連(しめ)縄が輪なのかわかりません
元旦は実家で食っちゃ寝してましたので、参拝ができませんでした
嫁さんと娘を迎えにいったついでに、近所の神社で参拝してまいりました
さすがに、天候が怪しかったので娘を義母に預けて参拝し
嫁さんの携帯を交換しに行ったら・・・

娘号泣のSOS ヽ(;´Д`)ノ

寝かせて行ったハズなんですが、30分もしないうちに起きだし
泣き叫び始めたそうです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホント、うちの子 寝ませんわ・・・

これを書いてる今も、隣の部屋でぐずってます・・・(;´Д`)ウウッ…

2009010216560000.jpg
※XBOXアーケード+ガンダム無双2
動画にやられたと言うか、CMにはまったと言うか・・・
勢いで買ってやりました・・・(´▽`*)アハハ
嫁さんの視線が物凄く痛いですが・・・
ただ、うちにはTVが一台(携帯とかは別)しかないので
ゲームやるなら完全に一人じゃないとできません
1年かけて遊ぶゲームになりそうですね

最後に今年こそはダイエットをがんばりたいですね
3~5kg減・・・かな?

でわ、今年もグダグダ感たっぷりな 狩り手狩られて-Season2- をよろしくです(≧∇≦)b

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20090102175139 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2009 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
