Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

myminicity10.jpg
サンコートシティにようこそ! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!

---------------------

2008122819080000.jpg
※何故か怒ってます
いよいよ今年も@わずかですね
今回の休みは8日間と言う、過去にない長期休暇になります
ほとんど、グダグダで終わってるような気もしますけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

2008122908370000.jpg
※アンパンマンの音が鳴るやつ 1.5歳~仕様ヽ(;´Д`)ノ
年の前半はネトゲーに勤しんだ感じですが、娘が生まれてからこっち
あんまりできませんでした
まぁ、娘のせいではなく、PSPとかDSで出たソフトに夢中になっただけですけど・・・

2008122918090000.jpg
※自分で飲みたがるくせに、中身がお茶なのでほとんどこぼします(´д⊂)‥ハゥ
娘も今月で丸5ヶ月が終わろうとします
5ヶ月ごとき・・・ですが、うつ伏せはできるようになりました
来月(の何時からかは未定)からは離乳食とやらも始めるようです
そのうち、はいずりができるのかな?

最近は抱きすぎ?で、右腕右肩が異常に痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。

2008122918190000.jpg
※意味はないです 久々にプライベート用の靴を買いました ¥2,000-
28日 フツーに家
29日 フツーに家
30日 オレ家 嫁実家
31日 オレ実家 嫁実家
1日  オレ実家 嫁実家
2日  嫁実家→オレ実家→家
3日 後輩家→嫁実家→オレだけ家
4日 しばらく独身

ちょっと車を、あっちこっちに走らせる年末年始ですが
その先には少しばかりの自由があります
当然、嫁も自分の実家ですから自由になるハズです
帰りたいって言ったのは嫁自身ですからね

今年もお世話になりました
来年もテキトーな事ばっかり書きますけど
狩り手狩られて Season2
よろしくお願いします

でわ、皆様 よいお年を・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20081231225920 | 編集

myminicity9.jpg

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが住民を増やします

サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!

---------------------

2008122316520001.jpg
満面の笑みです
最近は口を少しとがらせて、ブーブー って言います
つばを飛ばしながら・・・ヽ(;´Д`)ノ
少しずつですが、寝返りも自分でできるようになりました
スゴイ@@;進化です(爆)

初めてのX’masですが、彼女には何の事かサッパリでしょうね
来年はケーキを食べることができるかな?

2008122316520000.jpg
去年までは会社からケーキをもらってました
(今年は景気が悪いので買うのをやんぴ あ、シャレじゃないよ)
堺市Walkerって雑誌に掲載されていた、ケーキ屋を直撃
ドライブがてらX’mas用に買いました
ピンきりなんですけど、1切れ¥450-とかするんですよ Σ(´Д`lll)

http://gourmetclub.boo.jp/kon.htm

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081225181122 | 編集

myminicity8.jpg
少しずつ大きくなってます(´▽`*)アハハ
地味に地味に 発展していくのが楽しいですね

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが住民を増やします

サンコートシティを発展させよう! ←あなたの1クリックが工業を発展させます

---------------------

さて、最近ネットゲームの世界から身を引いた状態でおります
別に何か嫌な事があったとかではありません
課金してるのにINできてない・・・もったいない話ですヽ(;´Д`)ノ
やろうと思うんですが、PCの前に座り込むと違う事を始めたりして
結局、布団で寝そべって・・・(ρw-).。o○
平日だろうが休みだろうが、だいたいそんな感じです

気づくともうすぐX’masデスネー
この歳になると、プレゼントのプの字も期待しませんが
なんだかアレが欲しい気分なんですよ
19800ゲイツの箱が欲しいんですよ
xbox.jpg
性能の評価とかは知りえない部分が多いので、どうなのかな~とか思いますけど
熱処理がどうとか、駆動音がうるさいとか・・・嫌な話も多いですけどヽ(;´Д`)ノ

gm2.jpg
このソフトをしたかったから欲しいな~とも思ったわけです
ソフトだけならPS2でもいいような気もしますけど・・・・

pop.jpg
これ
どっかのサイトで、たまたま動画を見た時に「ス、スゲー@@;」とただ一言
まぁPCの性能がよけりゃ、こうゆうソフトもありなんでしょうけど・・・

まぁ嫁さんの痛~い目線が刺さってますけどね(苦笑)
Wiiすら死んだままの状態ですしね~
買ったらますますネトゲーやらねぇな・・・

---------------------

gcb001.jpg
ガンダムクロニクルバトライン カードゲームらしいです
体験版あります
つい先日から、正式にサービス開始されたみたいですね
そういえば、なんとかっつーネット上のカードゲーム
1年でサービス終わってたな

gcb002.jpg
体験版の感想ですけど、映像とかに関しては4年前のPCでも十分に動いてるので問題ないです
作業自体は簡単なのですが、体験版ではたいした事もできないので
どう書いていいか・・・

GNO2やってるのでやりませんけどね
体験版はタダですから、やってみてはいかがですか?

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081222110522 | 編集

myminicity7.jpg
少し時間があいてしまいましたが・・・
みなさんのおかげで、ビルなんかも立ち始めてスゴイ@@;ですね
まだまだ、畑っぽい部分が多いですが、気長にポチポチお願いします

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが住民を増やします

サンコートシティを発展させよう! ←あなたの1クリックが工業を発展させます

---------------------

TOPに置いていた生存確認
無事に全員からのコメントを頂いたので、下げておきます
ご本人様、ご協力頂いた皆様 感謝です
以後、適度にコメントを残すように(爆)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081219075957 | 編集

ちょっとした事がきっかけで、生存確認する事に・・・
もし見てるか、知ってる方が居るなら、書き込みよろしく

寅さん
 本人からのメッセージ確認
・A嬢
 有力情報あり 本人からのメッセージを期待
・ぷにゑまん
以上3名
当面TOP記事にします

【追記】
姉さんはTENVIに夢中・・・と..._〆(゚▽゚*)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(12) | 20081218235959 | 編集

myminicity6.jpg
多分あってると思うのですが、カウント数が50を超えたからか、クリックできる項目が増えました
今までは住民を増やすだけのようですが、今度は工業を発展させれるようです
今度はこれを増やさないと、失業率が増えていくようです
今の日本みたいでイヤですけど・・・・ヽ(;´Д`)ノ

項目が増えても、クリックは1日1回ですから、選択次第で変化が大きそうですね
町の運命はみなさんの1クリックに委ねられます(´▽`*)アハハ


サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが住民を増やします

サンコートシティを発展させよう! ←あなたの1クリックが工業を発展させます

---------------------

2008121316230000.jpg
昨日は会社の大掃除+忘年会
何故か 狩人Tシャツ着てますが・・・

緑の子が「何色にします?」と言い
オレンジの子が「赤 赤」と言い
赤の人が「あぁ ええよ」
と、なんか考える間もなく、生返事で購入された

いわゆる P2Gをやってる3名です
左から、先輩、後輩B、後輩Aです

ただそれだけの話です・・・ヽ(;´Д`)ノ

---------------------

ラグナロクオンラインDS

DISSIDIA FAINAL FANTASY

MHF シーズン4.0

テキトーに気になるゲーム
4.0に関しては、携帯ゲーム機に近い操作ができるようになるとか
また最近、全然できてないんだけどね

うーむ・・・

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081214134319 | 編集

myminicity5.jpg
少し間があきましたが、随分変わってきましたね~
まだまだ砂利道が多いですけど、舗装道路もできてるし
大き目の家もできてきましたね~
みなさんのおかげです(´▽`*)アハハ


サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが町を大きくします(爆)


今日はこれだけで・・・スイマセンヽ(;´Д`)ノ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081212231002 | 編集

myminicity4.jpg
みなさんのクリックのおかげで、また少し変化が出てきました
少しずつ町が広がっていくのが楽しみです(´▽`*)アハハ

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが町を大きくします(爆)

---------------------

DQ9.jpg
DQⅨ 発表されましたね~
2009年3月28日 だとか ¥5,980- だとか
何か高くね?

DQⅨ スクエニ 公式サイト
うまく(´∩ω∩`) 見れないんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

DQⅨ レベルファイブ 公式サイト
何なんでしょね~この違和感
キャラクターカスタマイズに3Dビュー
DQはFFと違って、ずっと2Dいいんじゃないかな~とか思うんですけどね
まぁDSで出るから、都合はいいんだけど・・・

---------------------

ミスチル
買って来ました
当然、初回限定のDVD付をね
昔に比べると、段々CDを聞き込む度合いが下がってくるんだけど
何とか聞き込まないと。。。みたいなヽ(;´Д`)ノ

---------------------

な、なんとΣ(´Д`lll)!!
PSPで サガフロ や サガフロ2 ができるらしい
昔のゲームを格安でDL方式で遊べるのは知ってたけど、ついに出すのか・・・と
ロマサガシリーズ は出ないのだろうか・・・
個人的にはサガフロ2は買いだと思う
だって ¥600 だし・・・

サガフロ2 アーカイブ

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081210233321 | 編集

myminicity3.jpg
みなさんのクリックのおかげで、また少し変化が出てきました
少しずつ町が広がっていくのが楽しみです(´▽`*)アハハ

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが町を大きくします(爆)

---------------------

どうもPCの調子がよくないと言いますか
最近、起動すると数分後に硬直しやがります
何キーも一切受け付けてくれませんヽ(;´Д`)ノ

再起動もできないので、コンセント抜くという荒業をやってきたつけがとうとう出始めました
ファイルが色々破損してるようですヽ(;´Д`)ノ

年賀ハガキの準備をしようとしたら
プログラムファイル及びデータが壊れてしまってヽ(;´Д`)ノ
なんでピンポイントで壊れるんでしょうか・・・

その他にも、色々細かいところでデータが破損してきてるようです
そのうちHDD吹っ飛ぶんじゃなかろうか?(爆)
そうなったらなったで、勢いで新型PCを買ってやりたい気分です
でも、懐事情で行くと、2011年までは持って欲しいな・・・と

今のところは騙し騙しもってるんですけどね(;´Д`)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081209222951 | 編集

myminicity2.jpg
みなさんのクリックのおかげで、少し変化が出てきました
1クリックで、人が1人移住してくる形になるんですね
先に進めば色んなクリックができるようです
・・・当分、先の話になるでしょうけどヽ(;´Д`)ノ

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが町を大きくします(爆)

---------------------

2008120822000000.jpg
クロノトリガー
寝食おしんで、クリアしてしまいました(´▽`*)アハハ
一応、追加クエスト?+追加ボス倒して、No13のED見ました
13年たっても色あせない内容に満足です
ただ、13個中3個(クリア回数は4回 No.1の別パターン含む)は見たのですが
残り10回も同じ事できるような性格じゃありません
ましてや、Lv★★(99)や全アイテムコンプ とかできません
高値のうちに売却しちゃいますw

リサイクルリサイクル

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081208222234 | 編集

myminicity.jpg

1日1回 サンコートの町をクリック! (←ここ)してください

巡回してたら見つけた、クリックタイプのシムシティ
1日1回だけしか無理みたいだけど、クリック数で町が発展していくらしい
英語表記なんで、ちょっと苦手なんだけど、クリックするだけだから面白そうかな・・・と
どうなるか楽しそうなので、記事のTOPに書いて行こうかな?
でも、終わりってあるんだろうか?(爆)

---------------------

2008120617030000.jpg
寝返りはまだむりなんだけど、支えがあったら座れるかな~と
ちょうどお風呂に入れるのも、そろそろ寝そべる仕様が欲しいところ
3ヶ月~2歳くらいまでらしいので、買って来ましたよ

2008120617150000.jpg
座らせてみたけど・・・まだ無理みたいw
お風呂で寝そべるのが丁度いいのかな?

---------------------

Maple0000065.jpg
今週はあまりゲームで遊べず
(;゚д゚)ァ.... ネトゲーって事で
とりあえず、この狩場が( ゚Д゚)ウマーらしいので、できる時間で一気に狩り
思った以上に( ゚Д゚)ウマーだったので、47→49へ

そしてまた週末へw

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081207230831 | 編集

Maple0000061.jpg
ほらアレですやん
新しい事、新しい物って気になりますやん
トウキョウエリア
「なんかP使うらしいで~」というバーンさんの話を聞いたものの
気になったのでINし直したのよ


Maple0000064.jpg
偶然にも姉さんいるし・・・
ジパングの端っこから来るのはいいんだけど、入り口近くにいるNPCから
クエスト・・・と言うか、アイテムを集めて来いって話
( ゚Д゚)マンドクセーから読み飛ばしたんだけど、どうも集めるアイテムってのが
本当に上級Lvじゃないと、集められない物だったような
しかも、時間沸き?PT戦専用とかのアイテムいるんじゃない?


Maple0000062.jpg
コレ!?
500Mメルはアレにしても、数字はあってるや~んw
つか、半額だから500Pってw
通常なら1000Pですよ 1000P
間違いなくいらんし
新しいMAP 簡単に行くなら500P
500Pくらい、払えん事もないけど・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
情報待ちにしましょうかね


Maple0000063.jpg
ないな(笑)

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(3) | 20081205084016 | 編集

トウキョウエリア
トウキョウエリアが実装されたようで・・・されたよね?

http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20081203037/

Lv130以上を対象にしているようなので、サンコートはなんとか参加できるかな?
雰囲気的にはターミネーターな感じだけど、日本オリジナルらしい


アーシア
期間限定の新しいクエストらしい
右のキャラって・・・初音?


ガマガエル
ガマ財布半額らしいよ
これって、手に入れるの難しいアイテムじゃなかった?
高LvPT仕様で・・・
1財布 500Mメル でどうぞ とかじゃないといいね


ガシャドラゴン
乱ガシャ発動
よほど金に困ってるらしい
11回で当たるといいね
ヘネガシャで・・・

(;゚д゚)ァ....期間限定 12月17日(水)までね

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20081204125931 | 編集

FFポーション

DISSIDIA FAINALFANTASY POTION

【味】
「コスモス」と「カオス」、2種類の味わいを楽しめます。
「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わい、
「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料です。
「DISSIDIA FINAL FANTASY」に登場する、
コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。
コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?

12月9日(火)発売 1本191円

最初のクリスタル瓶はどこへやら・・・
というか、FF系のソフトが出る度に、ポーション発売されてるような
最初の印象でいくと、あんまり美味しくなかった記憶が・・・
当然、味は毎度変ってるんやろうけどね

前回の時は、レジにお客さんが飛び込んできて
「これしかもうないんですか?ヽ(;´Д`)ノ 」と聞いてたなぁ
集めるのはいいんだけど、やっぱり飲まないで保管しておくんだろうか?

肝心なゲームの方ですが、単純に解釈すると3D格闘ゲームでしょうか?
各シリーズの代表者が使えるようですが、映像を見る限りちょっと操作が無理かも・・・
映像綺麗なのはいいけど、FF7CCみたいな感じならやりたいんだけなぁ

12月18日(木)発売 ¥5,800-





¥980-~¥1,980-になる事を今から期待しよっと(爆)

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081203090912 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2008 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
