Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

大型連休というわりに、何の恩恵も受けず、暦通りの休み
谷間なだけに、どうにも身動きできない感じでひき篭り・・・っぽい状態


とりあえず
朝から聖魔育成に精を出すんですがね・・・
Lv1つ上げて、さぁ2倍タイム突入だ!!!・・・で、狩り場空いてないし(笑)
いや、サイティ狩ってたもんだから、すぐにゾンビに戻れなくてヽ(;´Д`)ノ


新MAPがどうにも聖魔じゃ厳しいので
久々にDK始動してみました

maple1249-1.jpg

( ゚д゚)ハッ!
昨日、ちょこcが座ってたアレ
ハッキリ記憶にないんだけど、適当にクエはやってたみたい
話によると、やった人何かしらもらえるって話だけど・・・


maple1250-1.jpg

新MAPにてお披露目
なかなか似合うじゃないか!!!
モコモコキュッって感じで・・・(´д⊂)‥ハゥ


maple1251-1.jpg

新MAPに搭載されたグルクエが、何だかスゴイ事になってるそうで・・・

 ①高Lv(100以上なのか、120以上なのか)専用ぽいです
 ②6人制でも、経験値は30M以上!?

ナンボでも入れるグルクエでしたが、本日3時のメンテナンスで週1回に変更されたようです

ぷにゑマン、吉宗マン、姉さんに手伝ってもらってウハウハ
夢見ながら塔を上りつつ、クエをこなします
さぁ!グルクエの入り口となる7階へ・・・


maple1252-1.jpg

速攻3人同時タヒ
なめてかかってエライ目に会いました
しかも久々に起動したので、翡翠なんかも当然なく・・・

一瞬にして600マンの経験値がぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

気を取り直して、慎s、ボーイメン加入で再度突入
2回目は慎sの前提クエクリア目的
ぷにゑマン曰く、低Lvは原因不明のエラーでクエが終わるそうです
その検証をしてみますと・・・やはり慎sもダメでした

そうゆう意味で①が適用されるんでしょうな


ハゲ共は良い物を隠してる・・・かもしれない(爆)
バトルエムプリス(黒)出ましたし・・・(銅色のハゲね)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080430093815 | 編集

どうもサンです

00314.jpg

新パッチも搭載され、大型連休にも入りメイポし放題・・・かな?
2倍キャンペーンも経験値は20~21時までの罠
ドロップは終日2倍のようですねヽ(;´Д`)ノ


00315.jpg

コーラクエの抽選?で届いたそうです
大きいクマのイスですな~
取引価格は10~30Mという話がちらほら・・・
やってないんで、届くハズもありません(爆)


00316.jpg

M-style御用達の忍耐MAP
2分以内にネコを避け、チーズを獲得して・・・ってクエです
報酬は変身グッズみたいですが、一気にやる気が起きませんので、獲得したらUPします
KUNSAN情報だと、計40個いるそうです(1回6個最高獲得として最低7回チャレンジです)


00317.jpg

新MAPの少林寺へ行ってきたんですが、手前の方ならなんとか戦えますが・・・
奥に行けば行くほど強くなるようです
新搭載のグルクエもどうやら高Lv専用(4次職以上?)みたいなんで
サンコートを起動しないとできそうにないですねヽ(;´Д`)ノ

なんか壺みたいな敵に殺されちゃいましたよ・・・Ω\ζ°)チーン


00318.jpg

とりあえずできたクエ
もう一つできそうでしたが、マナエリ丸薬がないので進んでませんヽ(;´Д`)ノ



sanbanner_01.gif

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080429112530 | 編集

経験値2倍キャンペーン

4月28日~5月6日

死なない程度にがんばってください
10とか11連休の独身の方ね(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080428183641 | 編集

どうもサンです

080426_125115.jpg

実家にちょい寄生しておりました
実家のPCから、パンヤは起動するくせに、メイポは起動しない罠
起動しないって言うか、パッチが当たらないと言うか・・・

久々に気を使わずに脛をかじってまいりました(苦笑)

さてさて
土曜日はゴルフに行って来た訳ですが・・・
なかなかの天気でゴルフ日和でございました



何ヶ月振り(1年振りかな?)で練習も1回しか行ってなかったら
そりゃぁもう、全く振るわず飛ばずで・・・

ショート 1オン3パット・・・ありえへんわ(;´Д`)

何だか迷惑かけたゴルフでございました

IN 73
OUT 73
OB 10

(*^ー゚)b グッジョブ!!

これから始めようという方
このスコアでも何とかなるんです
気を落とさずにがんばりましょうや


ショートホールで、キャディさん立合いの元
もしホールインワンしたら、褒章があるようだったんですが
当然する訳もないし、してもノーキャディだから恩恵もありません

でも、その褒章がビールやジュースなら嬉しいですが・・・

青汁緑茶1年分って・・・

そんなん入ってもいらんわヽ(;´Д`)ノ
入ってから文句言えって話ですね

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080426084221 | 編集

どうもサンです

7人の弁護士を見ながら・・・

0時まで本気寝 ややお疲れモード

00292.jpg

気力で狩りに突入するも、予定通りの 全角落ち (未だ推定)



明日からプチ実家帰省
INはできるPCだが、狩りは多分ムリかな
そんな訳でヨロチコ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080424091503 | 編集

どうもサンです

牛丼食って帰った翌日

吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入

ナイスタイミングをありがとう

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080423083217 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

ゴールデンウィークを前にして心ウキウキワクワクウォッチング の事と思います
NHKでは大型連休という言い方をするらしいです

ゴールデン ってお金がたくさん動くって意味なんでしょうね

それはさておき
5月1日に Wii リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー に発売されます
いわゆる ガンシューティングですね
¥3800-って事で、思わず手をだしてしまいそうです

大乱闘なんとかや、マリオなんとかもありますけど
これなら嫁も遊べるんじゃないか・・・と
勝手に、自分がしたいのに嫁に転嫁 ( ゚д゚)ハッ! だから嫁なのか!?

まぁそんな感じ

狩り

maple1248-1.jpg

地味な活動をしつつ、メルのために落し物拾得率アップ券を購入
ちょっと高い買い物なんで、期限内は積極的に狩りをしていきたい

1日1~2時間

Lv80まではゾンビで・・・って事で(;´Д`)

そう言えば、ネクソンチャージも21日からコンビニでクーポンを買える様になりました
今までは公式サイトからいちいち書類だして、申し込みに行ってたんですけどね

ピッピッピのピー 楽なもんですね

maple1248-2.jpg

お嬢からもらった閉鉱書があるうちは、移動は楽でございますな
ザクチケのおかげで拾得率UPなんで、久々にモチベーションもUP↑
奥歯と札束しか出ないけど・・・

それでも、書さえあれば強化したいイヤやマントは貯まります
まだまだ先の話ですが・・・(;´Д`)

もうすぐLv80になる方と一緒に狩りをしてます

あー眠い 寝るよ 放置だけど寝るよ

確信寝落ちです
プライバシー保護しつつ晒しておきます

さ、明日も地味ーに がんばりまっさ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080422085219 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

20080420125624.jpg

週末に接待ゴルフを受けてきます
今年初です
4月なのに初です(苦笑)
ヘタレゴルファーなんで、とりあえず練習に行ってきました
150球ほど打ち込んできましたが、右へ左へ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

当日のスコアが思いやられます

アンパンツ

練習の後は、まだ見ぬお子の為に色々下見です
近くのトイザラスへ行きましたけど、まぁ子供の多いこと、多いこと

 オレ Wii用マリオカートに釘付け
 ヨメ アンパンマンやキャラクター物のグッズに釘付け

アフォですわ(爆)

それはそれで
虎の巻片手に色々物色しましたけど、おパンツ一つでも色々あるんですな
直接は商売して無くても、仕事上どうしても外せない銘柄

ネピア

他の銘柄もそうなんだけど、色々世話になってるいので・・・
○子製紙のTさん 出産祝いにおパンツ送ってくださいよ


---------------------

さてメソプル

maple1236-1.jpg

サイティでLv73になったものの、やっぱりメルを稼ぎたい
今後の狩り場選択を左右するために、HP強化も外せないので・・・

maple1241-1.jpg

古巣に戻ると言いますか、とりあえずゾンビへ逆戻り
奥歯成金の道が続くのかどうか・・・ですが(;´Д`)

maple1237-1.jpg

カード5枚目
右上にこのようなバーが表示されます
1時間だけ、経験値+15%のようです
(ゾンビ、サクあり 475+71)

5枚目以降は無効 がっかりですな

maple1239-1.jpg

偶然にも読者さんに出会ったり

maple1242-1.jpg

ラーメン屋からUFOキャッチャーに転職したお嬢に祝されたり

maple1243-1.jpg

ステキなゾンビLIFEでLv74です
オウルアイはお嬢から頂きました テンキュー



maple1245-1.jpg

ゴルフの練習に行く朝、早朝狩りにて姫登場
競馬さん、慎さんに混ぜてもらってやってみました
MG切れないんで、カキ氷が加速的に無くなりますけど・・・

経験値( ゚Д゚)ウマー

DK時代
96→100にした時も感じましたが、ここまで勢いがあるとは・・・
その分
大赤字だし、気を抜いたら死ねるけど

maple1246-1.jpg

こんな風に(爆)
人気狩り場なんだ という事を再認識しました
また機会があったらお邪魔します

maple1247-1.jpg

それのおかげで、晩のSDTにてLv75
まだまだ先は長いですが、地味~にがんばりますかね


【追伸】
昨晩、SDT後SHOPにて放置→落ちをしてしまいました
いわゆるON寝です
嫁曰く 2時間近く爆睡してたらしいです

迷惑かけた方、いらっしゃったらすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20080421124031 | 編集

どうもサンです


活動できてないんで、更新も停滞気味です すいません
とりあえず、お茶濁し的な感じでどうぞ

07_02_06.gif

【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。
そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。
また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。
しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。
縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

本名での診断です
もうご存知かもしれませんが・・・

綾鷹 家紋ジェネレーター

嫁さんとの愛称的なものを調べましたけど・・・
それは想像におまかせしましょう(苦笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080417090030 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

平日の狩りが疎かなんで、日曜くらいは・・・と思って狩ってみました
ん?
遊んでみた・・・が正解か(爆)


00307.jpg

懐かしいあの日
初代ON寝マスター様が復活されました
また、素晴らしいON寝を見せて頂きたい
babyお大事にね!


00308.jpg

模索しながら、熊を狩ってみた訳だが・・・
経験値を計る前に、飽きて即ヤメ
つか、ちょいクエ分だけ倒して移動
スタートからダメだな~


00309.jpg

鼻眼鏡に会いに行こうと思い、オルビスへ移動
高級石がないので、エッチラオッチラ移動してたら、海の中でエリアBOSS発見
(本日は2回出会いました)
装備も書も落としませんでしたけど・・・(;´Д`)


00310.jpg

ウロウロしている間に、やっとこさ鼻眼鏡専門店を発見
ヒールアタック押しっぱでOKのような狩り場
睡魔にブーストかかりそうな場所です

経験値計測 約 750K/h

速度が上がれば、800~900 は出るんでしょうか?


00311.jpg

ここは C-1 だったかな?
経験値は少ないけど、被ダメも少ないし、狩り易いので
火力の無いプリにも向いてますよね

確か・・・ 600K /h位だったかな?
混雑して無ければ、ゆったり狩れていい感じです(≧∇≦)b


00312.jpg

ここも上記と同じ様な結果だったと思います
計ってないのでアレですが・・・
ロイドと比べると、ちょと堅いのが難点ですが(;´Д`)


00313.jpg

最後はココです
ホムンクルー
現在Lv72なんですが、HP強化としてないのでかなり厳しいです
本日はコイツで3死してます・・・(;´Д`)ウウッ…
ガード(MGなし)なしで被ダメ 600 ほどあったような気がします
安置があるので楽ですけど、そこにいくまでのわずかな距離で・・・
情けない話です

偶然にも時間沸きMOBが写ってますが・・・慎s 気のせいですから(爆)

マガティアでは、サイティよりホムンクルーの方がいいのかな?
姉さん情報によると、ドロもそこそこ良いらしいね

 鼻眼鏡なんて
 鼻眼鏡なんて
 鼻眼鏡なんて

メルと出入許可証をたまに落とすだけやんか~~~!!!!!!



1Gへの道は、とても険しく、かなり遠いです(;´Д`)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080414085029 | 編集

どうも小銭大好きサンです

sanbanner_01.gif

みなさんの貴重なご意見ありがとうございます
総合すると・・・戦士以上に厳しいものがあるようですね
やはり火力という部分がネックなのでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ

さて暇なもんでちょっと計算してみました
暇なら狩れって話ですけど、どうも平日は眠たい日が続きまして・・・
もう歳ですかのぅ

・・・(つ´∀`)つオイトイテ

m7.gif

ご存知のゾンビ
仮にLv71→Lv100までゾンビにこもった・・・とします

ゾンビ討伐総数(サクチケ換算) 約 309,819 体必要です
さらに、同数の奥歯を手に入れて、500メルで販売できたとすると・・・

154,909,500 メルです つまり154Mですね(爆)
これに副産物も落とす訳ですから、さらに 100M はプラスされるでしょう

いやぁ~小銭大好きっ子にはたまらん数字ですよ
さらに、マゾに耐えつつLv120まで生き抜いたとしたら、その総数は・・・

ゾンビ討伐総数(サクチケ換算) 約 1,060,260 体必要です
さらに、同数の奥歯を手に入れて、500メルで販売できたとすると・・・

530,130,000 メルです つまり530Mですね(爆)
これに副産物も落とす訳ですから、さらに 360M はプラスされるでしょう

夢の1Gメル所持でウハウハです
夢ですけど・・・

---------------------

でわ、グルグル鼻眼鏡ならどうでしょうか?

2008015.gif

同様に計算してみましょうか

Lv100まで
サイティ討伐総数(サクチケ換算) 約 219,421 体必要です
問題はメルです
チャリクエ品はありませんから、全て副産物だよりになってしまいます
通常のメルで計算しますと・・・

91,059,758 メル つまり91M+装備品etc売却分

す、すくね~(爆)

それでもがんばってLv120まで・・・

サイティ討伐総数(サクチケ換算) 約 741,867 体必要です

307,873,246 メル つまり307M+装備品etc売却分

という雲泥の差になってしまいました
当然ながら、狩る絶対量が違う訳ですから、どちらを優先するか・・・ですよね

---------------------

でわ最後に・・・

①Lv80まで ゾンビ
②Lv90まで デスマリ
③Lv100まで Mデスマリ
④Lv110まで PW
⑤Lv120まで GPW

とします(あくまでも仮定です)

①討伐数 約 51,636 体 17,556,240メル+α
②討伐数 約 13,892 体  6,306,836メル+α
③討伐数 約 17,762 体  9,040,811メル+α
④討伐数 約 22,478 体 17,645,162メル+α
⑤討伐数 約 31,244 体 24,682,389メル+α

①~⑤の合計 総討伐数 約 137,012 体 総取得 75,231,438 メル+α

メルに関しては、ゾンビの奥歯を売ればさらに25Mメル追加です
経験値優先すると、当然収入も少なくなりすよね
ただ問題は、支出面を全く考慮していない計算になるので、一概にこの結果にはなりません
あくまでも机上の計算ですので・・・

計算するのは楽ですけど、実際に行動に移すのはなかなか・・・ねぇヽ(;´Д`)ノ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20080411075935 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

昨晩は「不正が見つかりましたので~」という意味不明な行為で落とされたので
そのまま落ちてしまいました
いつもは全角落ちなんですけどね~

我が家のPCは優秀ですな(苦笑)



さて狩りの方ですが、ボチボチ復活の兆しです
と言いますか、30~1時間が精一杯ですけどヽ(;´Д`)ノ



で、ですが・・・

m7.gif

今まではゾンビを狩って、奥歯成金もよかったんですが
狩り場が遠い事と、そろそろ違う敵を狩りたい・・・と言う衝動にかられる訳です



そこで!

m79.gif

駐車場に進入してみたんですが、どうにも硬いといいますか
HP装備をしてないせいもあって、かなりしんどい訳です
グル狩りしてたんですけど、もう少し強くなってからの方がいいですかね~



行き先を変えまして

73.jpg

夜行です
オレは 【やこう】って読むんですが、【やぎょう】って読む人もいますよね?
どっちでもいいんですが、【やこう】の方が好きだな(爆)

しかしですね
どうにも沸きが悪い
話には聞いてたけど、ここまで悪いとは思いませんでした
攻撃盾書を落とすって話ですけど
それを対価には闘えません

眠くなります(;´Д`)



となりますと・・・

2008015.gif

噂のグルグル鼻眼鏡の親父を狩るのか
楽なだけで眠くなるって話も聞きますけど・・・



まさに 暗中模索
聖魔の先輩方、4次までどこで乗り切ったらいいのか
教えて頂けると助かりますです はい

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20080409172031 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

久々にINすると、「4倍だぜ~!」なんて声が
そんなのドコにも載ってないのに、実際に狩場に行ってみると・・・
本当に倍になってる(笑)

---------------------
【恐らく原因はこれのバグか?】

●経験値・ドロップ率2倍イベント
実施日時:4月6日(日)8:00~24:00
実施内容:ぷらむワールドのみ上記時間帯において取得経験値、及びドロップ率が2倍
 ※当イベント中、サクサクチケット・ザクザクチケットを所持している時間帯は
   それぞれ、経験値・ドロップ率が4倍となります。
 ※当イベント中、インターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合、経験値が4倍となります。
---------------------

maple1222-1.jpg

何にしてもラッキーな話
チケット切れてたけど、思わず買ってしまいかした
よく見ると、ゾンビは通常475なんですが・・・950になってますね(笑)

maple1223-1.jpg

とりあえず69です
さすがに2倍(サクチケで4倍)は早いですね~
久々にテンション上げ上げです

maple1224-1.jpg

勢いで乗り切って、ようやくLv70に到達
思えば長い道のりでしたね~
転職と奥歯成金のため、とりあえず街に戻って小休止

---------------------
転職
1stのサンコートが転職したのは 06年11月
約1年半ぶりに、同じ作業を行う事になる

maple1225-1.jpg

すっかり忘れて、先にエリニアに行ってしまったのは秘密

maple1227-1.jpg

せっかく、この爺に会ったのに、転職会場がわからず
手元にあった本でMAPを確認したのも秘密

maple1228-1.jpg

ギルドのみんなに

 万病いるで~
 爺ウザイで~
 万病いるで~
 牛ウザイで~

とか聞いてましたけどね

maple1229-1.jpg

MGかけてないと、簡単に死にそうな勢い
しかも、万病いるって言われてるのに、持って行ってないし・・・

maple1230-1.jpg

だから、死んでるし・・・









maple1231-1.jpg

さすがにバカじゃないので、2度目はちゃんと準備していきましたよ
当然ですが、問題は全てカンニング
こんなところで間違ってられませんしね



maple1232-1.jpg

転職時の撮影に失敗したんで、バーで証拠を残しておきます
さぁこれからの聖魔ライフ どこまでがんばれるでしょうね~





maple1233-1.jpg

とりあえず2倍なんで、Lv71にしておきました
んでも、いつまでゾンビ狩らねばならんのか・・・
5枚目のカードを手に入れたら、そろそろ卒業したいですね~
奥歯成金もなかなか捨てがたいですけどね(苦笑)



---------------------
【おまけ】
maple1226-1.jpg

隠しポータルってわかるようになったんですかね?
カニングの右左を瞬間移動するだけですが・・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080406234059 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

みなさん ご機嫌麗しゅう事と存じます
何度かINしようとするんですが、立ち上げては消し、立ち上げては消し・・・
せめて週末くらいは・・・と思ってはいるのですが
なかなかタイミングを逸すると言うか、眠さに負けると言うかヽ(;´Д`)ノ

3ヵ月後
お子が出てくると、そのままフェードアウトしそうな勢いです



それはさておき
散る前の花見に行ってまいりました
20080405133836.jpg

大阪・みどりの百選に選ばれたところです
嫁さんの実家の方なんですけどね
なかなかの穴場なのか、そんなに混んでなくてよかったです

20080405141603.jpg

後輩夫婦(1歳半のお子付き)と一緒に行きましたが
なかなか微笑ましい光景でしてね
来年はこんな感じとは行かなくても、わが子を抱いていけるのか?
そう思うと、なんだかエロ親父にみたいに(・∀・)ニヤニヤしてしまいました

(´∀`*)ウフフ





話変わりますけど、一見ただの壺に見えるんですが・・・

20080330144540.jpg

これ、壺の形してますけど リンゴが入ったバームクーヘン?みたいなお菓子なんです

20080330145138.jpg

中身は、汚いけどこんな感じです
これが、まぁ、なかなかの美味でして・・・
取り寄せできるのかは知りませんけど、パッケージの名前で検索してみてください
欲しい人は・・・ですがヽ(;´Д`)ノ



それでは、また( ´∀`)/~~

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080405130737 | 編集

リンクを追加・修正しました

 トンボの空 TONBO 様

 ~MapleStory~投極INかえで 投極 様

 双子日記♪ 雪月穂 様

以上です
よろしくお願いします

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080402120749 | 編集

どうもサンです

sanbanner_01.gif

新パッチからこっち、どうも気が乗らずで更新どころか
狩りもロクにやってませんヽ(;´Д`)ノ
サクチケ切れたのが、余計に拍車をかけたようで・・・

年に何度か来る、波の底辺でしょうか?



とりあえず
4月になりましたし、新学期と言うか何と言いますか
新しい期(仕事的には6月から)に入りましたので
装いも新たにお届けしようと思います

今までより、ちょっとIN率が下がったり
狩り時間が短くなったりしますが
変らずお付き合い頂けると幸いでございます

それから、お子の話ですが
無事に7ヶ月目に突入しております
相変わらず、外からはわからないんですが
嫁さんは「ホラ、蹴った(殴った)よ」とか言ってきます

ちっともわからんのですが・・・(;´Д`)ウウッ…

明日は検診日なので、今度こそ男女の区別がつくはずです
逆子じゃなければいいのですが・・・



さんへ

素敵な装備品をドロップして消え行く姿
白玉さんが困惑して、携帯まで連絡ありましたよ(苦笑)
PCトラブルか回線トラブルかわかんないけど
春なんで、そろそろ1度は顔を出しなさい


さんへ

1年間お勤めご苦労様でした
韮玉さんとか、テキトーな事言ってごめんなさい
あんまり一緒に狩りもできなかった上
最後の引退式にも出れなくて、ホントごめんなさい
でも
テキトーな発言にいつも答えてくれてありがとう

リア(ディゾン)生活(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!
海賊搭載日にお会いしましょう・・・ ・3・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080401072650 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2008 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
