Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサンです



いよいよ仕事納め
ほとんどの会社が今日から休み・・・のハズ
例に漏れず、自分の担当先もほとんど休み

ほとんど

この100%でない事を否定する ほとんど が休みにすればいいのに・・・
という同情を誘い出す
用事も無いのに会社に行き、する事もないから無理やり掃除とかしたりて
割り切って休みにしっろってーの

精神論だけではやってらんよ・・・全く

12時回った頃、午前中で休みになる・・・ハズなのに
「みんな、飯どうするの?」と偉いさんの一声に㌧ヒキ

食うわけねぇだろ
食ったら、帰る時間が伸ばし伸ばしなるじゃないか
最後の最後にグチ言わせるなよ・・・ったく



文句を言いもって解散 若手社員だけ
問題の上司が、進んで掃除を始めたのには驚いたΣ
明日はヒョウが振る ヒョウが(笑)

時間は有効に使うため、散髪に行っておく
行った時間が忙しかったせいか、あいにく待たされてしまう
ここで読んだ本が悪かった

哲也②

ご存知だろうか?
10年ほど前から2~3年前まで、マガジンで連載された麻雀マンガである
①~⑤巻まで斜め読みだが、してしまったのが仕方ない
散髪が終わった後、滑らない話を見るまでの約4時間
時間つぶしと、納めのために行ってしまったところがある





哲也

そう、スロである(;´Д`)
あまり打たなくはなったが、年末に向けて駆け込みのように新台が出ている
しかも、5号機とはいえ、瞬発力は自力だが、そこそこ爆発力はあるらしい

多分・・・

時々、雑誌を立ち読みなんかして、気になっていたのがコレ
他にも・・・

 ガンダム
 赤ドン
 バーチャファイター

etc

とりあえず、知識はほとんどないが、手探りで座ってみた



結果から言うと負けた
しかし、なんと言うか、ボーナス引かないとアレなんだが
天運チャンス→玄人チャンスにつなぎ、幾つ続くが鍵となる
所謂、ART機能搭載

まぁ哲也というマンガを知らないと、あまり打っても楽しくない
ガンダム知らない人に、ガンダム打てと言うのもおかなし話
これと同じ



あ、何故打てたかって?
それは嫁さんが先に実家に帰ったからさ(笑)

さぁ明日は何して遊ぼうかな?

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071229200539 | 編集

どうもサンです



もうゲームの世界では正月気分です
実生活も正月気分だったりする人いますけどね(;´Д`)

1.ショーワ町商店街主催2008年開運占い
2008.01.01メンテナンス終了後~2008.01.30メンテナンス開始まで

ガシャポン

今ならポイントアイテムを購入すると、おまけで「お年玉(抽選券)」がついてくる!
「お年玉(抽選券)」を使ってまわせる“福引”で人気限定アイテムゲットのチャンス!

「お年玉(抽選券)」はポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとに
1つもらうことができます。

ショーワ町通りに設置されている抽選マシン「回転式福引器ポンポン」まで
「お年玉(抽選券)」を一定の個数渡すことで、色々なアイテムがランダムで
当たる“福引”をまわせちゃいます!

豪華アイテムてんこもり!
覚えきれないほどの人気アイテムが用意されていますので、
ぜひチャレンジしてくださいね!

【主な報酬アイテム】
門松、鏡餅、おせち料理、鯛の尾頭付き、お雑煮
デザインチェア(緑・赤・黄)、リラックスチェア(黄・赤)、
ごまごまクッション(桃・空・白・黒・金)、パラソルビーチ、
ムーンチェア その他多数

ご注意
アイテムインベントリのETC欄がいっぱいの場合、
「お年玉(抽選券)」がもらえない場合がございますので、ご注意下さい。

【私的考察】
100% Pを使わせる罠
100P=1枚だが、一定の個数を渡さないと抽選できない罠
さて、希望の商品を得るのにアナタは何P使うのか!?



2.「なにがなんでも神頼み」キャンペーン
2008.01.01 0:00から~2008.01.30 24:00まで

賽銭箱


きのこ神社の「賽銭箱」にメルを投げいれて神頼み!
キャンペーン期間中、投入したメルの量によって神様が
あなたへの報酬を神託しちゃいます。
アイテム「福袋」を獲得できた場合、これをNPCビュンビュンに
もっていくことで、アイテムと交換してくれますので、
そちらのチャンスもお見逃し無く!

「幸運」を強く願って数字を入力すればいいことあるかも!
なにがなんでも神頼みで、ほしいアイテムをゲットしちゃおう!

【主な報酬アイテム】
鏡餅はっと、軍手(黄・赤・青・紫)、たこ焼き(ジャンボ)、
焼きそば(大盛り)、トナカイの牛乳 他多数

ご注意
・レベル30以上で、クエスト開始が可能です。
・クエストが受けられるのは、1日1回のみとなります。

【私的考察】
何故か軍手(茶)が主な報酬に書かれてない罠
全く出ないと仮定すると、騙されて多量のメルを失う罠
1日1回、期間中に31回 アナタは何メル失うことが出来るか!?



3.おみくじクエスト
2008.01.01 0:00から~2008.01.30 24:00

おみくじ


まで毎年恒例の好評イベントが今年も帰ってまいりました!
新年を占う運だめしは、やっぱりメイプルストーリーで!

まずは、ジパングにある「きのこ神社」まで初詣に出かけてみましょう。
賽銭箱でおみくじを引いたら、そのおみくじをもってNPC「木野子のこ」に
話しかけてください。くじの結果によって、クエストの内容が変化します。
見事にクエストをクリアすれば、おとしだま報酬を獲得!

新年の“メイプル初め”は、「おみくじクエスト」の運試しから始めましょう!

【主な報酬アイテム】
日本列島、魔法のマント(青・赤・白・黒)、ドクロイヤリング、
呪われた魔力の書70(手袋)、Wow!キツネサルアイ、タンポコアイ 他多数

ご注意
・レベル30以上で、クエスト開始が可能です。
・おみくじが引けるのは、1日1回のみとなります。

【私的考察】
1日1回 期間中31回
一番まもな気がする限定クエ
ただ、引きの強さが試されるのと、連鎖される集めのもクエが大変かと
集め物必須なら、ETCは高額取引が予想される



徒党を組んで、おみくじクエで一財産でも気づきますか? うん?(;´Д`)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071228104552 | 編集

どうもサンです



終息に向かうと、段々と仕事に身が入らなくなりますねぇ
製造関係とかなら、ビッチリ最後まで詰まってそうですけど・・・(;´Д`)
そんなこんなで@4日
最後に笑って年を越しましょう!



さてメイポォ

maple1027-1.jpg

みなみん’s サブが4次転職
ラッシュクエをお手伝いしてきました
ついこの間、自分が4次転職したのに、サブが4次転職だなんて・・・

若さには勝てませんなぁ (´▽`*)アハハ

カプリコにはDK職が1人しか居なかったので
これで気にせず、ギルクエやビサス戦できますね
使えない親父でさーせん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



maple1030-1.jpg

時々、タイミングがいいと「デビクエせんかね?」とお誘いを受けます
以前に、デビクエ用キャラ(火毒魔)を入手したと言いましたが
やはり、手塩にかけて育てないと愛着がわきません

・・・と言うと、後輩に非常に申し訳ありませんが(;´Д`)

@8でデビクエに参加できるんです はい
そいで、さっさと上げろ!とか言われたり、言われなかったり・・・

てな事で、あくまでもメインはサンコートですが
1人寂しく狩るのもなんですし・・・
誰か~誰か居ませんか~ヽ(`Д´)ノ

弓師 ooボルトoo に愛の手を(笑)

続きはコメント返信

続きを読む
(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071227094417 | 編集

どうもサンです



ピザを宅配しにきた兄ちゃんの「遅くなってさーせん
弁当を買ったコンビニの兄ちゃんの「いらっしゃいさーせー
まぁ何と言いますか・・・アレですね はい

イブの晩からこっちはアレですか?
くんずほぐれつですか?
フゴフゴフー!!!みたいな・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁまぁそれも(つ´∀`)つオイトイテ
今年も残すところわずかな感じで、何かすでにグダグダ感が強いんですけど(;´Д`)
挨拶回りみたいなので、1日が終わる感じです
多分、気づくとソバ食って仕事終わりになってる事でしょう

それでも、最後の最後まで暴れん坊な得意先はありますけどね はい

さて
メイプルもやりながらDQ4
勢いついたら怖いもので・・・

エンディングまでの時間 23:58
戦闘回数 1268回
たおした匹数 3580匹
全獲得ゴールド 172961G
勝利回数 1253回
全滅回数 1回
逃走回数 11回
一撃最大ダメージ 346P
勇者のレベル Lv39
称号 慎重純情派

でした
24時間って・・・どんだけ休みの間にやっとんねんって話ですね
@はこのままの勢いで、隠しダンジョンなどをやれば終了か
あぁピサロ仲間にせんとアカンな

うん?
主人公 Lv50でギガスラッシュ
ピサロ Lv60でジゴスパーク
そこまではできんわ・・・

続きはコメント返信です

続きを読む
(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20071226100559 | 編集

どうもサンです



さてさて
いよいよ今週で今年も終わりですね
やり残した事とか、言い残した事か無いようにしたいですね
オレは朝から少し吠えてしまいました
あまりにも頭にきたので・・・

何が気にいらんねん? と言われたから

お前の全てが気にいらんのじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

という思いはグッと飲み込みました・・・が(;´Д`)
これほど、若手社員全員を敵に回す上司には
これはこれで、素晴らしいものがありますな
ホント、先が思いやられます


まず昨日のコメントへの返信です
>霧族さん

 サンタばあさんは、麦藁帽子の雪だるま・4番目の部屋にいます
 それ以外にも居るかもしれませんけどね・・・

>バーンさん

 乳はお近くの薬局で探してください
 白い薬じゃないですよ、牛乳ですからね!!!



で、昨日は何をしてたかと言いますと
家事全般+DQ4でございます
晩はメイプルしておりましたが、INした時点で何だか寂しい気分です
というか、逆にみんなから心配されちゃって・・・

でも、間違ってチャットで本名と電話番号流したのは致命的です
お願いですから忘れてくだされ・・・(;´Д`)ウウッ…



DQの方は王家の墓辺りまでやってきました
トルネコの口笛ではぐれメタル呼びまくり・・・です
7匹出てきたら狂喜しますが、1~2匹が関の山です はい
駆け足でやったんで、気球を手に入れて世界一周は可能な状態

@はラスダン(ラスボス)+隠しダンジョン+メダル+図鑑完成

今週は仕事も暇なので、年内には吸い尽くせそうですね はい

【おまけ】
20071222203308_20071225135339.jpg

会社から支給されたケーキです
生チョコ+ブルーベリーソース内蔵モデル
かなり( ゚Д゚)ウマーでした はい

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071224134729 | 編集

どうもサンです



クリスマスはいかがお過ごしですか?
うちは嫁さんの調子が悪いので、どこに行く事もなく
ただなんとなくなクリスマスを過ごしております
ピザの出前に、会社から支給された生チョコケーキ

そして、残っていた年賀状の作成
そして、DSのDQ4にメイプル・・・と

雰囲気と言うか、ロマンチックというか
そんなもの、微塵も感じる事はできませんがね(;´Д`)


00198.jpg

羊を狩ってると、知らない間に雷手裏剣拾ってました
知らない間・・・色々な意味で怖い話です はい

00199.jpg

女優スカイのクエストで、まさかの低確率ドロップ ブラッドハーピーの羽500個
弦恒さん曰く、以前よりは出やすいとの事
ネギさんと一緒に三人で30分ほど狩って貰いましたが・・・

500個は遥か先の話になりそうです はい

00200.jpg

何度も繰り返されるクエスト
簡単なだけあって、報酬もそれなりです はい

00201.jpg


00202.jpg

久々にビシャス戦やってみたんですがね
どうにも・・・
1度目はバーサーク試してたらタヒしまして
2度目は・・・なんででしょうね アイボンにでも接触したんでしょうか?
何にせよ、全くダメなビシャス戦でした

関係者各位に陳謝(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

00203.jpg

ルディに行ったついでに、マリワカのクエを終わらせてみた
集める物が細かい分、報酬もそれなり・・・なのか?弓書70%



00204.jpg

さてサンタばあさん関連のクエストだが、一応終了した
大百科を持った状態(恐らく3ページ目か?)で話しかけれるようになる・・・ハズ

00205.jpg

靴下は悩むが、ダブルクリック+ドラッグ&ドロップ30回する事により、靴下は完成するもよう
全く、面倒くさい作業である
ドラッグ&ドロップするのは良質の毛糸である
お間違いなきように

00206.jpg

さて、靴下が完成すると、いよいよ大詰めである
関連するクエストが4つ発生し、個別にこなさなければならない
発生する箇所はこのMAP内から始まる
全てツリーではない

00207.jpg

このいい子推薦状を4枚集めれば完了だが
悩んでしまうのは、ランダムに選ばれたプレイヤーの人気を上げる事だろう
オレも全く知らない赤の他人様を狩場1まで飛んで行き、上げ逃げして終了させた
当の本人からすれば、いったい何が起こったのかサッパリ???だろう

ちなみに写真を撮るクエストだが、家の左側(外)に隠しポータルがある
移動すると屋根にカメラを発見するので、攻撃して写真を撮る

オレは何度もクリックしたよ・・・なんで攻撃なんだよ(;´Д`)

わからない時は聞いてください
年内なら覚えていると思います はい



---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071223183853 | 編集

どうもサンです



いよいよ今年も@10日ですねぇ
学生さんは冬休みに突入したのかな?
たくさん休みがあっても、食っちゃ寝するばかりでメタボまっしぐら
若い時は細胞が若いせいか、全然気にならなかったのにね
・・・(;´Д`)ウウッ…



さてメイプル

maple1024-2.jpg

ハーピー狩り
命中低下の攻撃はウザイけど、沸きがかなりいい感じ
しかも、最下段には羊がビッシリ(◎皿◎)!!!!

経験値は低いし、状態攻撃は嫌だけど
サクサク狩れるから、なんだかマッタリには持って来い

maple1024-1.jpg

調子に乗っていたら、この有様です はい(;´Д`)
PSが低いから、バーサーク使いこなせねぇ



maple1025-1.jpg

狩ってると、何だか色々なアイテムが落ちてくる

 サンタの本 1~6巻
 毛糸
 マナの力

etc
サンタの本なんか、INして4~50分で揃っちゃいましたよ
身内からものすごいブーイングでしたけど(´▽`*)アハハ
6巻<1巻<2~5巻 という順に出にくいみたいですね



maple1026-1.jpg

一応、交換したという証拠SSです
どうやら、一連のサンタクエストは、これお終わらせないと
前に進まないようですよ

・・・ようです と言っておいて、ここから先はまだですけどね(;´Д`)

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

【本日までのドラクエ】
大灯台まで終わらせてトルネコ加入
預けていた破邪の剣を転売して、一気に小金持ちに!!!!

このクリスマス連休の間に駆け足しでやってみるかな
(;゚д゚)ァ....嫁さんの目が・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20071222153044 | 編集

どうもサンです



限定MAPも搭載されて気分はクリスマスですね
嫁さんが2連荘で忘年会なんで、一人でコンビに弁当食べながらメイポです

ええ、寂しい中年男性ですが?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Maple1007.jpg

TOPページもすっかりクリスマス
不思議なもんですね~
映像や音でそんな気分になってまうんですから・・・

maple1008-1.jpg

まずは限定クエの一つ
ヘネシスにいらっしゃいます
集め物(3種)なんで、今日はパスです



maple1009-1.jpg

例年通り、ショーワから(他からも来れるでしょうけど)移動するとここへ
そこはもう、完全にクリスマスの世界です ええ(笑)



maple1009-2.jpg

限定クエの一つ
これもパスしてます



maple1010-1.jpg

今年も情けないコイツのために、SHOPから角を探します
簡単だけど、けっこう面倒くさい作業ですよね



maple1011-1.jpg

攻撃力+1の鼻スイッチ
何だか恥ずかしいので、すぐに外しましたけどね~
ちなみに、この右下の手袋はイベントで使います



maple1012-1.jpg

どうやら、ここから限定MAPへ行ってイベントが行われるようです
さっきの手袋をはめないと入れません



maple1013-1.jpg

注意事項ですが、先ほどの手袋をココではずしてしまうと即死です
何人かいらっしゃいましたので・・・



maple1013-2.jpg

はい、出ました
限定MAP用のMOBです
集めた雪の結晶で出てくるみたいですね
オレが飛び込んだ時は、戦闘中でまだ5cmくらいかな?HP減ってたの

落ちてる雪玉を拾って投げて倒すんですけど・・・
ダメ10ってどうゆう事よ(;´Д`)
SSにはオレしか写ってませんけど、20人くらいの人が居ますよ
みんなでガンガン投げてますけど・・・

なかなかHP減りませんしね~

maple1014-1.jpg

30分後
ようやく倒すことができました
実は、箱庭物語の小巻くんも一緒に闘ってたのです(≧∇≦)b

やった~・・・と心で叫ぶものの
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 2段階目に突入するという暴挙ぶり
恐るべしネクソンマジック!!!



maple1015-1.jpg

なんか飽きてきたので、若い人(想像ですが)にまかせて
隅っこでチャット
と言うかですな、久々にアノ人が帰ってきたので
色々しゃべっちゃいましたよ( ^▽^)



maple1017-1.jpg

そうこうしていると、討伐も終わったようで、プレゼント箱が山ほど飛んできました
時間のかかったわりに、その恩恵はヒドイもののようで・・・



maple1019-1.jpg

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2戦目、座ってただけなのに・・・
こんな仕様なら、もう誰もしないんじゃないですかね?



maple1022-1.jpg

町に戻るとガラガラポンです
・・・って、抽選券どこで手に入れるんでしょうね
どうせPアイテム系なんだろうけど(;´Д`)



【おまけ】
maple1023-1.jpg

今回のPアイテム
買うとこんな感じになれます はい

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20071221095627 | 編集

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
12月20日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:00に終了いたしました。
アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストライプニット
 
 [服(上)]
 ・レッドラインブラックジャンパー
 ・カラフルマフラー

 [服(全身)]
 ・フードマッチ校服(M/F)

 [マント]
 ・くまっころ

 [武器]
 ・雪花リング
 ・クリスマスベル

 [アクセサリ]
 ・雪花イヤリング

 [感情表現]
 ・あかんべ

 [エフェクト]
 ・サンタクロース
 ・クリスマスツリー
 ・スノーマン

 [ペット]
 ・ゆきだるま

 [ペットの装備]
 ・雪だるま防寒装備

 [ペットの消費]
 ・かきごおり

 [ゲーム]
 ・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・鏡餅はっと

 [武器]
 ・魔法ミトン
 
 [顔]
 ・アイスバー(イチゴ)
 ・アイスバー(チョコ)
 ・アイスバー(メロン)
 ・アイスバー(スイカ)
 

 [消費]
 ・ファンキーモンキーベイビーズのテーマ
 ・溶けない雪球
 ・とても大きな雪球

 [設置]
 ・門松
 ・福袋(赤/橙/黄/緑/青)

 [ETC]
 ・光る石
 ・マナの力
 ・マナの塊
 ・サンタ大百科ページ(1~6)
 ・不良毛糸
 ・伸縮性が良い毛糸
 ・クリスマスプレゼントボックス(1~4)
 ・お年玉(抽選券)
 ・永遠の雪の粉
 ・チラシ
 ・ルドルフ写真
 ・煙突掃除用ほうき
 ・懐中電灯
 ・温かい牛乳
 ・いい子推薦状
 ・靴下


3.クリスマスマップを大幅リニューアルしました。


4.新規モンスターを追加しました。
 ・小さい雪だるま
 ・雪だるま
 ・巨大雪だるま
 ・ちび雪だるま


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫ちゃんたちのクリスマス
 ・ルニの速報
 ・トルの角
 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

[期間限定クエスト]
 ・クリスマスツリーを育てる
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月14日(月)24:00まで


6.新規髪形を追加しました。
 ・スプリン(男性/女性用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.黒ごま金ごま、あったか坦々キャンペーンを延長しました。
 ・NPC「ロエル」によるアイテム交換期間を延長します。
 ・ごまのドロップについては停止しております。
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月23日(日)24:00まで


9.キャンペーン褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・アルファベットコレクションキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。

10.WindowsVistaでメイプルストーリーアンインストール時に
 キーボードが使用できなくなる問題を修正致しました。

11.キャンペーンを開催します。
 ・ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・キノの落とし物
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ウィンターグッズをGETしよう
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・みんなでワイワイジャクム
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ネットカフェで限定アイテムをゲットしちゃおう!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・期間限定クリスマスマップ公開
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

12.秘密のキャンペーンについて。
 ・ポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとにもらえる「お年玉(抽選券)」の利用方法は、
  後日公開される秘密のキャンペーンページで公開いたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071220090335 | 編集

どうもサンです



クリスマスまで@1週間ですねぇ
みなさんは予定立ちましたか?プレゼントなんかも?
独身の時は寂しかったり、あれやこれや悩んだ時期もありましたけど
結婚すると、意外とあっさりしたもんです
お互い、財布の中身を知っているので、無理を言っても叶わない・・・と
子供が出来れば(居れば)、子供中心ですしね(≧∇≦)b



maple1000-1.jpg

さてメイプルですが・・・
アルファベットコレクションのクエストが明日(18日)の10:00で終了
そんな情報を読んでしまったので、とりあえず終わってないのでやってみる

が、が無い

エル エル エルは何のエル エル エル エル エル エル~♪

from かぼちゃワイン

・・・まぁそんな訳で無事に集まった訳です

maple1002-1.jpg

こやつに話しかけると、死者の護符を50枚持って来いと・・・
2種類分あるんで100舞い集める事に

maple1001-1.jpg

懐かしいですよね~
サブじゃないと、そうそう来ない場所か・・・と
よく迷わずに来れたなぁと思います

maple1003-1.jpg

無事に集めると、何だかよくわからない箱
通称:パンドラの箱・・・かどうか知らんけど(;´Д`)
そいつの鍵はこのおっさんが開けるらしい

maple1005-1.jpg

世の中、金で解決できない事ないんですよ・・・ククク



【結果】
maple1004-1.jpg
右に習え・・・ですか



まだもう一つの方があります

maple1002-1.jpg

交換して箱をもらって・・・

maple1003-1.jpg

おっさんに鍵を開けてもらって・・・



【結果】
maple1006-1.jpg


人類皆兄弟(;´Д`)

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

【本日のドラクエ】
踊り子姉妹に納得できず、あんまりできてません

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071218131211 | 編集

どうもサンです



本日は日曜日
嫁さんの体調が優れないので、率先して家事をやってみます
若干、邪な考えがあるのもご愛嬌

【AM9:00】
起床
とりあえず10時までは超プライベート
・・・とは言っても、ボーッとしてるだけやけど

【AM10:00】
嫁さん起床
どうも具合がよくないので、ゴロゴロ⊂⌒~⊃*。Д。)-зしてなさい・・・と

【AM11:00】
遅めの朝食後から、一気に掃除・洗濯をやってしまう
ベッドの隙間から、3年分の誇りが顔を出した瞬間
何だか嬉しさが溢れてきた
バカじゃね?オレ(苦笑)

【PM0:00】
掃除の続きから、何故か年賀状作成モードに移行
結婚してからこっち、自分・嫁・嫁母・嫁祖母の分をやるようになった
独身時なら絶対ありえない話
総数300枚オーバー
しかも、ある程度のデザインまで要求
オレはデザイナーじゃねぇ(# ゚Д゚)

とか言いつつ、少し嬉しかったりする

【PM1:00】
変らず年賀状作成
嫁がいじってる時や、印刷中はドラクエモード
かなり白い目で見られている
気、気にするな・・・

【PM2:00】
印刷前に確実にインクが足りなくなる事が判明
嫁母の分が終わった時点で、ヤマダ電機に出かける
それまでの間は変らずドラクエモード

【PM3:00】
遅めの腹ごしらえ マックではなくマクド
関西ではマクドナルドはマックで無くマクド
これ常識
マック=マッキントッシュ=アポー(アップル)

メガトマトを食そうと思ったが、チーズ抜いたらなんて事無いので
いつものエビフィレヲにした
決して蛯ちゃん萌えではない

【PM4:00】
ヤマダ電機にてインク補充完了
ついでにCDが特売だったので買ってみた
正確には嫁が買った
ヴォーカリスト2/徳永英明

しかしアレですわ
年末というか、クリスマス商戦というか、客が多い事多い事(;´Д`)
オモチャやゲームを握り締めるガキんちょも多いし
電化製品やパソコン買ってる大人も多いし・・・

今日がオモチャ特売の最終日だったとは・・・(;´Д`)ウウッ…
どうりでガキんちょが多い訳だ

人生銀行

楽しく貯めれそうと思った貯金箱 人生銀行
「どうせすぐ飽きるって」の一言にヤメ
同じ貯金するなら いい(≧∇≦)b と思ったんだけどな~
約¥4,000-

【PM5:00】
隣のニトリ(日用品・家具ディスカウント)も設定6渋滞
→パチスロ用語:設定6 もっとも勝ちやすく負けにくい設定=客が並んでも座りたい
そんな店が2軒並んだもんだから、いつ事故ってもおかしくない渋滞
そこを掻い潜って、スーパーで買い物後、帰宅
家から車で10分の距離
トータル1時間で済むところ、2時間とは・・・さすが年末

帰宅後は年賀状印刷再開
ボーッと見てるだけもアレなんで、ドラクエモード

【PM6:00】
一旦落ち着きを見せた年賀状
今度は買って来たCDを、フォフォフォ~ン
大きい声では言えません(;´Д`)

【PM7:00】
晩飯
特に起筆事項なし

【PM8:00】
疲れが出たのか、何だか眠くなりホットカーペットの上で軽く仮眠
夜はジャクムだ!!!と思いながら・・・(つ∀-)オヤスミー

【PM11:00】
はて?
トイレに行った事は記憶しているが、何故に11時なのか?
自分の中では10時前に起きてたハズ

すいません、寝てましたヽ(;´Д`)ノ」とか言いながら、参加するはずのジャクム戦

どう考えても間に合いませんな~
仕方ないので、心で誤りながら風呂体制
翌日、当番の為INはせず

【AM0:00】
布団に入るものの、全く眠気が来ず
仕方なくドラクエモード
音が無いと、なんだか寂しいですな~

【AM1:00】
多分、この辺で寝てたと思われる



【本日のドラクエ】
3章~武器屋トルネコ~ クリア

破邪の剣を売りに来る人が、なかなか居なくて非常にイライラしました
攻略通り、破邪の剣転がしバブルで箱買い
200本近く買ったハズなのに、道具袋には99本
どうも同一アイテムは99本+キャラクターが持てる数・・・らしい
最初からそう言えよ!!!
時間とお金を無駄にしたじゃないか

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071217081113 | 編集

どうもサンです



本来ならば休みです
しかし、12月とあって、毎年出勤する事になっております
ほとんど事務処理で終わるんですけどね(;´Д`)



さてメイプル
久々に20時過ぎにINしてみました
丁度ドロタイムだったので、適当にルイネル狩り
00195.jpg

色んな人とチャットして久々に楽しいかったです
寝落ちするまでわ・・・

23時には落ちないとダメだったので、ギルドジャクムに行けませんでした
すいません^^;
しかし、21時過ぎに寝落ちしてたのは秘密です
22時過ぎには目覚めたのですが・・・

00196.jpg

タヒ
翡翠必須は条件のようですね・・・
20日で効果が切れるので、捨てるなら使う方がマシですが・・・(;´Д`)ウウッ…

00197.jpg

・・・その10分後
やはり、寝ぼけてるのか何なのか?
これ以上やると、1日で翡翠全部無くなりそうなのでヤメました(;´Д`)
すいません ・゚・(つД`)・゚・



【本日のドラクエ】
2章 ~おてんば姫の冒険 ~ クリア

高慢ちき
老いぼれ
ヒキヲタ

アリーナ、ブライ、クリフトの愛称です
ピサロが逃げて行きました・・・
コイツってラスボスじゃないの?
※名前は何故か知っている35歳

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071216095055 | 編集

どうもサンです



昨日は若手営業だけの忘年会に行ってきました
忘年会といっても、飲むより食う方ですけどね・・・
大将からカンパを頂戴したため、上物な肉をガッツリ食ってやりました(≧∇≦)b

焼肉( ゚Д゚)ウマー

またメタボに一歩・・・(-ι-З)ナームー



DQ4.jpg

言わずとも知れた ドラゴンクスト4 for DS
とうとう手に入れてしまいました(;´Д`)
正確に言うと、借りた・・・が正解なんですけどね
今更、ドラクエ4ですか?と思いでしょうが、実はやった事ないんですよね~
ここで勝手に歴代を振り返ってみたいと思います

ドラゴンクエストⅠ 1986年 14歳 当時未体験 34歳、携帯で体験 
ドラゴンクエストⅡ 1987年 15歳 当時未体験 34歳、携帯で体験
ドラゴンクエストⅢ 1988年 16歳 当時未体験 35歳、未体験
ドラゴンクエストⅣ 1990年 18歳 当時未体験 35歳、これから体験
ドラゴンクエストⅤ 1992年 20歳 当時体験 子作りシステム以外記憶無し
ドラゴンクエストⅥ 1995年 23歳 当時体験 放置プレイで全ジョブ★MAX
ドラゴンクエストⅦ 2000年 28歳 当時体験 何かの塔?で挫折
ドラゴンクエストⅧ 2004年 32歳 当時体験 嫁さんから冷やかな視線が・・・

改めておっさんですな~(苦笑)
当時、ファミコン買ってもらえなかったので、今頃反動が来ております
当然、ガンダムなんかも騙されて買う口です(;´Д`)

隙間の時間を見つけてやらせて頂きます
何とか年内に終わればいいかな・・・と

だからってメイプルお休みする訳ではないのです

【本日のドラクエ】
1章 ~王宮の戦士たち~ クリア
よくも悪くも慣れた感じ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20071215101107 | 編集

どうもサンです



昨日、やっとこさ年末年始のスケジュールが出ました
まぁ大きい会社なら9連休なんでしょうけどね・・・

12月29日 土 AM出勤
12月30日 日 休み
12月31日 月 休み
 1月 1日 火 休み
 1月 2日 水 休み
 1月 3日 木 休み
 1月 4日 金 休み
 1月 5日 土 AM出勤
 1月 6日 日 休み

・・・(;´Д`)ウウッ…変な所にAM出勤が!!!
滅多に無い長期休みやのにな~
海外逃亡計ってたら、出社できへんで・・・
つか、今頃決めてたら旅行行かれへんやんけ(# ゚Д゚)

さらに来年の春からは、組合関係の方にも代表として顔出さねばなりません
給料上がってないのに、余計な仕事増えてもうて(;´Д`)
毎回、飯に寿司が出る!って話に釣られた方が悪いか・・・



さてメイプルですが・・・
約30分ほどのINなので、ロクな事できませんが・・・

maple0997-1.jpg

昨日の続きで木のボス(名前知りません)散策?探索?
10chからch回しで、すんなり発見・・・が!!!
SS撮影失敗
一応、場所とクエ終了の合図を貼っておきます(苦笑)

maple0998-1.jpg

で、クエの報酬
出てきた時、ちょっと構えたけどバスター振ったらアッサリでした・・・
ちょっと、残念です(;つД`)



maple0999-1.jpg

カニングに戻って、アレックスのクエもやってみた
いきなりこんな場所へ飛ばされたが・・・
昔はジュニアネッキ集めるのに、苦労した記憶があるなぁ(´-ω-`)
そう思うと楽なもんだな(苦笑)



サクチケが切れたので、しばらくはクエ消化優先にでもしますかね・・・

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071214090339 | 編集

どうもサンです



師走は色々忙しい・・・ハズなんです
みんな前倒しに仕事をしたりする・・・ハズなんです
そんな訳で、忙しいんです・・・きっと(;´Д`)



00187.jpg

どっかで見たキャラがいますがご愛嬌
例のデヴィクエ要員です
Lv56って事で、全く役に立っておりません
元は後輩のキャラですが、後輩はがんばって三次転職してくださいとか言います
家のPCが古いので、動作に難ありだそうです
最後までできるのかは、全く未定です 当然三次転職なんて・・・



00191.jpg

サンコートでIN
JtoK(ジョイパ)の相性が悪いようなので、とりあえずメイプルの方で設定
ジャンプバスターできないのが、非常に難ありなんだが・・・
ボス戦だけ切り替えればいいか

00188.jpg

スタンピ狩ってたら、さっさと上げろよ・・・と言われたので水色( ゚Д゚)ウマーへ
大きいスタンピが見つけられなかったのが残念
感触を取り戻しながら狩りをしていると、さすがに3%は(;゚д゚)ァ....っと言う間に(苦笑)

Lv130になるのに、どんなけかかったんやろう・・・

00194.jpg

久々のINにも関わらず、こんなにお祝いを頂きました( ^▽^)
当然、ギルドのみなさんにも(≧∇≦)b
重ね重ね感謝です ありがとうございました

えーっと、○ンコートには 変な文字を入れないように!
えーっと、弱メタボは否定しません ビリーはすでに除隊してます(;´∀`)



00192.jpg

さてさて、いよいよバーサークが20になりました
現状、30までにする事は不可能なので、発動させる方を優先
APはDEX65で止めてから、STRに振り続けましたが
そのSTRも600でSTOP
内面的な強さでは、すでに限界(地味にしか上がらないから)なので
バーサーク発動を優先する・・・と

残ったSP及び今後は、アキレスにでも振ろうか・・・と
全てバーンさんの受け売りですけどね(;´Д`)

00190.jpg

板からテポに変えてますが、平均28K~32Kといったところでしょうか?
死と背中合わせですが、確実にケンタは2発で倒せますね
もう少し強く(この場合は装備かな?)なれば、1発ですしね

なんにせよ、お金がかかるような気が・・・(;´Д`)ウウッ…

00193.jpg

まぁそんな訳で、やっとDK職の面白さが出てきたかな・・・と
HPの状態や、回復薬の調整で十分タヒれますが・・・
その辺の調節が、今後の課題でしょうかね?

次の目標はLv140
いつの事になるやら・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20071213002900 | 編集

どうもサンです



2週連続でINできないのも、いかがなものか・・・と
あ、先週は日曜日の晩に居たか(苦笑)

土曜日の忘年会は 

読めない人のために カニ

焼き+鍋でがっつり
隣がふぐだったがおかまいなしだ
あんまり飲めない分、がっつり食ってやった
当然、雑炊まで・・・

昨年はチャイニーズファンタジーという
名前から想像もできないチューハイに倒された記憶あり(;´Д`)
今年はマンゴーとゆずで濁す

え?ビールとか焼酎はって?
今日はパス
嫁さんが実家に帰省
まぁ毎度の事だから省略

自由人だ

17時から始まって19時半終了
二次会はそれこそ自由
つか、飲まない連中だからって、無視して買える事もないぞ TB(社内不人気No.1)
誘われても行かないけど・・・

飲めない者同士、コーヒーなんかで濁してみる
走り始めると、TB(社内嫌われ度No.1)に関するグチ
話せば話すほど、未来が暗くなるんで、1時間で終了

お疲れ、おれたち

久々にJRに乗ってみたが、発射時刻を大幅に過ぎても
出発しないのは何故か?
恐らく、本数が少ないから、一気に乗車率を稼ぎたいんだろう
熱くて死にそうだ・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

地元の駅について、ルンルン(花の子とかそんな事は言わない)気分で歩くも
30秒もせずに脂汗

ウ、ウンティクル・・・

家に近づけば近づくほど早歩き
EVのボタン連打
滑り込みセーフ
35歳にして恥ずかしい思いをせずにすんだ

なぜか、この一連の内容を親父にメール

(;´∀`)・・・うわぁ・・・今頃マンゴーが効いてきたか?

元気があったハズなのに、なんだか意気消沈
風呂で癒された気はしたものの
しょせん、気の持ちよう
グダグダ感のまま、SP見てグッナイ

130まで3%なのに、ものすごく遠く感じる・・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071209200907 | 編集

どうもサンです



12月8日 土曜日
会社の大掃除であり、忘年会であり
ある意味、異例というか異種というか・・・
掃除と忘年会の隙間を使って書いてみる

今年も3週間ほどで終わる(仕事)訳だが
まだ少し忙しいというか、用事がそこそこあって
前みたいに毎日メイポって訳にもいかないようで(;´Д`)

だいたいみんな忙しいんだろうけどね



maple0991-1.jpg

呼ばれて飛び出てなんとやら
たまらんばいななみゅさんとまみさん&more
5人とはいえ、2戦とも10分くらい?
TTとSEの威力には脱帽ですね

DKなんて・・・(;´Д`)ウウッ…

maple0990-1.jpg

何回かに1回、白玉ショー開催
終わってるのにタヒってる、チャーミングな同級生(爆)
可愛そうだから翡翠送るよ 翡翠・・・お金入ったらね

maple0993-1.jpg

フカヒレ強奪で130まで@3%
ギルクエのネクロで上げてやる・・・みたいな感じで移動
見た瞬間にアノ人と確信
挨拶で確定
名前だけ隠しときますw

今度、ボルトでご一緒させてくだされ

maple0995-1.jpg

ギルクエ会場で、イベントのアルファベット談義
全く集める気なかったけど、ここでクリスマスの方が完成
報酬が薄い期待なのでなんだが、提供してくれてありがとう
この勢いでもう一つ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、肝心のギルクエ
久々なんでいい緊張感で進んだのだが
お供え会場でまさかの回線落ち(;´Д`)
ギルクエするまでに2回落ちてたんで、もしかして・・・と思ったけど

Joy to Key 相性悪い? my PC


結局、情けないのでそのまま落ち
今まで落ちる事、ほとんどなかったのにな~



【おまけ】
デビクエ用キャラ入手(買取とかじゃないです)
是非、モンカニと併せてお誘いくだされ
火毒ですけど・・・

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071208163123 | 編集

どうもサンです



11月末の〆を出来ぬまま、会社を追い出されました
言い方に御幣がありますね

ねぇ 帰ろうよ~」と

どこのお姉ちゃんだよ・・・おっさん(苦笑)

最近というか、この1週間
いつもはうるさい嫁さんも、しなかたっらしないでうるさい訳です

今日はメイポせぇへんの?

できるんやったらしてるちゅーねん
と、あんまり書くと怒られるからやめておこう(;´Д`)
そうそう
会社の後輩に言われました

○○さんたち見てたら、結婚なんかせんほうがマシですわ~」と

否定できないのが、夢を奪って申し訳ないかも?
つか、まだ24歳みたいやし(笑)
おおいに、飲んで、触って、はしゃいでください(≧∇≦)b



さてメイプルですが

maple0985-1.jpg

冬の海はしばれるようで、密かにオハゼ漁に出ております
パッチ後、クエだったり、ボスだったり・・・てな話ですが
区切りの130までもう少しですし、先に狩りでもしておこうか

maple0985-2.jpg

今の火力(17K~19k)だと、オハゼが2発、キャノンが3発
どっちに転んでも、バスターではオハゼ大漁は無理
6体出てきて、3体ずつではね
しかも、こいつらウニョウニョ動き回るし・・・

投網くれ 投網

maple0986-2.jpg

maple0986-1.jpg

一つ先のMAPに行くと、大量のフカヒレがウヨウヨ
これまた今の火力で判断すると、4発はかかります
4発かかる間に、スキルカットされたり、でんでんむし喰らったり・・・
不慣れな深海で、丘サーファー(ってボードないけど)はウヨウヨウヨウヨ



そうこうしていると

maple0987-1.jpg

お世話になってるバーンさん登場
海(フカヒレ)での狩り方を指南

・沸きが悪いので、勇気をだしてバーサーク状態
・ジャンプバスターはあまり使わない
・でんでんむしは、イノシシで移動補正
・スラッシャーは反撃を食らう可能性があるのでさける

掻い摘むと4点だろうか?
うまくいければ、ドロ無しでも1M↑/1hは固いそうで・・・
聞き忘れとしては、自動回復の調節をどうするのか?
一番大事なところだったりして・・・

わずかな時間だったんだけど
狩り方見ながら、自分なりの狩りをしていると・・・

maple0988-1.jpg

( >д<)、;'.・ ィクシッ 死んどるがな
バーサーク状態でもないのに、接触死(最近話題の酸蝕死ではない)している時点で
先行きに一抹の不安を感じる

ジョイパさばきに問題でも?・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず130まで@15%
フカヒレ大漁でがんばります
ギルドじゃデイビー流行みたいだけど・・・キャラいねぇ(;´Д`)
行きてぇなぁ

maple0989-1.jpg

オハゼの落し物



【おまけ】
イベントのアルファベット集めるヤツ
がんばった方の結果 → バカ弟子のメイポ日記
              → つよしの冒険日記

フカヒレたちは <R> <I> <T> しか落としません
ほとんど<R>やしね・・・
集める気無くなりましたΩ\ζ°)チーン

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071204135027 | 編集

どうもサンです



12月に入ったとこで、仕事もそれなりに忙しく・・・20日前後までやろうか?
隙を伺えば、時間を作って前倒しにこなしていこう
メイポのために・・・ ヽ(`Д´)ノバーカ

今月は色々とイベントも目白押しで、ボーナスやクリスマスやその他・・・
嬉しい事ばっかじゃないですがね(;´Д`)
そんな時に限って

ドラゴンクエスト4 for DS

ファイナルファンタジー4 for DS

ファミコン世代のクセに、ファミコンが家に無かった時代
その反動を今頃(本当は随分前からだが・・・)感じている
独身ならさらうように買っていただろうな

携帯なら気軽(内緒で)にできるんだけどな~
FF4する前にFF3が先か・・・



さてメイプル
1週間離れただけで、なんか微妙に操作を忘れてる訳で・・・
気のせいだか、何だかジョイパとチャットの連動が悪い気がします
ギルチャで聞いても同じ症状の方もいらっしゃるようで(;´∀`)
戦闘中に会話したら、一瞬にしてタヒれる(゚∀゚)ヨカーン

色々変ってるんでしょうかね~
検証する間もなく・・・

maple0980-1.jpg

右隣のカズおっさんから内緒
アンタ、INして5分もたってないぞ 見てただろ?(苦笑)
あ、ちなみにカズおっさんのブログはコチラ→みそぱらのメイポ工房

いきなりジャクムのお誘いとは・・・
ちょっと時計(嫁の機嫌)と相談して、折角のお誘いですし
ジャクムなんて中々出来ないので参加する事に(≧∇≦)b

ほとんど知らない人なんで、失礼の無いようにしてたんですがね
いざ戦いが始まると、やっぱり操作に違和感を感じる・・・

回復薬のボタン、反応してねー(# ゚Д゚)

正確にはマナエリのボタンですが(;´Д`)
一応、聖魔さんばっかに頼るのもアレなんで
Pエリ400本は用意してましたけど・・・
まさかMP回復に使う事になるとは・・・

maple0981-1.jpg

中休みになった時、安置(自分ではそう思っていた)に置いた後
最小化にてジョイパ設定し直し
やはり、キーが1つ死んでいたようだ
パパッと直して、戻ってみると・・・

ヤベーHP258とかなって・・・(;゚д゚)ァ....

↑That’s Right
休憩中にタヒる中年男性を見捨てないで下さい(苦笑)
死なずに越そうと思ったのに・・・

maple0982-1.jpg

リザで助けられた以上は、微力ながら死ねないと誓い
Pエリ連打で押せ押せモード
後半になって、クソほど雑魚が飛んできて
往年のシューティングゲームを思い出させるかのような仕様

無理~無理~
死ぬ~死ぬ~

とか思いながら、寝そべり体制でボタン連打(;´Д`)
途中、何度かラグった時は、間違いなく死ぬと思ったけど・・・
しかし、まぁ何というか
初ジャクム撃破する事ができました(≧∇≦)b

おめでとう&お疲れ様( ^▽^)

そうそう
肝心な落し物ですが・・・

トリプルスルー20
・スタンス30
・ジェネシス20


といった感じでした
リザで復活したのに、お酒に似た名前の方
「休憩中の事故だし、抽選に入れていいよね?」って言って下さいました
期待してなかっただけに、嬉しかったです( ^▽^)

3番目だったんですが
スタンス振ってない(まだタイラス護衛終わってない)ので、ジェネシス20もらいました

maple0984-1.jpg

ジェネシス20 持っててもしょうがないんで
誰か貰ってください
それか、350本近く失ったPエリの一部を補填してください(笑)

またよろしくお願いします(≧∇≦)b

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071203183409 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2007 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
