Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ヘッドドレス
 ・シャインスターキャップ

 [アクセサリ]
 ・レーザーメガネ

 [服(全身)]
 ・ゴシックロリータ服

 [服(上)]
 ・ビンテージフード

 [靴]
 ・ゴシックロリータ靴

 [武器]
 ・マイフレンドワンちゃん
 ・拾ったウンコ

 [マント]
 ・悪魔のしっぽ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(ウェディング)
 ・調髪特別券(ウェディング)
 ・染毛一般券(ウェディング)
 ・染毛特別券(ウェディング)
 ・整形外科一般券(ウェディング)
 ・整形外科特別券(ウェディング)

 [エフェクト]
 ・スポットライト(5日)
 ・スポットライト(30日)

 [ペットの装備]
 ・神龍へのプレゼント


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [装備]
 ・Wow!キツネサルアイ
 ・タンポコアイ

 [武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


3.期間限定の新規モンスターを追加します。
 ・G・ジャック・オ・ランタン
 ・ジャック・オ・ランタン
 ・スケルトンドック(L)
 ・レイス(L)
 ・スケルトン兵士(L)
 ・ソウルベア(L)
 ・リーチ(L)
※上記モンスターは期間限定で出現するモンスターになります。


4.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・ひょっとこの恥ずかしいお話
 ・ひょっとこの秘密
 ・ダイエットのお手伝い?!
 ・王妃のネイルアート
 ・眠いぞサスケ

[キャンペーンクエスト]
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
 ・ハロウィンキャンペーン

[期間限定クエスト]
 ・黒龍老師の秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・ぺリオンへの餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・地球防衛軍への餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・カサンドラのスペシャル占い
※このクエストは2007年10月31日 ~ 2007年11月28日 までの期間中、
 毎週土曜日のみ受けることができます。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・ハロウィンキャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(水)メンテナンス終了後 ~ 11月28日(水)メンテナンス開始までの各指定の週末


6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

00169.jpg

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071031195547 | 編集

どうもサンです



アナタと合体したい・・・

某CMを見て
ハイヽ(●´ε`●)ノ  ハイヽ(●´ε`●)ノ ハイヽ(●´ε`●)ノ
と、手を上げた男性諸君!
キミ達は健全だ(笑)

創聖のアクエリオン アニメ

創聖のアクエリオン パチンコ

ホンマ、気になってしゃーないわ・・・



さてメイプル
長きにわたる、ケンタの落し物を強欲爺に謙譲した結果・・・

maple0911-1.jpg

ここまでこぎつける事ができました
8000メルでも、十分に高い気はしますけどね・・・

maple0913-1.jpg

嫁の居ぬ間に、SDTを狩ってみたものの
久々に不毛な1時間だった・・・かもしれない

チャットで盛り上がった
しゃぶしゃぶオフ会が開かれる事を切に願う



maple0912-1.jpg

久々にウチの若大将に出会う
なにやら砕骨刀を狙うべく、狩ってる敵がいるそうで
これが、また、なかなか落とさない・・・と

で、この敵が落とす巻物が、スリーピーウッドのサビトラマのクエで使え
しかも、かなりいいアイテムがもらえるとの事

サンでは最近行ってないので、久々にガンジーサビトラウマに会ってきた
maple0914-1.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これは、なかなかの出物じゃないですかね?
さ、早速、て、転売を・・・と思ったけど、エルフないからやめときます



疲れ果てて、隣で転寝している嫁さんを尻目に
ビサス行かない?」の言葉に少し悩み
何分で終わる?って聞き返して
1回10分くらいかな?」って言われて
逝きます(≧∇≦)b と答えました・・・


maple0915-1.jpg

まぁ各家庭には、色々事情があるでしょうけどね
最近は寒くなってきたので、寝る前に風呂に入る風習にあるのです
しかも、基本的にオレが入って嫁が入る・・・という図式があり

旦那メイプル→
嫁待つものの疲れて転寝→
旦那そろそろ入らないと、2人とも寝るの遅くなる
・・・みたいな(;´Д`)

maple0916-1.jpg

久々のビサスは楽しかったです

強いヒーローが3人
強いボウマスターが1人
転職したてのビショップが1人
全く役に立たないDKが1人

まぁ冗談ですけど・・・

また誘ってくだされ
欠片91個も残ってるし・・・
誰だよ、買い漁った直後にパッチ変更したの(;´Д`)

ネ○ソンの( ゚Д゚)ヴォケ!!

そうそう
少し疑問に思った事があるんで、それは先輩DKさんにもで聞いてみます
ん?先輩って言ったらダメなのか(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071030183247 | 編集

どうもサンです



土曜から日曜にかけての話ですがね・・・

maple0903-1.jpg

金曜日のドロがこんな感じで・・・

maple0904-1.jpg

土曜日がこんな感じで・・・
 パルチで笑顔ざます

maple0907-1.jpg

日曜がこんな感じで・・・
SDTしか狩ってないんですがね
日曜なんか久々に2回狩れましたけど・・・まぁこんなもんかと
やはり、時の運のようですね(苦笑)



maple0908-1.jpg

サブの弓師
色々クエなんかして、育てたりして・・・

maple0905-1.jpg

Lv42
つか変身してるし~紅さんに酷似って?
ハハハ、気のせい、気のせい
着せ替えHPで、マウスポチポチ押してたらこうなったΣ(・ε・;)

maple0909-1.jpg

しかしアレですわ
ジャンプショットするようになってから
回線落ちするようになりましてねぇ・・・
回避する方法がないんでしょうか?
う~ん、困った問題だ・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071029184732 | 編集

どうもサンです



ペットでの回復に慣れすぎて
効力を失ったまま、狩りをやってみたら・・・

00164.jpg

やっぱり墓ドロしました(;´Д`)
慣れとは恐ろしいものです

00165.jpg

白玉さんが写ってなのが、少々心苦しいですが
まぁ今回は仕方ない・・・と言う事で(笑)
バーンさんや陸くんに会えたけど、私用で落ちたので申し訳ない><
時間ある時に、ゆっくり狩りやトークなんぞ・・・



少し時間を空けて、吉宗さんが結婚式するってんで参加
うちのギルドでした人って・・・すいぬきさんくらいだっけ?

00167-2.jpg

結構いると思ったけど、意外と少ないのね・・・
でも、今日の結婚式で触発された人もいるのでわ?

00167-3.jpg

吉宗さんに彼女さん
いつまでもお幸せにねぇ( ^▽^)

00168.jpg

集合写真を小さくしたら、全部つぶれちゃったよ・・・
なんかいい方法ないのかな~
なんとなく、隅の方にオレがいるのわかるね(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071027194314 | 編集

どうもサンです



最近の気になる物と言えば・・・

男梅 キャンディーです

アフロサムライ アニメです

スーパーマリオギャラクシー Wiiのソフトです

maple0889-1.jpg

嫁さんに
 「昨日CM見てたらさぁ、夫婦みたいな設定で奥さんがマリオやって
 旦那さんがアシストしてるんよ
 これって2人同時にできるって事やし
 一緒に遊べるやん そんなに高くないし どう?


と聞くと
 「そんなんせーへん つか、すぐにせーへんやろ

すかさず
 「いやいや、絶対やるって!
 メイポ差し置いて(大嘘)でもやるから・・・


と言い返すと
 「絶対せーへんって!そんなん興味ない
 そんなんより、デジタルHDDのレコーダー買って


と言われたから
 「マリオ買える金額で買えるんか?

と言い返すと
 「買えるわけないやん 考えたらわかるやろ・・・

と言われた
まぁそんなけの話だ(;´Д`)

---------------------

さてメイプル
嫁さんが、「友達と晩飯食べて帰るわ」って言うので

チャンス到来!! 寂しい話だが・・・

中毒な人は
「あ!(仕事から)帰って来てすぐやけど
 SDT間に合うから、先にメイプルやろうっと!」
とか言う人がいるはず

で、例に漏れず
晩御飯が レトルトカレー と侘しさも残る中
狩ってやりましたよ

maple0891-2.jpg

応援メッセージもらいました ありがとう( ^▽^)

そうそう
ザクチケ2倍は、10月31日までしか効果がないと思うアナタ
10月31日に新しく買ってしまえば、1ヶ月は効果が持続(延長)するはず
・・・と聞きました
違ったら困るんで、名前は書かないでおきます(笑)



でまぁ、数少ないチャンスの結果・・・

maple0890-1.jpg

右 右 じゃ履かれへんやろっ!!! と書いてみる

---------------------

maple0892-1.jpg

SDTも無事に終えると、チンカレー完食して
弓師で再度in
サンで集中しきっちゃたので、まったりクエがてら狩り
途中、「ぼるc?」とか言われたけど
間違いなく誰かと勘違いしていると思う

知ってる人をスルーしたならゴメンナサイ



【おまけ】
maple0893-1.jpg

朝起きたら、イス釣ってました・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071026145201 | 編集

どうもサンです



相変らず手抜きで申し訳ないッス(;´Д`)
サクっとLvが上がってしまう分
新人ががんばってinしてる分

平日は特にサブっ子みたいな・・・

maple0887-1.jpg



そんなブログに
こんなブログに毎日、足を運んでいただき

70,000HIT

ありがとうございます( ^▽^)

また、サンコートに録して頂いてるみなさん

(#゚Д゚)ゴルァ!! サブばっかやってんじゃねーよ

とか言わずに
いつも見ていただいてるみなさん

てめぇ 手ぬいてんじゃねーよ

とか言わずに
これからもよろしく(≧∇≦)b




maple0888.jpg

ボルト こんな感じどう?
え?誰かのパクッてるって?
・・・(;´Д`)ウウッ…


---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071024192343 | 編集

どうもサンです



携帯のキャリアーを変えたくなりました

シャア専用携帯

シャア専用携帯

SOFTBANKめ!!!



さてメイプル

maple0884.jpg

サブの弓が40になりました
肝心の新人がinしないまま、ダラダラと狩りをしてしまいますた

maple0886.jpg

武陵の案山子を狩りに行ってみましたが
ちょっと40ではキツイようです
これ、前にも書いた記憶があるな~

アルツか・・・

隣のリスとかを狩ってみましたが
40ではまだきついですね


ヤバイ、遠距離楽しいね


---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071023191208 | 編集

どうもサンです



ネクソンの陰謀で、日曜日限定のイベントありましたね
7時~ドロップ2倍(チケットありで、3倍・4倍)とか(苦笑)
平日のSDTに、なかなかinできないので
願ったり叶ったり・・・はめられてる気がするが(;´Д`)

ところが
昨晩、もなか( ゚Д゚)ウマーのまま、爆睡してしまいまして・・・
気づくと9時前でした

結果、それでよかったんですが

ちなみに、昨夜のまさおくんは カプリコの元ギルマスです
念のために書いておきます

VIVA! ウンティクル

maple0880-1.jpg

夜になって、久々に2回目のSDTにin
とりあえず集中して狩るものの・・・

拾えない
拾えても売れない 炎の本

1時間で6冊ドロってどうゆう事ですか?(゚Д゚ )?

今まであまり出なかった本のフラグが、一気に放出された感じ
パチスロ4号機(ストック)で言うと、初当たりREG→REG5連荘→ゾーン抜け
という最悪なパターン

ゲームくらいやめてくだされ・・・(;´Д`)ウウッ…


しばらくすると、アプローチをかけていたリア友がin
連絡もらってから、いつinしてるかと思ったら・・・

maple0881-1.jpg

全くの初心者です
見かけたら、やさしく教えてあげてください

クルセか?
ナイトか?
ドラゴンナイトか?
※4次までやるかわからないので・・・



maple0882-1.jpg

誘った以上は、彼のモチベーションを下げる訳にもいかないので
竿師 弓師 ボルト起動

久々に弓なんか使うと、勝手を忘れたりして
なかなか新鮮でよろしいかと・・・

maple0883-1.jpg

まぁ、そんな訳で、しばらくは行ったり来たりになると思います

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071022135106 | 編集

どうもサンです

今週は飲み会だったり、仕事が忙しかったりと・・・
それと相まって、狩りのモチベーションが大幅にダウンしてました
サブで狩るとかいうレベルじゃなくね

今年中にLv130が関の山かな・・・



さて、本日は土曜日仕事
年に1~2回、当番制で回ってきます
今回の当番が、これがまた何と言いますか・・・鬼暇
後輩のおかげで、自分の事務仕事に専念できるくらい暇でした

そんな中、1本の電話が

「ボイボイだぉ 実は今、プチOFF会中なんだぉ・・・」

誰か日本語のしゃべり方を教えてやれ

「・・・まさおくんとちょこちゃんが来てるんだぉ・・・」

へぇ~

「・・・まさおくんとちょこちゃんが来てるんだぉ・・・」

ふ~ん

「・・・まさおくんとちょこちゃんが来てるんだぉ・・・」

同じ事、何回も言わんでもわかるわぁ!!

「串カツでも食うけど、どお?」

串かつって・・・まだ2時すぎじゃないか

「串カツでも食うけど。どお?」

そんなにがっついてません

「・・・吉報を待ってます」



と、まぁそんなやりとりがあった訳だ
うまい具合に、会社の後輩も飲み会があったらしく
時間調整するのにはもってこいでございました



新世界



オレが小さい頃は、あまり治安のいい場所じゃないと認識している
目玉の通天閣に、小学校のイベントで行った時も、血を流してるおっさんとか普通におったしね・・・・

近年は、フェスティバルゲート(都市型アミューズメントパーク)が閉鎖されたものの
串カツブームで出店ラッシュが続き、女性も多くなった・・・と聞いている

近くに住んでいても、行かない所はたくさんあるもんだ

時間は17時過ぎ
観光組みは丁度ビリケンさんを観覧するのに渋滞中
外は寒いので、適当にパチンコ屋を徘徊
パチンコ屋ってのが問題なんだが・・・(;´Д`)



その話は(つ´∀`)つ



連絡があって表にでると、ガラの悪い男が2人
からまれた可愛そうな子が1人
そう
それが、ボーイであり、まさおであり、ちょこであった

挨拶も軽く終え、近くの世界一の串カツ屋?へ
呼び込みは世界一かもしれない
中の店員は日本一にもなれないと思う
でも、ピンクのはみパンは世界一かもしれない(;´Д`)

味?

味は自分で確認してくれ

最初はお互いに気を使ってか、あまりしゃべらない時間もあったが
食が進み、馴染んでくると話も弾む弾む
まぁ半分メイプル、半分ウ○コの話と記憶しているが・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・冗談です

なんか知らないところで、知らない事が流行ってるそうです
嫁さんにその話したら、別にいいんじゃない?って言われました
関係者諸君、許可が下りれば参入させて頂きたい
ただし、毎度と言うわけにはいかないが・・・


楽しい時間はアッ!と言う間に過ぎるもので
時間が来たのでお別れとなりました
彼らは明日も大阪探訪の旅に出かけるようです

楽しんできてくだされ!!!

---------------------

20071020215900.jpg

福井県鯖江限定 もなか
ちょこちゃんからのお土産

20071020215927.jpg

串かつ屋でデザート食べなかったので、帰宅後すぐに食べました

マジ( ゚Д゚)ウマー

20071020220022.jpg

まさおくんからのお土産
え~っと、どこ限定のジョージアだっけ?
茨城?栃木?
なんか甘~いらしいです
これは後日飲んでみます(;´Д`)

ちなみに嫁さんの右手です(爆)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071021200030 | 編集

どうもサンです



一昨日は久々の飲み会
偉い人に囲まれて、毒を吐いてまいりました
言うのはタダです
でも、言った以上は行動させて頂きます(≧∇≦)b

maple0878-1.jpg

昨日は飯食ってる間、釣放置してたら回線落ち
1時間ほど格闘したが、原因不明で復活できず

maple0877-1.jpg

今朝には復活
意味不明

maple0876-1.jpg




以下、ビールさんところではめられた・・・と

<☆見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。>
※タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」と設定すること

地雷バトンです。

☆見たらスグやるバトンです←これ大事
※見た人、必ずやること…今スグやること。


「職業」 カリスマ営業・・・って事で一つ(;´Д`)

「病気」 メタボ以外、いたって健康

「装備」

頭:ヅラじゃねーよ(# ゚Д゚) ムッキー
体:黒のスーツ
靴:皮靴
手:時計
武器:鉛筆・電卓・手帳 嘘だらけの営業トーク
盾:社長

「性格」バカ・妄想癖アリ(爆)

★好きなもの★

「色」 赤

「動物」 女体

「本」 最近、読んでないな~

「国」 日本 ハワイもいいぞぃ

「花」 薔薇 男香るですから・・・

「季節」 春・秋

【犯罪犯したことある?】

 若かりし頃、手癖が悪くて・・・

【お水/ホストに間違われたことある?】

 以前の職場で、「○○さん、なんでこんな所で働いてるんですか?夜の仕事じゃないんですか?」と

【ウソついたことある?】

 営業するようになって、スキルは飛躍的に向上

【誰かを愛したことある?】

 夢の世界を含めると相当な数になります

【人を利用したことある?】

 生きるために利用しないヤツはいないと思われる

【髪染めてる?】

 白髪染め 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【髪の毛巻いてる?】

 ヅラではないが、必要ない

【お酒飲む?】

 嗜む程度 あまり飲むと即 (;´Д`)ゲロゲロ

【ジェットコースター好き?】

 バカは高い所がお好き

【どっかに引越したい?】

 趣味だけで生きれる世界

【運転の仕方知ってる?】

 ガンダムは無理です

【拳銃を手にしたことある?】

 おもちゃならあるぞ

【今したいこと】

 ダイエット(進行形だけど)

【最近読んだ本】

 ない

【一番最後に電話で喋った人】

 客

【奇跡を信じる?】

 信じたい

【彼女・彼氏と格闘】

 ベッド



---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071018091720 | 編集

どうもサンです



maple0875-1.jpg

Lv126になりました
バーサーク 6→9です
19%で発動ですので、計算上はHP約2300で発動します(HB使用)
139%のダメージですから、SSの数字を計算してみると

 6392
 7419
 6733

約2万越えを達成できそうなんですが・・・
回復の段取り間違えると、一撃で墓ドロになってしまいます(;´Д`)
ペット自動回復+チューチューアイスで、絶妙な発動を取れれば

3確殺→確殺となって、黒字狩りに1歩近づくんですけどねぇ・・・



【メモ:銭になる物(と思う物)】

m181.gif

青雲剣
ブラッドアイ
ブルーマリン
ニスロック(白)
龍天拳

m182.gif

パルチザン
バタフライ
月牙刀
ヘリオス
ゴールドツインクロー
バトルハンマー
アールン(火)

m180.gif

殲滅刀
トマホーク
ケイグ
アールン(金)
ユニコーン


---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071016141123 | 編集

どうもサンです



昼間の情報番組で衝撃を受けた

初音ミク 曲を作ると歌ってくれるソフト

今頃何言ってるの?って話だが、そんな事は問題じゃない
番組のインタビューに出てきた青年の発言に驚いた

三次元に全く興味ないですから

( ゚Д゚)ハァ? どうゆう事?

全く興味ないって・・・大人の事情はどうするのよ?
完全に絵やCGで(*´д`*)ハァハァする訳?

誰かホンモノの方がいいって事、教えてやれよ・・・

---------------------

さてメイプル
時間の合間、合間にメイプルIN
狩りに完全集中するような形になりました

maple0874-1.jpg

朝から、ニスロ級の価値のある日シュリを求めて
久々に羊なんぞを狩ったりして・・・

そうそう出るもんじゃないんだけど

maple0873-1.jpg

聞いた話とビンゴ!!
30Mもするんですね・・・って、ケヤキには2本しか売りに出てないのか
恐ろしい・・・

まぁ結局、出ないんだけどね(;´Д`)



祝い事も多かったですね~

師匠さん Lv120 おめでとう

ぐいのみさん Lv170 おめでとう

りおちゃん 結婚おめでとう

りおちゃんの結婚式には遅れるは、SS撮るの忘れるわで・・・
お詫びのイヤリングで許してくだされ(;´Д`)

---------------------

maple0872-1.jpg

本日の収穫はこれだけ
自分なりにがんばったわりに、あまり出なかったですな(;´Д`)

これからしばらくは、赤ケンタ狩りでよろしく
合言葉は「ニスロッ!ニスロッ!」(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071015135417 | 編集

どうもサンです

さてメイプル
2回目のSDTはザク効果で4倍タイム
変わらずケンタなんかを狩ったりして・・・

00152.jpg

結果はこの様に
まぁ、続けてはなかなかですねぇ



本日のメインイベント ジャクム:4戦目
今日こそは生き残りをかけ、ついでに撃破したいもんです
00153.jpg


00154.jpg


00155.jpg


00156.jpg


00157.jpg


00158.jpg

ここまでは何とか生き延びる事ができました
いよいよ本体戦 実に鬼門です

再起動もしたし、ジョイパもなんとかいけてるし・・・

00159.jpg


00160.jpg


00161.jpg


00162.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんすか、この怒涛の召還は・・・
もう対応で必死なんすけど・・・

(;´Д`)ゲロゲロ

・・・(;´Д`)ウウッ…なんか酔うてきた




そのまま、サンコートはフェードアウトしていくのだった・・・(-ι-З)ナームー




00163.jpg

無事に撃破したそうです
お祝いは長老の屋敷にて

しかし、ドロ品が何もなかったようです
やっぱカリスマがいないと出ないんですよ・・・ (;゚д゚)ァ....

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バーサーク20出てたら、死んでも奪おうと・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じ、冗談ですよ(;´Д`)



君は生き延びる事ができるか!?



---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071014143849 | 編集

どうもサンです



ふと嫁さんが
「メイプルやめたら、次なにするの?」と聞いてきた
明らかに、嫌がらせととれる発言だ
いずれやめる時が来るが、また違うゲームをするんでしょ?みたいな

小学5年の時に、この世にファミリーコンピュータが登場したが
我が家にゲーム機と呼べる物が届いたのは、専門学生時代に中古で買ったスーパーファミコンだ

だから何?って話なんだが・・・(;´Д`)

成長期に抑えられたゲームへの憧れが
大人になって爆発し、そのまま継続されている感じがする
恐らく、このままゲームからは離れられないんじゃなかろうか?

歳をとって、ボケ防止にドラゴンクエスト21とかやってそうだな



モンスターハンター3 Wii向けに開発!?
我が家にWiiが来て、1ヶ月もしないうちにオブジェに変った
発売されたら遊ぶかもしれないな・・・

---------------------

さてメイプル
みらくる☆めいぷるさんで韓国情報が更新されていた
何やら新職業:海賊がテスト導入されるようで・・・
日本で導入されたら、誰が最初にジャック・スパロウと名づけるだろうか?
まぁどうでもいい話だな・・・

またしばらく、狩りに夢中にならないといけない訳で
色々狩り場を変えて、飽きがこないようにしないといけない訳で
でも結局、ケンタウロスに落ち着く訳で

しかし
昨夜は思うに、初めてザクチケ2倍の効果を感じたのではなかろうか?

maple0871-1.jpg

 ・ハーフイヤリング
 ・月牙刀 2本
 ・ニスロック(白)
 ・龍天拳
 ・蛇矛

ニスロックなんて初めてじゃないかな?
1時間ちょっとで、これだけ出れば文句の言いようもない

素晴らしき、ザクチケ効果
これなら、狩りも楽しくできるな(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20071013122357 | 編集

どうもサンです

ドラマ・医龍2にを見てたので、ほとんどインできませんでした



maple0869-1.jpg

たとえ30分だけでも・・・と思い
狩りに出かけてみた訳です
するとそこにぐいさんが現れて、もう1度チャンスをくれたのです

d_w_darknight_01.gif

2度目の挑戦
さすがに、2回連続失敗ってないっしょ?
70%で成功ですよ、70%

昨日はたまたま、運が無かっただけっすよ
今日は楽勝で成功っすよ(≧∇≦)b
























































maple0870-1.jpg

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071012144012 | 編集

どうもサンです

みなさんの住んでいる所では
町内放送みたいなのありますか?
実家に住んでいる頃は、無かったように記憶していますが
結婚して堺市に引っ越してから、時々流れるようになりました

ピンポンパンポ~ン♪(音程はかなりおかしい)
「○○町(隣町)にお住まいのみなさん おはようございます
 本日 ○時頃 △△さん ■■歳がお亡くなりになりました・・・」

と続く訳ですがね
訃報が普通に放送されるのに、若干の抵抗がありますよね
まぁこれ以外にも、変な時間にチャイムが鳴ったりする訳ですが・・・

慣れると、どうって事ない話ですけど
初めての時は違和感アリアリですからね(;´Д`)



さてメイプルですが
連休にクエ中心に活動していたので
基本、平日は地味狩りに戻ります

maple0865-1.jpg

これがまた、地味すぎて眠くなったりする訳ですが・・・




maple0866-1.jpg

調子はどう?って心配もされたりしてます・・・ハイ(;´Д`)




maple0867-1.jpg

爆発的にLvが上がる訳でもないですからね
地味~に、地味~に・・・125です
125になったと言う事は、バーサークスキルが3→6になった訳です
3→6になったと言う事は、アレを使う時が来たのです

d_w_darknight_01.gif
バーサーク マスタリーブック20
70%の確率で成功する訳です

70%ですよ
楽勝ですよ、楽勝!!!
眼つぶってもできますぜ(≧∇≦)b



ハ~ッハッハッハ~



maple0868-1.jpg


スマソ ○| ̄L ぐいさん ホントスマソ

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20071011095703 | 編集

どうもサンです

短い連休も終わり、なんだかアッという間でした
最終日は、近くにできた複合量販店に行ってきました
ダイエーやユニクロがあるんです


ユニクロでジーパンを買おうと思って
なんやかんや試着すること30分
思った以上にメタボ状態になって居る事を痛感

スリムは間違いなく履けません(;´Д`)

1インチUPして2本ほど買って帰りました
さらに、驚くべき事が!!!
衣替えもそろそろと、昨冬のスーツを引っ張り出し
お腹周りを確認しながら着たのですが・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

太ったから買ったスーツが
さらにウエストあたりがキツクなっている・・・(-ι-З)ナームー
マジでヤベーっす(;´Д`)

嫁さんに「もう買えないよ スーツ・・・」って言われる始末
本腰いれてダイエットしないと、離婚(オオゲサ)の危機が・・・

---------------------

さてメイプル
今頃になって、WINSHOTの自動撮影機能を知り
なんだ、適当にSS撮れるんじゃん(≧∇≦)b と思って

まぁ使う時はピンポイント撮影分が多いけどね

昼間にインして、Wちょこのお手伝い
マカディアにて物集めしてたら、20分もしないうちに・・・

臨時メンテナンス発動

結果、20分ほどで終わったらしいけどね
サクチケ不具合直すのと、マクロ探知機販売中止だって
マクロ探知機って何に使うんだったのかなぁ?



夜になって
初めて、ザクチケ2倍×SDTのコラボを体験
4倍ってどんな感じ?って思ったけど・・・

SDT≒ザクチケ2倍
SDT<SDT+ザクチケ2倍

こんな感じかな~?
無いよりは出る?っていった感じでしょうかね



maple0860-1.jpg

時間も過ぎて結婚式3日目
3日目にして、新郎新婦がちゃんと正装してる気がする(笑)

maple861-1.jpg

言葉少なくして、退散して申し訳ない
どうしても時間内にビサス戦に行きたくて・・・

ホント、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2人ともお幸せにね( ^▽^)

オルビスからウリ坊をブッ飛ばして
何とかビシャス戦に間に合いました
しかし、しかしですな~
やっぱり式を途中で抜け出したのが悪かったのか
1戦目、欠片置いた瞬間に回線落ち (;´Д`)

maple0864-1.jpg

さらに2戦目
戦力があったせいか、5分もかからずに終了
しかし、ドロが・・・ドロが・・・
あまりにもの少なさにΣ(゚Д゚;エーッ!



ふ~幸せを踏みにじちゃいけませんな

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071009083502 | 編集

どうもサンです

連休のわりに、たいした事をしていません
コレを書いている時点では、我が家の衣替えを行ってる
・・・と思っていたら、靴の整理だそうで(;´Д`)

自由人サンコートは、時々嫁の機嫌を損ねてしまいます
昨日もちょっとありましてね・・・
まぁ色々ありますよ、夫婦生活って(苦笑)

さてメイプルですが・・・
まずジャクム
白玉さん音頭の元、勇者が12名揃った訳です

SS撮ってねぇ・・・

それはおいといて、ジョイパの設定がおかしい事に気づきましてね
ジャクム中にですよ(;´Д`)
回復薬のボタンが反応しないんです
しかも、2つも・・・

何とか凌いで、本体前に変更したんですが・・・
どうにもうまくいかず、思ったように操作できなくて・・・

墓ドロ(-ι-З)ナームー

結局、回線落ちや墓ドロで、撤退する事になりました
3度目の挑戦も生き残れませんでした・・・

次回こそは!!!

00146.jpg

狩りもいいんですが、少しINできる時間があるのなら・・・
新MAPを探索もいいんじゃないか・・・と

誰かさんに怒られそうですけど(;´Д`)

マガティア地方にやってきました
ロミヲだか、ジュリエッタがいる場所です
体感的に、前回の新MAPよりは強いモンスターもいるようですね
それなりにクエストをこなしてますけど
ロクな物もらっておりませんね・・・

しょっぱい経験値ばっかり・・・

00147.jpg

こんな手探りなMAPも出てくるし・・・

00148.jpg

探索もたまにはいいのでは?と思いますね
細かい情報は他ブログを閲覧してくだされ(笑)



00149.jpg

さてさて、本日も婚礼式がありましてね
新郎は何度も登場してます アノ方ですが・・・
なんで、こんなSSしかなかったんだろう(;´Д`)

00150.jpg

前日といい、本日といい
驚くほどの参列者の数に圧倒されます
お友達が多い事は素晴らしい事だと思います
それはリアルもゲームも一緒ですね

羨ましい限りですよ( ^▽^)

ネタ婚 とか 能力婚 とか言わず・・・お幸せに(苦笑)



おまけ
00151.jpg

ブッスリ、やられてしまいました・・・トホホ

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
参加中です よかったら1ポチお願いしますね( ^▽^)

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071007112231 | 編集

どうもサンです

3連休ですね~
当初、名古屋行きを計画していたのですが
お財布の都合も含め、もろもろ事情で取りやめになりました
まぁ機会があれば、いつでも行ける距離ですからね

おかげで、某イベントに参加できそうですが(;´Д`)

さて、アップデートされたものの
Lv上げにいそしむ事には変わりなく・・・です

00138.jpg

スキルetcに、残り時間のエフェクトが付いたのはいいですね

00140.jpg

選択すれば、敵の名前やHPも表示できるようです
これは重くなりそうな気もするんで、実用的な気はしませんが・・・

イベントやクエストを追加するのもいいですが
こうゆう細かいシステム変更も充実させてほしいですね
もっと、改良してもらわないと困る事も、多々ありまけどね・・・



そんな中

00141.jpg

結婚式のお誘いを受けまして・・・
いきなりの事で面食らったのですが、幸せになる事はいい事なので
お祝いに参列してきました

00142.jpg

ちょっと撮影に失敗してしまいました(;´Д`)
ハートエフェクトはここでしか出ないそうです
胸に刺さっている矢が、なんともキュートで素敵ですね

00143.jpg

イベントの最後は、大きなケーキでの記念撮影
怪しい部分は全部白く塗っておきました
隠さなくてもよかった人もいるけどね・・・



ネタ婚 とか 能力婚 とか言わず・・・お幸せに(苦笑)

---------------------

00145.jpg

高級釣竿に、高級エサを使って釣りをしてみました

・コイ 60cm
・紫水晶の原石
・コイ 100cm
・カジキ 140cm
・エメラルドの原石
・ニシン 3cm
・ミスリルの原料
・コイ 113cm
・トパーズの原石
・月見団子
・アダマンティウムの原石
・コイ 53cm
・するめ
・鋼鉄の原料
・サケ 150cm
・金の原料
・エビのテンプラ
・リボンピグの像

高級釣竿は一般釣竿の倍の速さで釣れます
※1時間で済むって事かな?

しかし、エサはどうなんでしょうね~
100P使ってこれでは、何とももったいない><

普通のエサでも像は釣れましたからね~

う~む、謎だ・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

00144.jpg

この左上のハートマークって何?

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071006123504 | 編集

どうもサンです

Maple0857.jpg

昨日のパッチは長かったみたいですね~
おまけに不具合発生してたみたいやし・・・

おかげでした見てたら、パッチあてるの忘れてて・・・
どうせ長いんやろうなぁと思って、ゲームしながら待ってたんですよ

ROME PUZZLE

単純なパズルゲームなんだけど、消した柄によって収穫していき
何もない平野に町(村)を構築するんですよ
単純だけど面白いんですよね~

でも、無料はLv16までしかできないんです(;´Д`)
発展させてぇよ~



話はそれたんですが
ゲームに夢中になってたら、一向にDLが終わらないんですよ

止まってる・・・

リセットしてやり直して

止まってる・・・

リセットして・・・あれ?容量足らないとか出てる(;´Д`)

どうやらパッチに問題があった訳じゃなくて
自身のPCに問題があった訳で・・・
ROME PUZZLE に夢中になって、1時間近くかかってしまった



maple0859-1.jpg

今回のパッチを象徴するかのようなPアイテム
自分の結婚式には、白いタキシードなんか着ませんでしたね~
青いフロッグコートとブラウンのタキシードですね
どうせなら、赤いの用意してくれたらな~

「カラーに赤ないんすかね?」って聞いたら

「ありません」って普通に言われるし

「そんなんやめてよ」って嫁のオカンに言われたし・・・

ゲームならもっと自由聞かせろよ(笑)
結婚式の仕様がよくわからないけど
指輪に補正が付くとか、付かないとか・・・
目・顔・首・指・・・どんどん広がりますね
そこまで行くと、ついて行けないかも(;´Д`)

maple0858-1.jpg

結婚式のシステムは色んな人がやるだろうから
呼ばれたら、お祝いに駆けつけるくらいですかね

そうそう
やはり釣竿は、高級な方がいいんじゃないかと思いますね
思うだけですが、そんな気がします
2倍ザクチケ買ったついでに、試してみようか・・・と思います

もったいないかな~

色々仕様が変ったようですが
おいおい体験しながら書いて行きますかね


最後に
よしえちゃん メガネのプレゼントありがとう

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071005092654 | 編集

どうもサンです

-アップデート-

メイプルハッピーウェディング
 期間中に結婚した人たちに抽選でラブチェア、ねこ帽子、高級テレポストーンなどをプレゼント

 →それを貰う為に、いくらPを投資するかが問題です(;´Д`)


秋の夜長はじゃんけんマスターとマジ勝負
 期間中はレアアイテムが手に入ります!
 ごまごまクッション(白、桃、青)
 ゴールド・シルバー・フレイムスライムの包み、ブルリボンピグの像など

 →○連勝証明書が△枚 とかが問題ですな(;´Д`)


豪華アイテム狙い釣りキャンペーン
 釣り場に普段釣ることのできない人気アイテムが大量に追加されます
 属性杖4種(炎の杖、毒の杖、氷の杖、雷の杖)
 マスタリーブック(ブランディッシュ20、暴風の矢20)デザインチェア(赤)
 メイプルキノコ・リボンピグ・グレイの像など。

 →釣り場大混雑の予感 楽して労せず
  でも、高級釣竿じゃないと釣れないとか・・・(;´Д`)


くぬぎワールドオープン記念キャンペーン
 くぬぎワールド限定で、毎日20:00~24:00に獲得経験値が2倍、ドロップ率が終日2倍。

 →がんばってください(;´Д`)


期間限定!ザクザクGO×2キャンペーン
 ドロップ率2倍の効果があるザクザクチケットを期間限定で発売
 ドロップ2倍時間に使うと通常の4倍のドロップ率になります!

 →問題はいくらするかですね(;´Д`)
  とりあえず、チケット買ってると思います

---------------------

昨夜は久々にコンサートに行ってきました
あ、今はライブって言うんでしたっけ?(笑)
米米CLUBのライブです

大阪城ホール 6時半
仕事帰りに嫁さんと待ち合わせました
会社から電車で2駅なんで、ある意味ギリギリまで仕事ができます
駅から会場までのわずかな距離
客層のほとんどが、30~50代に見受けられましたが
気のせいでしょうか?(苦笑)
所々に、奇抜なファッションの方がいらっしゃいました(苦笑)

基本的にグッズは買わない人なのでスルー
人だかりで、買うとかいうレベルじゃなかったですけどね

座席は G 10列 19と20
舞台を斜め右前に見るスタンド(2階)席です
ヘタしたら、アリーナの後ろよりもよかったかも知れません

開演まで待つ事20分
解散前は、幾度となくチケット争奪に破れ
苦い経験を持っていたが、今回が初めてとはこれいかに(;´Д`)

いざ始まってしまうと
その世界にグイグイ引っ張られて行き

ライブと言うよりは

変態コミックショー

といった感じでしょうかね(苦笑)
いい年してよ~やると思いますが
カールスモキー石井の軽妙なトークには脱帽です
昔とちっとも変ってないですな~

ああゆう親父になりたいかも(;´Д`)

15分休憩はありましたが、3時間はけっこう長くて疲れました
次回行けたら、もう少し気合いを入れねばなりませんな~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071004091304 | 編集

どうもサンです

先日は誕生日で、本日(10/2)は結婚記念日で・・・
あまり記念日が続くと、盛り上がりに欠ける気分です
王宮仕様じゃないんで、パーティばっかできません(;´Д`)

そんな幸せな事もありつつ・・・
ぷにゑさん、無事に出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや~彼女のブログを見た時は感動しましたねぇ
元気な女児だそうで

さぁパワーをもらったので、我が家もくんずほぐれ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------------

さてメイプル
maple0849-1.jpg

久々に師匠さんにお会いしました
お初である、三角チョコパイ通りさんのクエ品集め
自分の目的地も側なので、お手伝いさせて頂きました

また、御用があればいつでもいいつけてくだされ
お手伝いにあがりますよ( ^▽^)

maple0852-1.jpg

さて、バーサーククエの続きの為、この爺の前に戻る
この人から歌う盾のクエストを受け神殿奥へ

maple0850-1.jpg

ここでジュニアバルログを倒して、忘れられた神殿の鍵を入手する
時間沸きだから、何週もするハメになる事も・・・

無事に倒せたら、1つ目のMAPに戻って
真ん中のポータル(鍵がないと入れない)へ

maple0851-1.jpg

中にいるジュニアバルログを全て倒し、上側のポータルから上の階へ
※オレは知らずに下のポータルに入って、爺のいる所まで戻されました(;´Д`)

上の階に入ると、盾の石造が5つあります
運良く出てきたら正解
間違うと爺のところからやり直し

運良く1回で当たりましたけどね・・・

maple0853-1.jpg

司書ウィズに会って、このクエストは終了
そして念願の・・・

maple0855-1.jpg

バーサークスキル獲得です
これこそダークナイト時代の到来です

フフフ・・・Lv上げるのが楽しみになってきたな

maple0856-1.jpg

早速、その姿を拝もうと試してみた
スキルLv3だと、HBかけた状態での13%
HP1599って・・・

絶対死ねる

スキルLv10↑ないと、あんまり使えなさそうね・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071003095106 | 編集

どうもサンです

10月に入り、いよいよ年末に向けてスパートする季節です
衣替えのシーズンでもあり、新規一転気合いを入れてがんばりたいところです

それと同じくして、秋ドラマの時期であります
今回も見たいような、見たくないような
面白いのかどうなのか・・・って感じがしますが(;´Д`)

【月】
・浅草ふくまる旅館
ガリレオ

【火】
・暴れん坊ママ
・有閑倶楽部
スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~
・キューティハニー THE LIVE

【水】
・相棒
・働きマン
・魔法先生ネギま!

【木】
・風の果て
・京都地検の女
・3年B組金八先生
・おいしいごはん 鎌倉・春日井米店
・ジョシデカ!-女子刑事-
医龍 Team Medical Dragon 2

【金】
・お江戸吉原事件帖
・オトコの子育て
・歌姫
・モップガール
・死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎

【土】
・ジャッジ~島の裁判官奮闘記~ドリーム☆アゲイン」
SP(エスピー)

【日】
ハタチの恋人

確定 微妙

あんまりドラマ見てると、メイプルやる時・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------------

さてメイプル
インして10分もしないうちに、ON寝してたのは内緒です
気合いを入れなおして、風呂上り後に狩り開始

maple0847-1.jpg

やっとこさのLv124です
やはり1週間に1つが、思った以上に厳しいですねぇ
気力が持たないとおうか、睡魔に勝てないというか・・・

まぁ今日そんなに書くことが無いから
この辺で失礼・・・(;´Д`)ウウッ…

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071002093751 | 編集

どうもサンです

とうとう35歳を迎えました
若い時と違って、プレゼント期待したり、年齢を気にする事もなく・・・
歳を重ねると、親に感謝する方が大きくなりますね
生んでくれてありがとう・・・と

そんな今日は色々と自由な日でもあり
色々と失敗しちゃった日でもあります

まず、天元突破グレンラガン最終回
PCのTVで録画していたので
安心してリアルタイムに起きてるにも関わらず
鑑賞せずにフフフのフ~ン

 →TV東京系写らず、録画失敗(;´Д`)

次にパチスロ
誕生日にどうなのよ?って話もあるけど
3時間ほど時間を頂き、いざ出陣!!!
目標PSPゲットだぜぃ

 →当たれども続かず
  高設定ぽい台を掴むも伸びず
  PSP購入できた事に後悔(;´Д`)

---------------------

さてメイプル
秋のクエストも終わりを迎えるので
売りで稼いだメルを投入して、クエストアイテムを購入

maple0836-1.jpg

合計2.5M

もう一つのクエストアイテム
アナさんからもらい、フリマで買い
足らずは狩りで補う・・・と

maple0837-1.jpg

いや~ゴレ森なんて久しぶりですよ~
接近戦職は必ず通る道ですもんね
しげくみさんやぷくぷくさんと狩ってた時期を
懐かしく思い出しました・・・

maple0839-1.jpg

久しぶりにA嬢とグリフォン探し
彼女いわく、ファービーだそうです(;´Д`)
よくわかりませんでしたが・・・

アナさんも加わって狩り・・・と行きたかったですが
嫁さんに怒られたので落ちました
う~ん、次回ですかね(笑)


この間に、飯食ったり、スロ行ったり、昼寝したり
晩に再度inしなおして、鳥探しをしていると・・・

maple0840-1.jpg

1回目のch変更で鳥キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
転職の時に対峙できなかったので感激ッ
スキル解除etc、イライラする点はあったけど
何とか倒す事に成功

maple0841-1.jpg

欲しかったクエストアイテムが出たのでヨシ!とします
他には何も自慢できるような物はなかったけど・・・

これでバーサークのクエが前に進みますな

maple0842-1.jpg

そんな最中にA嬢から祝いのメッセージが
嬉し恥ずかしい一面でした

maple0843-1.jpg

なんとか今日中に124になりたかったが
時間の都合上、上げる事はできなかった・・・残念
なかなか、思うように事は運びませんな・・・

---------------------

おまけ
maple0845-1.jpg

クエストの栗を割ってみた
しかも2つ
まぁわかってたが、予想以上にがっかりな結果だった

maple0846-1.jpg

書は3枚 全て防御の書 (-ι-З)ナームー

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(9) | 20071001093320 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2007 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
