Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

年末もいよいよ大詰め。
ギリギリまで仕事の方、ごめんなさい。
明日午前中で終わります。

Maple0099.jpg
しげくみさん しばらく (つ∀-)オヤスミー
事情はわかりませんが、落ち着いたらINしてくださいな。
気が向いた時とかでもいいし。
とにかく、やめるじゃなくてよかった( ^▽^)

別れあれば出会いあり。
蒼さんの奥さん恒子さん(あってるよね?)投入。
これからもよろしくで~す。

来年も新しい出会いがあるといいですねぇ>ALL

てな事で変わらず河童狩り。
2日で約3時間ほどです。
経験値は約75%まであがりました。
収支は約300K・・・
やはり、HP回復の消費が激しいようです。
1時間に塩ラーメン150個は消費しますからね。
攻撃力に問題が・・・。
2確殺になるのに@Lv10位かかるのかな・・・。
強い装備をヽ(´ー` )ノオクレヨン

昨日の蒼さんのヒキの強さには驚き!
小生、将軍兜1個が関の山でした・・・(つд⊂)エーン
その勢いで明日もがんがりましょう!

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061228083352 | 編集

年内の本仕事は今日が最後でしょうか?
明日は挨拶程度で終わりでしょうし。
と言いつつ、29日午前中まで出勤はしますがね。

01.jpg
株式会社バンダイナムコゲームス(本社:東京都大田区、社長:石川祝男)は、株式会社コーエー(本社:神奈川県横浜市、社長:小松清志、以下コーエー)開発協力のもと「プレイステーション 3」用ソフト 『ガンダム無双』の制作に着手し、2007年に発売します。

 本作はバンダイナムコゲームスが持つ『ガンダム』のキャラクターマーチャンダイジングのノウハウと、コーエーの発売する人気タイトル『無双』シリーズの技術を組み合わせたゲームソフトです。コーエー『無双』シリーズの制作で培ってきた3Dグラフィックスの技術を活かした地形描画や精密なモーションなど最先端技術が多数採用され『ガンダム』と『無双』シリーズの魅力を余すところなく引き出しています。

 1979年のテレビアニメ誕生から現在まで、常に物語・世界観の広がりを見せる『ガンダム』ワールドと、圧倒的な迫力・ダイナミズムで歴史ゲームの新たな魅力を提案した『無双』ワールド。両トップブランドの魅力の結合により、従来のガンダムファン、無双ファンはもとより、新たなファン層の拡大を目指します。


正直、このニュースを読んで、出たらメイプル休もうかと思いました。
三国無双シリーズ(2・3)はかなりやり込んでいて、戦国無双もやっておりました。
ついこの間までの話です。
それぐらい好きなんです。
アクションで敵を倒していく爽快感は、筆舌しがたいものがあります。
その上、ガンダム仕様ですぜ。
ガンヲタとしては、これ以上の事はありません!

で・す・が
PS3って事なんでヤメます。
さすがにこれだけの為にハードは買えません。
これ買うならWII買います。
間違いなく、大蔵省に認可されませんから(苦笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061227081828 | 編集

年末です。
車の事故には注意しましょう。
日曜日に同僚がサンドイッチされましたんで・・・
※無事です。ピンピンしてます。

さて、河童狩りです。
何故か気合が入ったようで、2時間もがんばってしまいました。
理由は・・・
Maple0097-1.jpg
こうゆう事です。

で、本日の記録。
サクチケ購入したのに、30分ほどSHOPに忘れておりましたが(汗)

経験値:24.6%/h(現時点なら33%はいける?)
基本収入:200K/h
雑収入:152K/h
薬代:460K/h

※水・マナエリ売却なし

今回は書(10%:明細忘れた)を手に入れたが未売却。
おそらく、2枚あるので売れれば若干の黒字か?
スラッシャーLvも12になり、ダメ180%まで与えれるようになりました。
Lvが1つ上がる事に収支がどう変化するのか楽しみです。

血スノの性能が上がれば、言う事はないんでしょうけど・・・。
書が高騰してる今、ガマンの子に徹するべきなんでしょうか?

-おまけ-
Maple0098-1.jpg
サクチケ買ったんで、必然的にスタンプが10P貯まりました。
ゴマゴマクッションとやらに交換すると・・・。
Maple0098-2.jpg
焼きそば1個って・・・orz
必要な物を買った後の福引券みたいなもんですからね。
いいっちゃいいんですけど。

・・・ポニチャイ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20061226100534 | 編集

金曜日でしたか・・・。
ギルメンが2名卒業されると言う事でフリマ集合。
Maple0092.jpg
マリネさんと冬はコタツさん
実はここで会うのが初めてで、会ったしりから脱退で(汗)
お知り合いとギルドを立ち上げるそうです。
お互いがんばりましょう!
見かけたら声をかけてくださいな。
Maple0093.jpg


さて、いつのまにか・・・
Maple0096-1.jpg
やっとこさLv73になりました。
72→73になるまで20日かかりました。
実働時間・・・20時間はやってるでしょうな~。



遅っ!(笑)


色々まったりしすぎましたか。
というか、気が乗らなかったというか。
そうゆうリズムってありますよね?
73になった事を機に、80まで走り抜けてみようか・・・と。
ただし、狩りに集中できる時間は1時間位ですが(苦笑)

80までは基本、河童にこもろうかろうかと思います。
ゆうきさんを筆頭に、皆さんオススメ狩場のようですしね。
赤字覚悟のようですが・・・。

ここ2日間(2時間)のデータは・・・

 経験値:0→30.70%→57.14%
基本収入:300K/h
 雑収入:200K/h(アイテムetc売却)
回復出費:400K/h(かなりアバウトですが)

現時点では若干の黒字ですが、気を抜けばすぐに赤字転落。
確殺率が上がれば( ゚Д゚)ウマーなんですが。
まだ4確殺なんで・・・ほど遠いです。
Lv上げには十分なんでしょうけどね。


-おまけ-
Maple0094-1.jpg
大工の魂、入荷しました。
コレって必要だったんでしょうか・・・。


-レス-
>泡姫ちゃん

 ね・ね・ね
 何か好きだったら買いたくなるような感じでしょ(笑)
 どうです?買えましたか?


>プリエもん

 いや~あんまり完璧じゃないですよ。
 しら~っと抜かしてるところあるし・・・。
 早くPC直して帰ってきてくださいよ。


>寅さん

 なんかねぇネット販売してたらしいよ。
 3~4日しかもたないみたい。

 そりゃそうと大変身ですか?
 うわぁ早く会いたいですな~。
 と、いうものの・・・狩りに夢中でして(汗)
 年末年始にお会いできたらいいですね( ^▽^)


>ぷらっち

 え?バンダイミュージアムってないんですか?
 って、どこにあったのかも覚えてませんが(滝汗)
 
 いいですねぇ。
 夫婦で仮面ライダーとか熱く語れて・・・。
 ウチの嫁は余所見ですよ。
 早く、息子できないかな~(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061225094343 | 編集

肝心なところで、仮面ライダーカブトの録画を逃しました。
それに気づいたかのように、8時過ぎに一度おきたのですが、録画している自信があったので二度寝。

気づいたのは12時前でした・・・トホホ

さて、気を取り直して。
嫁の年賀状作成。
途中、インク切れというハプニングはあったものの、気合で乗り越える事ができました。

3時過ぎ。
このままダラダラ家に居るのがイヤという嫁。
家に居てメイプルしたいオレ。
出かけてもパチンコ屋やで?と言ってOKもらいました。

その前にディープインパクト強し。
今年を象徴する話題ですな。

とりあえずM-1始まるまでがチャンス。
いつものシーサイドに行き、J&B店へ。
さすがにクリスマスイブ。
客も少なし。
ゆえに選び放題。
とりあえずまったり打てる5号機をチョイス。
しかも打った事ないアクアビーナス
リプ連が熱いらしい。
061224_190346.jpg
※チェリ重複抽選でビスカス点灯のハズなのに・・・

これがまた、ケツが浮くくらいドキドキするし。
しかも、全然はまらずにまったり当たるし・・・。
出玉312枚は少ないけどね。
リプ×1でも光るし、リプ×4でも光らない時もある。
このドキドキ感がたまりません。

5号機ん中では遊べるんじゃない?
そんな感じでサンタからお小遣いを徴収。
隣のサンタに没収されたけど・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

結局M-1は2組+決勝しか見れなかった。
でもいい。
チュートリアル最高!
おめでとう。
全然知らないけど(笑)

M-1後はマッタリした後メイプルへ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20061224223733 | 編集

祝日という事で会社は休み。
今日はクリスマス会を我が家でするらしい。
その為、全力で掃除をする。
大掃除級の掃除の仕方だ。

061223_141521.jpg
テーブルクロスは叔母さんの手作り。
着々と下準備が進んでいく。

時間は16時。
O夫妻・Hちゃん・Eちゃんと集まり、クリスマスイブ×2会が始まる。
最初はダラダラとお菓子を摘みながらしゃべる。
女が4人も集まればよくしゃべるしゃべる(笑)

061223_182148.jpg
パーティ開始。
真ん中の揚げ物はオレ作。
里芋あげただけやけど(笑)
どんなけ食うねん!って言うくらいの食いスマス(苦笑)

061223_210450.jpg
誕生日会と勘違いする光景。
甘いものも全力で胃の中に投入される。
すごいよ、君たちの胃袋は。

この後はビンゴゲームをやってプレゼント交換。
その中に驚愕の物が!!!
061223_204839.jpg
マジックツリー。
紙でできた木が皿にある液を吸う。
12時間後・・・


























061224_121316.jpg
(◎皿◎)ナンデスト!!
理屈はよくわかりませんが、カビみたいなのがモコモコと生えてきましたよ(笑)
スゴイものです。
是非、来年のクリスマスに使って頂きたい一品です。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20061223011551 | 編集

アゾンの趣味生活1~2
 →①イェティぬいぐるみクレーン機を倒し、イェティぬいぐるみからキーホルダーを50個入手する
  →報酬:から揚げ
 →②ジュニアぺぺクレーン機を倒し、ジュニアぺぺぬいぐるみからキーホルダーを50個入手する
  →報酬:春巻き

ガム売りの少女の孝心
ガム売りの少女のピンクイェティ
  →イェティぬいぐるみクレーン機を倒し、ピンクイエティのぬいぐりみを入手
   →報酬:チューインガム25個 10000EXP

恋人への魔法のプレゼント
  →パーピンから依頼を受ける
   →完璧な箱、英雄の太鼓、永遠の涙を集める
    →報酬:15000メル 32600EXP 人気度+1

完璧な箱
  →アンニンから依頼を受け、保険箱の鍵のクエをクリアする
   →報酬:完璧な箱 5000メル

保管箱の鍵
  →ヘネシスのマヤから依頼を受ける
   →メイプルキノコの傘を50個集める
    →報酬:保管箱の鍵

英雄の太鼓
  →イエリッキーから依頼を受ける
   →レッド・イエロー・グリーンバブルティーからバブルを30個ずつ集める。
    →報酬:英雄の太鼓

永遠の涙
  →ニナリーから依頼を受ける
   →ルーパン倒して携帯電話を回収
    →報酬:永遠の涙

 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
①楽しい世界旅行メイプルパラソルをもらうクエ
②美味しいだんご
③美味しいおでん(串)
④カラスの狩り
  →鴉を100匹倒す
   →報酬:1200EXP

⑤木野子のこの最後の頼み
  →上海・メランに話しかける
   →報酬:250EXP

⑥屋台の主人メランの新しいメニュー
  →コケッコーから鶏足100個集める
   →報酬:1200EXP

⑦写真記者シャカメの中国案内
  →シャカメに合う
   →報酬:100EXP

⑧テイフおじさんの仕事お手伝い
  →ダダック、シープンを50匹ずつ倒す
   →報酬:1200EXP

⑨テイフおじさんの頼み
  →台湾のアンニンに会う
   →報酬:250EXP

⑩アイドルの台湾紹介
  →ニナリーに会う
   →報酬:100EXP

⑪西門町通りの見物
  →ジョンを100匹倒して、パーピンに会う
   →報酬:1200EXP
  →眼鏡犬を倒して、眼鏡を50個入手する
   →報酬:1400EXP

⑫夜市場の調理師のアゾン
  →報酬:春巻1個、250EXP

⑬調理師のアゾンの頼み
  →イベントガイドに会う
   →報酬:メイプルパラソル入手

メイプル友達の輪:初級編
メイプル友達の輪:中級編
メイプル友達の輪:上級編
英雄の証

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061222192657 | 編集

またもや大型アップデート。
リプレはLvが足りないので、行っても死ぬだけだったが、今回はどうなのだろうか?
期待に胸を膨らませ、プリエもんと行ってみた。
Maple0001.jpg
※台湾

Maple0003.jpg
※上海

一度来たらしく、案内されながら散策したものの、どうも目的の敵に会えずのようだ。
かなり気の抜けた感は強いんだが・・・。

結局、調子悪くて落ちたので、かわりに散策を開始した。

5分後。
Maple0008.jpg
何の苦労もなく、夜市に移動する事ができた。
プリエもん、どこ探してたのさ・・・ククク

Maple0002.jpg

Maple0007.jpg

Maple0005.jpg

着いてすぐ位に蒼さんと合流。
一緒にクエをこなしていく。

・・・が、一緒に居た方が奥さんだったとは。
挨拶もせずに失礼しました(滝汗)

どうもクエが台湾ぽいので、台湾メインで狩ってました。
相変わらず、あっち行き、こっち行きはあるようですが。
感覚的に30歳~70歳位までがターゲットのMAPじゃないでしょうか?
Lv72だと敵を余裕で倒せますしね。
サクサク倒せて気持ちいいです。
グル狩りするなら夜市場街4がオススメです。
※5だったらゴメンナサイ

高Lvな方にはクエ以外では向いてないでしょうね。
クエ関係は明日以降の日記に書きましょうかね。
覚えてる範囲でだけど・・・



-おまけ-
Maple00000.jpg
微妙に怖い(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20061221000222 | 編集

12月21日(木) 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加します。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加します。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。


リプレにまともに行けてないうちから新MAP登場。
出遅れまくりでツライのぅ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20061220195439 | 編集

嫁さんが歯の神経を抜いてノックアウト。
ちゃんと歯磨きしてたのに、こんな事になって。。。
相当ショックのようだ。
歯を抜く事確定。
それがショック。

で、時間も少しできたので、落ち着いてメイプルIN。
アルファベットクエが今日までのハズなんで、3色ネコ(?)狩り。
Maple0082-1.jpg
30分ほど狩ってはみたものの、足りない「M」が出る気配も無い。

そんな折、吉宗さんから「ツリーどうすんの?」発言。
どうも1人で寂しい思いをした様なので、ココは一緒に楽しもうじゃないか・・・と。

蒼さんと3人でツリー会場へ。
男同士の禁断の薔薇園へようこそ(笑)
Maple0087.jpg

3人で色々と話し込んでしまい、気づけば落ちなければいけない時間。
いや~楽しかった、楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

吉宗さん、機会作って店行きます。
移動する時は言って下さいね。
蒼さんも出張の際には是非(笑)



誰か楽にLv上がる方法おせーて。




-おまけ-
Maple0086-1.jpg
なんか入れちゃいましたよ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061219193925 | 編集

↑こう書くと大そうな感じですが(苦笑)

061219_184148.jpg

会社から100㍍位の所にあるコンビニ。
通称「セブンイレブン」
OPENしてから2年位になるが、その当時からの常連客。
最近では購入金額は少ないものの、会社で弁当をとるまではかなりの銭を落としてきた。

休み以外は、ほぼ顔出してるしね。

いつも良くしてくれるので、たまにいらんのに買ってあげたりする。
そんな中、心を揺さぶる商品を発見↑
なぜか、ポッキーにガンプラが同梱されている。
1つ450円。
完全に罠だ。
その商品の前に立っていると、店長のIさんが・・・
「なんかねぇ緑のは1個しか残ってないよ。」
すかさず、スーパーサブのSさんが・・・
「赤いのも@2個ちゃうかな?」と。

ガンダムという認識はあるが、ザクという認識はないようだ。
オレら(後輩も含む)がガンヲタなのを認識しているので、常に新製品が出ると、すかさず声をかけてくる。
※結局、ガンダムだけではないんだがね・・・

このガンプラ。
色は塗られてないが、ポッキーが持てる仕様になっている。

イカス!!

結局、何が決め手かわからぬまま、3つとも購入。
ポッキーは食べるが、プラモデルを作るかは未定。
つーか、こんなもん家に持って帰れません。

「お金無い無い言うて、よ~そんなん買えるね」って言われるのオチだし。
そんなんで、持って帰れないおもちゃが、会社にゴロゴロしているのも事実。
ほとんどお菓子のオマケ(お菓子がオマケ?)だけどね(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20061218080429 | 編集

酒の力か、目覚めると12時前。
非常によく寝た感がある。

が、寝すぎたせいか頭が痛い。

先週と違って、かなりのだらけモード。
一応、掃除や洗濯は手伝ったんですけどね・・・。

どうも体がゆるい
おかしな表現だが(笑)

グルメ番組(内容はB級っぽいが)を見てたらウトウト。
出撃準備を整えた嫁の目がキラリと光ったので、奮い立つように起動!
出かけた先はシーサイド堺浜。

061217_173015.jpg
やっぱりパチスロ。
疲れてるのにねぇ。
ちょっと打ちたくてガマンできなかったよ(笑)
5号機 サンダーVスペシャル
4号機時代のリメイク版。
ただ、獲得枚数が少なく、技術介入がほとんどない。
で、打ってみた。

■■■

■■

■■■

■■


よく当たってる様に見えるんだが、追加投資ばかり。
結局、3時間ほど遊べたが諭吉が1枚・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
店を飛び出し、慌てて買い物にレッツゴー!!

帰宅。
晩飯を食った後、あるある大辞典2を見てたら・・・ (つ∀-)オヤスミー
そのまま転寝。
慌てて起きたら11時過ぎ。
そっから風呂に入って・・・って寝れません。
結局2時過ぎまで寝れませんでした。

一番疲れるパターンの休み方やね。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061217164649 | 編集

ホントは休みの土曜日なんですが・・・。
12月は出勤なんです。

本来なら、自分のしたい事するんですが、ズルズル仕事のおかげで煽りをくらっておりました。

午前中はトラックに乗って配達。
昼からは倉庫の整理。
気づけば忘年会の時間。

客人も居るのでピンポンダッシュ!

ズルズルのグダグダで飲み会開始。
まぁクダを巻くヤツもいましが、無事に事なきをえました。
普通なら二次会なんでしょうが、若手代表のオレの財布には・・・1500円。
後輩4人居ては、はおごる事も、行くこともできません。

よって撤収(笑)
ま、ギルクエ間に合ったし。

嫁には「ん?ギルクエの為に帰ってきたんちゃうで!」と言ってよかったのかどうなのか・・・。


-ギルクエ-
前回はLv30が居なかったんで終わったけど、今回はなんとか行けそうだったけど・・・時間切れ。
4品収めるヤツが難しかったのと、忍耐がけっこう辛かった。
多少なりとも酔っ払ってたし(苦笑)
でも、久々にやると新鮮で面白い。
これで、なんとなく行けそうな感じになったよね!
・・・ネクロマンサー倒せるか知らけど。
酔ってたから、SS撮るの忘れてた。


-カニクエ-
Maple0084-1.jpg
金曜日だったかな?
お声がかかったのでやってみた。
実は初参戦と言うか、初めての体験だったりする。

「う、噂のスーパースライムか~」と一人感動。
これはこれで、簡単だけどサクッと楽しめて面白い。
SSも丁度いい具合?にみんな隠れてるし(笑)

※一応、サブなんで名前隠しておきます。


コメント返信漏れ発見!

>ぷらっちさん

 そそ。まぁ普通はわかんないすよ。
 「33」より「サン様」の方がいいです。
 でも、なんで「サン様」なんでしょうか?
 うれしいからいいんですけど(〃 ̄ー ̄〃)

 氷雷かっこええすか?
 DK放置して、そっち鍛えようかな(笑)

>泡姫ちゃん

 最高な名前のお知り合いで(笑)
 そうゆう関係のお仕事?・・・じゃないですよね。
 是非、ツーショットSSをば!!

 氷雷・・・使いやすいかはわかりません。
 なんせ、Lv31になったばかりですから(苦笑)
 氷で動きを止めれたのは、かなりステキですが・・・。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061216205042 | 編集

できるだけ毎日更新(1日遅れるが)を目標にしてきたが、さすがの年末。

なんやかんやで時間を取られて、更新する気力がわかない。
つーか、メイプルもロクにできてない。
つーか、上司の失態で仕事がズルズルしまくり。

さて、レスを放置したのが非常に申し訳ない。
どうも、家のPCより会社のPCの方が使いやすくて・・・。
すいません。言い訳です(汗)


>蒼さん

 なんとかボヌスはゲットしました。
 が、懐にはまだ・・・。

 リンクはホモ扱いですか・・・米国らしいと言えば、それまでですが。
 夢が無くなるのでやめましょうや(笑)

 1万円札のプールとかにダイブしてみたいです。


>寅さん

 夫婦の趣味が合ってるようですが、メイプルは完全に否定されてます(笑)
 正直、ゼルダと言うより「WII」に反応してますからね。
 ゼルダはどうやらついでのようです(泣)

 ファミコンのFF3で悶絶ですか!?
 すいません、多分ですが、嫌な方向での悶絶でしょうか?
 できれば知りたくないです(笑)

>泡姫ちゃん

 おお、かなりいける口なんですね。
 オレはかなり弱い部類です。
 すぐに真っ赤になるし、全身まだらになるしね。
 お酒強い人がうらやましいでわ( ^▽^)

>ぷらっちさん

 ほほぅ、YOUもガンヲタですかぃ。
 親父ですな・・・ククク。
 それはおいといと。
 旦那さんは、ゲームやらないんでしたっけ?
 相方が興味ないと、もの凄く気を使いますよね。

 ちなみにWII。
 YOU TUBE でガンダムハンマー使うヤツの映像ありました。
 「ホントにリモコン振り回すんだ~」と。
 さらに欲しくなりましたよ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061215202002 | 編集

第3位
toys00052-20061026-01.jpg
toys00052-20061026-02.jpg
ガンヲタなんでやってみたいです。
が、PS3に魅力を感じていないのも事実。
PS2、まだまだ現役じゃん(笑)

第2位
toy34-20060224-01.jpg
tj-gamestore_1924_9581766.gif
DSは持ってるんです。
でも嫁母のなんで返却せんと・・・。
FFは3・4・5だけやった事ないんですよね。
※11は除く。
是が非でもやってみたい(苦笑)

第1位
tj-gamestore_1924_16201.gif

tj-gamestore_1924_26771591.gif
やっぱコレでしょ?
時代は任天堂な予感。
つか、任天堂だったりして・・・。
CM見て夫婦ともに引き寄せられた。
が、ゼルダはオレの希望。













・・・って、全部ゲームですわ(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20061213192533 | 編集

誰もが最初に悩む事。

キャラの名前をどうするか。

能力を決めるサイコロも大事ですが、分身となる名前はもっと大事と考えます。
まぁ捨てキャラだから・・・とか言われたら、何とも言い返せませんがね。

さぁ困ったもんだ。

従来、ネットゲーでは必ず使っている名前がある。

・へろし
・ボルト(ボルト・クランク)

以上2つ。

1つ目は自分の名前をもじったもの。
※某超有名アーティストのあだ名との説あり
2つ目は漫画の主人公から引用。「EAT-MAN」の主人公

ところが、だ。
このままでは2つともメイプルで使用できない。
カタカナ変換もダメだった。
英字にすると、そのものを損なうので却下。

さて、どうするか・・・。
このゲームをやろうと思ったきっかけが、会社の後輩だったのは一部の方はご存知のハズ。

オレの仕事は紙の卸商。
カタログやお菓子の箱、ポスターに紙袋・・・etc
そうゆう紙製品になる前の原紙となる紙を印刷関係の会社に販売してます。

わかりやすく言うと・・・クリネックスネピアetcの箱。
まぁそんなところです。
世間一般に通用する言い方だとボール紙でしょうか?

そのボール紙にも色々製品名がありましてね・・・
で、主力商品の一つである「サンコート」なんです。
TOBに失敗した業界1位の会社の製品です(笑)

そういった感じで、安直に初めてしまったのです。
会社のメンバーで始めたから、特に気にはしなかったんですがね。
今では愛着が沸いてしかたありません。
ただ、呼びにくいんだろうなぁ・・・と思います。

サンさん

そのうち「33」とかで呼ばれるんでしょうか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お願いですから、それだけは勘弁して下さいね。






-お知らせ-
サブキャラが2次職になりました。
ここで名前を発表しておきます。
サンカード
ナニ?また紙の名前?と思ったアナタ。

正解。

サンコートより2ランク上の商品です。
ええ、高いんです。
だからじゃないけど魔法使いです。

氷雷魔

以後、よろしく。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061212195937 | 編集

20061212074958.jpg
集金チャンス!
集金チャンス(チェリーで抽選)突入したら50%だか75%でボーナス放出。
見事、ハズした記憶があります( ゚Д゚)
こんなマイナー台をご存知な方はそういないでしょ。
ミナミの帝王は知っててもね

ようは、集金日って言いたかっただけ(苦笑)


「自分、太ったんちゃう?」
・・・え~っと、ついこの間もお会いしましたよね?

「この手帳、奥さんにあげ」
・・・え~っと、宝塚のファンじゃないんですけど?


そうゆうトークができるのも、営業のよさと言いますか、何と言いますか(苦笑)


のだめ」の時間に滑り込むように帰宅。
週末の「家族」は見逃したが、コイツだけは見逃したくねぇ。

一段落ついたところでメイプルIN。
昨日の続き、オハゼ攻略ではなく、油探し。
シークルだかシーコだかいうのが持ってるようだ。
面倒だな~と思っていたら・・・ものの5分で終了。
どんなヤツか姿を確認する間もありませんでした。

これで後はオサムの斧とやらを見つければ、図書館クエ終了。

昨日の狩りの間に14~5本入手していたので、後は鑑定するだけ・・・と思いきや、オサム自身に渡せ、と。
10本目にて、ようやくオサムの斧を手にしたものの・・・




オサムってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





たかがこんなクエ。
されどこんなクエ。
なんかね、イラッてくるんですよ。
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!どこじゃぁオサムゥ




【質問】オサムってどこですか?
軟弱なオレはすぐに聞きます。
通称:教えてクン ※類似にくれくれクン
恥ずかしがりません勝つまでは・・・ん?(笑)
ギルメンに助けられ、なんとか治虫オサムを発見。

何処ウロついてるねんちゅー話ですわ。

とりあえず下町クエは一旦終了。
さて、どうしたもんかな・・・と考えて、昨日読んだ財前さんとこを参考に3色狩りにしようかと。
ちょうど欲しいし(笑)

すいません、人マネばっかりなオレで(笑)

いいんです。
しばらくここでがんばります。
そうそう、狩りながらギルテャで盛んになった話題。





お好み焼きで白飯は食えるか?





前日も敗れたが、今日も敗れました・・・orz
やはり受け入れられないようです。
美味いんやけどな~。
※求む!関西人
いいもん。オレには吉宗さんが居るから。

って事で吉宗さん、店教えなさい(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061211092832 | 編集

オレの親父?渡哲也やけど・・・

何の夢を見ていたのか、全く記憶にないが・・・
その台詞だけ脳にこびりついたまま、起床したのが10時過ぎ。
遅い方だ。
事実、嫁さんが起きたのは11時過ぎ。

貴重な休日を完全にだらける体制が整っている。
かと言って、メイプルをむさぼる程できる訳でもない。

そう、今日のメインは年賀状作成である。

どんな家庭でも、避けては通れない作業でしょう・・・多分。

2007年亥年、無料webサイトでイラスト確保。
後は筆まめ君ががんばってくれますよ。

当然、洗濯・風呂掃除・部屋掃除終わった後ですぜ(;つД`)

旦那の年賀状は可愛らしい亥絵。
嫁母はイタリアのフィレンツェに行った時の写真。
嫁のもイタリアのフィレンツェに行った時の写真。


(°Д°)ハァ?


今年もそうだが、去年(結婚式の写真だった)もそうだ。
干支が入った年賀状を見た事がない。
別にいいんだけど・・・ね。

慣れない作業で疲れ果ててか、しばし夕寝の後→晩飯(焼きそば)
そして、初めて動物奇想天外を見た(気がする)
ネコも可愛いじゃないか(笑)

一休憩の後、メイプルIN。
下町のクエをこなそうと思い、ヘリオス→30円ジャンプでルディ→EVで下町へ移動。

・小娘の草集め→鎌確保
・虎狩り
・狐狩り
・鬼退治

とこんなもんですか。
とりあえず、虎狩りしてみたんスよ。
そしたらですねぇ・・・

当たらねぇYO! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Maple0040.jpg
※ね、当たらないでしょ

チビこいのがすばしっこい!かして当たりません。
その旨をギルチャで叫びました。
すると・・・


勇者現る!


プリエもんとリダ登場(近くに居てたの?)
 
 ローレシアの王子  リダ
 サマルトリアの王子 オレ
 ムーンブルクの王女 プリエもん

ドラゴンクエスト2みたいや・・・

Maple0041.jpg
※ローレシア王子の技「どこだもドア」

2人の協力の下、サクサクとクエストを消化。
気づくと4つともクエ終わってるし・・・。
後は海に行ってトゥルトゥル油を入手せにゃいかん。
つー事は、海行ったついでにクエアイテムも確保。

さらについでに・・・・


オハゼ逝っとくか~~~~~~~~~(笑)
すいません、貴重な経験値無くなるんでヤメときます



-おまけ-
maple0044.jpg
※赤鬼
Maple0043.jpg
※青鬼
Maple0042.jpg
※黄鬼

桃太郎ってこんなんやったんですかな~

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20061210095302 | 編集

本日は会社の大掃除でして・・・。
全力でやる掃除なもんですから、体が痛いというか、疲れるというか。
単に運動不足って話もあるんですがね(苦笑)

半年(1年でないところがミソ)のアカを切り捨てるかのように削除。
多分、ヤバイ見積もりとかもほってますよ・・・きっと。
掃除って割り切らないと、キリがないですからね。

で、メイプル。
ギルドGunsRosesさんとの合同運動会。
なんとか参加したものの、膝カクカクで動きつらい。
まだUPの影響が残ってるもよう。
Maple0031.jpg
※集合写真 帽子ないんですけど・・・

ルールは簡単。
チーム対抗でリス→大陸一周→リスと走るだけ。
下着姿で各MAPで指定の言葉を全チャで叫ぶ。
以上。

Maple0032.jpg
※チーム☆眼鏡っ子 白竜さんはオマケ(笑)

この時点でも相当重いです。
じっとしているのが一番ですな。

Maple0033.jpg
※スタート直前。

いよいよスタート。
合言葉は「マッチョdeモッコシ
ラグにも負けずに走り出すサンコート。
がんばれ!サンコート、負けるな!サンコート





隣のMAPで切断事故ってますが・・・





それでもね、がんばって走ったんですよ。
1人寂しく、えっちらおっちら・・・と。
でもね、おかしいんですよ。
Gunsさんは逆走してるハズなんですよ。
ちっとも会わないんですよね。
おかしいですよね。

で、言ってる間にリス港に到着したんですよ。
でも、誰も居ないんですよ。
どこをどう探しても・・・
Maple0034.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

どうも1chではなく、10chで走ってたもよう。
いつものクセで再INした時に、無意識に選んでたんやろうね。
どうりで寂しいわけだ・・・。

落ちるわ、ch間違えるわ・・・踏んだり蹴ったり(笑)

Maple0035.jpg
※大会終了直後

今気づいたんですけど、優勝したのはドコだったんでしょうか?(汗)
おめでとうコールに夢中で、ちゃんと聞くの忘れてました。

最下位は覚えてるんスよ。
両面白竜が居たから≧∇≦ブハハハハハ

Maple0036.jpg
※罰ゲーム中

Maple0037.jpg
※ヘネタク前での座談会

なかなか楽しい運動会でした。
ラグ落ち&ch間違いさえなければ、もっと楽しかったでしょう。
これこそネットゲーの醍醐味と言えるのではないでしょうか?

狩りという殺伐としたの中の安堵な瞬間。

いい息抜きをさせて頂きました。
また機会があればやりましょう。
やってください(笑)

Maple0038.jpg
※反省会(?)

運動会後はチームでチャット会。
久々に長々と話せて面白かったです。

チームのみんな これからもヨロシク!

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061209151621 | 編集

忘年会。
大抵の会社なら、この月に1度はあるでしょう。

今日は若手の忘年会。
ちょうど、中途採用の子が正式に社員になったのもあるんで。


パパ~お金( ゚д゚)ホスィ…


と、社長におねだり。
多少のカンパを受けて、焼肉「五苑」に。
そんなレベルでいいんですよ。
ええ。
とりあえず、肉・肉・肉 ( ゚Д゚)ウマー

どんなけ焼肉食うてないねん(笑)
2時間ほどやけど、ガッツリ食って、ほどよく飲んで帰宅。

酔っ払ってメイプルIN。
と言ってもサブ。
サンコートが狩場を暗中模索状態。
このままではイカン!
でも、イラっとする。
て事で、時間無い時はサブで遊ぶ事に。
二次職になったら、ちゃんと晒そうと思います。
それまでお待ちあれ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061208171226 | 編集

ラグ対策。

各方面の方々が色々研究された結果、

①JWord社のJWordの利用
②Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
③キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

が、問題なんだそうで。

遅かりしですが、取り組んでみようかと。
IME2003の削除。
やり方を見ながらチョイチョイチョイ・・・と。

この作業により、会社の方は改善された感じ。
ですが・・・
家のPCはどうも駄目っぽい。
まだ他に原因がありそうですが、そこまで深刻に考えてないのでパス。

1chに行かない限り大丈夫なんじゃない?みたいな(苦笑)

週末にもう一度やってみっかな?

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061207164805 | 編集

20061207181429.jpg
5年モノを買った。
当然のように限定盤だ。

いい、実に いい(≧∇≦)b
ちい兄ちゃんの頃からのファンだ。
キムタクより知り合いになりたいくらいだ(苦笑)

そして今日、FNS歌謡祭を見て、改めて思った。

雅治はかっこいい!! と(笑)

1日福山できんかの~

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061206181509 | 編集

Maple0079.jpg
ちょっと前だが鼻スイッチの為に、新キャラを作った。
前々からやろうと思っていた魔法使いを目指して。

で、いきなりMAPが変わってるの( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
しかも。。。
Maple0080.jpg
変な被り物してるしΣr(‘Д‘n)
でも、すんげぇ可愛らしい。

Maple0076.jpg

Maple0075.jpg
こんな感じで成長中ですわ。
まだまだ先の用です。

で、不思議体験。
弾かれて、INし直したんですよ。
そしたら・・・・
Maple0077.jpg

Maple0078.jpg
一緒に狩ってた子が、イスに座ったまま狩りしてるんですよ!!!
しかも、普通に移動してるし・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐るべしネクソンマジック。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-おまけ-

キラキラスター:停止時
Maple0073-1.jpg

キラキラスター:移動時
Maple0074-1.jpg

あんまりパッせんね(´・ω・`)ガッカリ・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20061206120546 | 編集

12月6日のアップデート内容及び不具合情報は以下のとなります。
・アップデート情報
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ザイラー(白)(男女共用)
 ・ソルジャーキャップ(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・教育ママメガネ(男女共用)
 [全身服]
 ・プリンセスワンピース(男女共用)
 [服(上)]
 ・キューティーポンチョ(男女共用)
 [服(下)]
 ・ドットパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・リュック(緑)(男女共用)
 ・リュック(紫)(男女共用)
 [武器]
 ・飛翔ぺぺ(男女共用)
 ・カエル(男女共用)
 ・赤鉛筆(男女共用)
 [エフェクト]
 ・キラキラスター(男女共用)

画像をチラ見にしましたが、飛翔ペペ、赤鉛筆とキラキラスターが気になりました。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061206094915 | 編集

昨日はプリエもん120歳という快挙を達成。
オレからしたら・・・ですけど(笑)
集まれたメンバーで祝い会。

今後、10達成ごとに祝う事を決める。

Maple0072-1.jpg
その時のSS。
盛大に続けましょう!

さて本日。
効率のいい狩場を知らないオレは、ヘクタ→サンフィクシ狩りに逆戻り。
まぁ、基本的に忙しいのは嫌なのでいいんですが・・・つまらん、実につまらん(オオタキヒデジフウニ

同chにプリエもん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ワープ石に記憶させる為にも移動。
Maple0028.jpg
○子の部屋のようだ(笑)
2人キリは初めてか?
よもや話に花が咲きましたよ。
※ここでの会話は秘密です


別れた後、ちょっと隣のMAPで狩って来たが、完全に赤字&効率最悪。
てな事で、しゃーなくジパングへ移動。
Maple0029.jpg
思いつくのが河童しかなかったので移動。
とりあえず狩るものの、スラッシャーLvが低いので、言うほど効率がよくない。
よって、リダ召還のもと狩っていると・・・久々にLvUP!
やっと72歳に到達。
スラッシャーLv3→6になり、130%になりました。
が、まだまだダメですわ。


しばらくしてD子移動。
狩場も空いてて意気揚々。
Maple0030.jpg
だったんですが・・・。
ものの5分もせんうちに、欠伸の連発。
狩っては( ´O)η ファ~ 狩っては( ´O)η ファ~
D子は%が上がるの早いな~と思ってたら・・・。

欠伸がヒドイので、そのまま落ちました。
リダ、蒼さん、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



小さな目標:年内に75歳 にしたいな・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061205234749 | 編集

遅めの起床は9時半。
休みの日くらいは、全力で10時間以上寝たいのだが、もったいないのか寝れない(笑)
なんでやろうな~。
年寄りみたいで非常にヤダ。

とりあえず、嫁が寝てる間にネットモード。
そこまで気をつかう必要があるのか・・・。
うるさい事言われるのヤだし。

メイプルにちょいIN。
と言ってもメインではなくサブ。
サブと言っても、まだまだ成長途中。

単に赤鼻ゲット!の為だ(苦笑)
結果・・・飾付け用のベル orz
チャンスは@1人。
運気をためてやってみますか!

10時半過ぎに嫁が起床。
昨日よりは寝れたらしい。
コリ症で、体が痛いと寝れないようだ。

天気がいいのでダラダラ過ごした後、昨日同様シーサイド境浜へGO!


結果、リベンジ失敗 orz


夫婦ともども、遊べたから良かったけど、遊べる程度ではダメダメ。
これにて、おそらく今年の夫婦スロットも終了。
後はサンダーVスペシャル打てたらいいかな?
まぁ2007年の夏辺りで、完全にスロット引退でしょうな~。
ホント、打つものなくなるし。

夕方に撤収。
そんなダラダラ居てもしょうがないし。
今日はオレより嫁の方が未練あったみたいやけど(笑)

帰り道にスーパーで買い物。
とりあえず1週間死なない程度に買いこみ。
料理するかは嫁次第やけどね。

夕食後、メイプルにINしようかと思ったんやけど、貯めこんだCDの整理etc
その間にデスノート前編見てたら23時過ぎ。
明日は連休明けの早朝当番なんで就寝。

オレは疲れがとれたのか・・・?

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20061203084332 | 編集

年末年始を除いて、12月最初で最後の土曜日休み。
寝てられっか!って事で8時半に起床。


・・・も、特にする事が思いつかない(´Д⊂グスン
メイプルを全力でしたいところなのだが、そうゆうわけにもいきますまい。
相方がゲームとか否定派だと、たいがいの家庭は非難を受けるはず。
特にJrがいれば尚更だろうけどね(笑)

マンガを読むのはまだゆるされる。
ゲームはあんまりゆるされない。

どっちも似たようなもんだと思うけど・・・。


さて、どうしよう。
とりあえず、洗濯をしながらダラダラ行動。
さすがの嫁も仕事に疲れてか、あまりテキパキ行動しない。
でも、する事がない。

広告を見ていると、シーサイド堺浜に吉本芸人がくるらしい。

ジャンクション・ノンスタイル・千鳥の3組

う~む微妙なラインナップだな(苦笑)
とりあえず、ゲーセンのビンゴ大会(1等は任天堂WII)もあるみたいなので、いざ出陣!!!

14時前到着。
芸人見れるは、16時半か19時半。
どちらにせよ、かなり早い。
そうゆう時は・・・スロットなんかで小遣い稼ぎを( ^▽^)


麻雀物語・主役は銭形・・・結果大火傷_| ̄|○


当たってはバケ、当たってはバケ。
ボーナス前にかなりの出費の-35K。
嫁さんの冷たい視線を横に、ゲーセンに移動。

タイミング悪く、1回目のライブが終わった後。
しゃーないので、メダルゲームでもしながら待つことに。
20061203092712.jpg
こんなヤツ(笑)
これがまたけっこう面白くて・・・。
気づくとビンゴゲーム始まる18時。


※嫁さんがこのメダルゲームでJP出しました。
 次回から、スロットでなんかやってくださいよ_| ̄|○


結果はまったくもってビンゴせず。
まぁこんなもんでしょ。
でも、WIIも欲しかったが、魚沼産コシヒカリ10kgも欲しかった。

で、その1時間後くらいに吉本芸人ライブ開始。
嫁さんはお笑いがあんまり好きじゃないので、一人で鑑賞というか、聞いていた。

やっぱ千鳥は面白かった・・・勢いだけだった気もするが(笑)

こんなチャンスは滅多にないから、また誰か来るようなら行きたいもんです。

遊びつかれて、ラーメン武蔵で晩飯食って帰宅。
メイプルしたかったが、今日はグッとガマンの子。
特に嫁さん主導の日でもなかったが、ここまでくれば仕方ない・・・あきらめよう。

でも、する事もないので、借りてた「デスノート」を一気読み。
実は最初と最後だけ知っていて、中身を全く知らなかった(苦笑)

ちょっと字が多かったので、かなりの斜め読みだが、それでも面白かった。
まだの方はオススメですわ。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061202094030 | 編集

今日から12月ですね。
1年もアッと言う間に終わろうとしています。
後1ヶ月、公私ともにがんばっていきましょう!


そして、サラリーマン最大のイベント ボーナス確定!!
今日の朝礼で発表があったので、後は気になる支給額。


とは言っても、オレの懐に幾ら入るかのか・・・(´Д⊂グスン


さて、連休前なのでちょい残業で帰宅。
一通り終えた後IN。
相変わらずのカクカク感で嫌になりますなぁ。
いつになったら解消されるんでしょうね。

とりあえず、ためたクエを一気に消化。
Maple0027.jpg

Maple0023.jpg

Maple0025.jpg

Maple0026.jpg
特にと言うか、ロクにと言うか・・・。
狩りの方も停滞気味で、いまだにLv71のまま。
週末にはLv72にはなれると思うんですがね。

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061201105335 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2006 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
