Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

久々に投稿

最近、腰痛に悩まされてて整骨院通い中
昔だとすぐに治ったのに、今回は治りかけての追い討ちが2回も・・・
そりゃなかなか治らんですよ

さて、相変わらずいっちょ噛みゲーマーとしてま
携帯片手に、インスコ・アンインスコ繰り返しやってます
いえいえ、リセマラじゃないですよ
リセマラ面倒なんで・・・

ライダバウトは相変わらず惰性で続いております

それ以外が、やってたりやらなかったり・・・
あぁ、テイルズオブアスタリアはやってますよ
もうね、課金でガシャやってやろうかしら・・・って思う今日このころ
そんな勇気ないんですが

【3分で体力1回復】
ライダバウト
モンスターストライク ← 薦められて薦めてやってない
ピクトロジカFF

【5分で体力1回復】
サウザンドメモリーズ ← ちょっと飽きてきてLv55で停滞中
ソードクロニクル ← サクッとできるけど、全快するのに10時間かかる
三国志ロワイヤル ← Now 本日開始

【10分で体力1回復】
テイルズオブアスタリア ← もっかプレイ中 イベクエがつらい でも★4欲しい
ゆるドラシル
ジョジョSS ← ログインのみ
パズドラ
ジャグモン ← ジャグラー+モンスター育成 スロット打ちたくなったらこれw

【その他】
メガポリス
聖闘士星矢 小宇宙スロットル ← あまりやってない
マギアブレイク ← チェンクロの移動画面とブレフロの先頭を足してより面倒にしたヤツ

とりあえず、新作きたらまた増えるな

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20140412151740 | 編集

嫁実家に車が納車された
それを口実に娘が泊まりたいらしいので送っていった

当然、泊るつもりはない

帰り
年末年始に世話になったスロ屋へ

何か狂ったかのうように、マドカまぎかを打ち
吉宗を打ち、戦国乙女?でフリーズを引き
銀河美少年タウバーンを打ち

ケツの毛まで抜かれたよ・・・

ガンダム置いてる店行けばよかった・・・

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20140112124631 | 編集

正月休み最後

昨日久々にTUTAYAに行って、CD・DVDを借りてきた

それをコピコピしながら、印刷しながら・・・

まったり普通の日曜日みたいな過ごし方

そして明日から疲れる1週間が始まる

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20140105184221 | 編集

年末年始、久々にスロットを打った

テイルズオブディスティニー
獣王
吉宗
まどかマギカ
マジカルハロウィン4

3日間稼働合計8時間位
プラス1万円位

やはり5号機はキツイ
BIG引いても擬似ボーナスが多くて増えない
BIG10連して1000枚ちょいとか泣けるよね
中身知らずに打ってるから、ケツ軽く動いたけど、昔ならケツの毛までむしられてたなw

負けてないだけよしとしますか…

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20140104235036 | 編集

嫁さんに「誕生プレゼント、結婚記念日、クリスマス何ももらってないけど・・・」と言われた

オレはいらんのに嫁はくれる

だからあげないといけないのか?

おかしな話だ

あんまりうるさいので、iPad Air を買った

16GBのやつ

いらん知恵つけられてその品になったんだが

何に使うんだ?

つか、使ってる暇あるのか?

オレの携帯が泥だから、間違いなく林檎ゲーム機と化する

そんな気がして、約5万円もする商品を家のカードで・・・

立て替える余裕ねーよw

関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20140104183701 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
