Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

今日は娘の七五三
当然、わが家で初イベント
しかし・・・あいにくの雨模様( ;谷)
両家の親を呼びつけて、近くの神社で参拝
雨のせいか、お参りする人は少なかったのでサクッとすんだw

お参りが終わった後、リーガロイヤルで昼食会
遅めにスタートしたので、店では最後の客になってしまった
それでもおいしく、楽しく過ごせたので結果オーライ
総時間にして4時間ほどだったけど、うちの両親もご満悦の様子で帰って行った

色々あるけど、本当に今日はいい1日だった(≧∇≦)b

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20111105071800 | 編集

娘の仲良い家族と一緒に名古屋アンパンミュージアムに行ってきました
休憩しながら行って約3時間程度
気合いを入れたら、多分2時間で行ける距離だから名古屋日帰りも余裕だな・・・きっとw

DSC_0157.jpg

アンパンマンだけあって、子供連れが多くしかもこの日は暑い!
子供が遊ぶには十分だけど、大人が満足できる所は何もない・・・と思う
そりゃそうだな 子供メインだし

DSC_0168.jpg

走り回るのを追っかけるように写真を撮り、ショーなんかを見て3~4時間はいたんじゃないか?
あ、弁当は持参です これ基本
中でも食べれる所あるけど、けっこう混んでるし高いし・・・

DSC_0154.jpg

帰りは嫁さん達がアウトレット散策
男親は寝てる子供の面倒・・・(;´Д`)ウウッ…
その間に、嫁さんの誕生日プレゼントを購入
一応 Gucci だけど金額は内緒

帰りも特に渋滞も無く、19時には地元に帰れたので
晩飯はパスタ屋ですませた
長い1日だったけど、非常に充実したし運転もしてもらったしw

いいね、こうゆう家族ぐるみの付き合いって

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20111023192652 | 編集

前日の大雨のせいで、娘の運動会は小学校の体育館で行われた
狭い場所から溢れんばかりの親子連れが多かったが
機転が効いたか、脚立を持って行って正解だった

娘の出し物は踊りみたいのだったが、まぁ半分は愛嬌ってやつかなw

それよりも、年長さんの棒登り?で感動するとは思えなかった
一生懸命頑張ってる子供たちと、それを応援する先生や親たち
ほほえましい光景がそこにあった
そうそう見れるもんじゃないなぁ

運動会終了後は、イケヤに行って来た
特に何処へ?っていう用事もなかったので、なんとなくで・・・
結局、細かい物を買って散財したような気もするけどw
その帰り、久々に前に住んでいた所の近くのジャスコに行って晩飯を食って帰宅

楽しくもあり、疲れた1日

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20111015201518 | 編集

どうもサンです



来週土曜日にゴルフを控え、一度も練習に行ってません・・・
決して腕に自身がある訳じゃないんです
今朝起きて早朝練習行くハズだったんですが・・・行けませんでした
寝坊です 寝坊
もう疲れがたまって寝坊です
あはは・・・

唯織100627

買い物先でキティちゃんと撮影会
ええ、偶然です 偶然
せっかく並んだのに、娘は眠たいのか不機嫌です
この後帰りましたけど、車の中で速攻寝てましたw

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20100627213140 | 編集

どうもサンです


娘が通う保育園で、夜の集いがありました
小さな夏祭りってところですね

100626夜の集い

輪投げ
ヨーヨー釣り 
おばけやしき
笹飾り
うちわ作り
ジャムせんべい
かき氷
ホットケーキ

食べ物はほぼ、私の胃の中へダイブ!
娘は大人が多すぎて萎縮してしまい、本領を発揮できなかったようです
うちわの絵も私が書きました・・・

雨がひどかったのですが、最後は花火も見れてよかったです
来年は晴れるといいですな

関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20100626225544 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
